2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT

もも子

08022901.jpg

08022902.jpg

10歳をすぎたころから若返りに目覚めたももねぇサン(〃>З<)
かわいぃおばあちゃん おねぇちゃんになるためにキューティお洋服を選ぶようにしてのねぇ。

今回はピグレットのパーカー♪
甘すぎないピンクがももにもグッドォーd(=v=)ムフフ♪


ぁしたは『若返りチョキンコ』してもらうのねっε(= >∀<)з

| こんなの買ったョ | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sock Monkey

08022801.jpg

ももはるは るぅ号でオスルバンしてもらって~
ちびっこ姉妹で2回めのおさんぽ♪



≫ Read More

| 趣味? | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムシャカム

08022601.jpg

「カムカムなのねぇ。」

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっぶぃよー

08022501.jpg

さぶいねぇ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

日曜は目覚めたら雪で真っ白でした・・・。

08022502.jpg

吹雪いてたのかな。
デッキまでうっすらと雪だょ。

今年は雪、多いねぇ{{(o+э+o)}}



08022503.jpg

きょぉは少ーし寒さが緩んだょ(o^―^o)

寄居のばぁちゃんちへいってきました。

曾孫にあたるむすめ1はばぁちゃんのこと「あきちゃん♡」って呼ぶんだょ(*^m^*)


途中の公園で休憩。
秩父連邦がみえてきたね(*^^*)

| いつものマイニチ | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ななひゃん公園

08022301.jpg

「まめの首が治ったからポンサへ連れてきてもらったっすょ。」



≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6歳だょ!ななひゃん。

08022001_20080221180828.jpg

コメントのお返事が大変遅れてしまいました。

首のこと、心配してくださりアドバイスをいただきありがとうございました。
だいぶ楽になりました。

ななへはたくさんのお祝いコメントをありがとうございます。
たくさん食べてたくさん遊んで・・体力がダイブついてきました。
7月からつづいた『ほっぺ穴あき事件』も無事 解決 治って いつの間にか毛ケも生えてました(^ ^;ゞ

6歳のななもいろいろあるでしょうが元気にたのしく過したいと思います。
6歳のななもよろしくデスゥε(=´∀`ฺ)з



16日のこと。

ななのお誕生日プレゼントをわすれてたmameは。まめは。

先日 道の駅はなぞののお隣にオープンした『花園フォレスト』へななを連れていってみましたε(=´∀`ฺ)з


08022202.jpg

ホテルのような建物はスイーツの専門店だょ。


08022203.jpg

パンやさんがあったのでオカイアゲしてきたょ。
  
> 甘いのお店でなじぇパン?なのねぇ?

>  パンが好きなんだもん♡

スイーツのお店なのにスイーツは?とお思いのみなさま。
おさしんはないですがバウムクーヘンを買ってきましたょ( *´ノд`)コショショ
   


17日、20日、21日、upしたのでよかったら覘いてってくりくりにゃにょにぇε(=´∀`ฺ)з

| ごあいさつ | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポンサ♪

08022101.jpg

お隣駅へリーを送った帰り ちっとだけ運動公園をおさんぽしたょ(^-^*

少しだけふいてた風、春を感じる暖かな風だったょ。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春日和

08022001.jpg

久しぶりに暖かな1日でした。

ミーがでかける~っていうので便乗しておかいものへε=ε=ε=ヘ(* ゚-)ノ

雑貨やさんへ寄るというミーについていったら・・。
きょぉは半期に1度のバーゲンとかで
店内お客さんだらけ。darake。

ななとベンチで待ってたあるょ。


08022002.jpg

イチゴのジェラート♪

帰り道にある『道の駅めぬま』さんに寄って食べたあるょ。
イチゴ大好きお嬢は大騒ぎwww(>▽<;;
あげるにあげれないから困ったあるょ。
  だってね、アレルギーがあるzansu(ノェ)コッソリ


| いつものマイニチ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首がまわらない ;;

080218.jpg

今朝起きたら首と肩がイタイ・・・。
そひてだんだんヒドクなって 今は左を向くのが困難に(T_T)ぅうっ

原因はたぶん。。。なな
マクラの共用が原因だと思います。
寝てるときなながマクラに移動してきて
そしてビッタシひっついて寝てたから・・じゃないかなぁ~と。。。(;´∩`A




ごあいさつやななへお祝いをいただき ありがとうございます。
お返事が遅れ気味ですみません。

みなさんへの訪問も・・すみませーん(><;;



お正月三浦半島でのおさしんデス。
ヨピズは元気だょ♪



追記
コメントを承認制にしました。
すみません。


首のこと 心配ありがとうございます。
アドバイスもどーもです。
少しずつ回復してきました。


    2月21日

| まめのぼやき | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブゼレント♪

08021701.jpg

1日遅れのバースディ♪
と いっても お気に入りのカフェ『ANISE』さんでランチにおでかけなのねぇ(〃>З<)

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでと・・の日

08021601.jpg

きょぉっは末っ子ななひゃんのおたんじょ日だったのね。
でめたく6歳になったのね♪

プゼレントは?
ぷぜれんとは。

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 19:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉポンサー♪

08021501.jpg

きのぉもおとといも強風だったヨピズ地方。
きょぉはちっとだけ風がおさまったのでホイサッサ!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ... とおさんぽへいってきました~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ササミなジャーキー

08021401.jpg

チキン焼いてみた。
はるくん あげーwるょ♪

> どーもっす。



≫ Read More

| movie | 19:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ♪おさんぽ~♪

08021001.jpg

きのぉもヨピズ地方、雪降り。
今年は雪、多いなぁ。。。

きょぉは朝からお日さまががんばってくれて
雪、オヒルくらいにはとけてくれたので・・・
おさんぽ いこかー♪

≫ Read More

| いつものマイニチ | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もんきち。

チャーミンd(^ε^)グーなおさるサン♡

08020601.jpg

オトトイ買ってきたおさるトイ。
ワンコ用おもちゃのおさるトイ。
ヨピズへオミヤだったおさるトイ。
・・・はずだった。。。おさるトイ。

お顔がとってもキュートでかわいくて その上ボーダーの手足が伸びたり縮んだりしてタノシんだよ♪

なので。


08020602.jpg

モンキーファミリーにお仲間入りさせちゃいました(〃>З<) ぶぷ

ヨピズの玩具になるのはいつのこと?でしょぉ~≧(´▽`)≦アハハハ~


08020603.jpg

「ぁたちの!.... なのねー。」


ォヒルすぎ ちらほらと降りだした雪。
きょぉは積もらない・・・かな(〃´・ω・`)

| 趣味? | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルキー

08020401.jpg

きょぉはお日さまがでて暖かになったょ。

雪。
日陰に残ってるくらいになっちゃった(^ ^;
      雪がなくなるのはちょみっとサミシだね(ノェ)コッソリ


銀行へいく用事があったのでななにお付き合いしてもらっていってきまひた。
     運動不足解消に歩くのに1ニンじゃイヤじゃったにょ(ノェ)コッソリ     

帰りにヨピズのみなさんにオミヤ&ゴホビを買ってきたょ(o^皿^)ニヒ

≫ Read More

| まめのぼやき | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っちろけっけ。

08020301.jpg

雪にゃにょにぇ~~ Σヽ(゚Д゚○)ノ


≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グフフッ♪なのね。

08020201.jpg

きょぉは携帯画像なのね。

ちっとさぶかったけど
お日さまもあんましでてなかったけど
お散歩へいってみたょ。

きょぉのスポーツ公園は陸上競技場もドームもラグビー場も・・
みんなみんな賑やかだったょ。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホースなアキレス

08020101.jpg

御用があって2時間くらいオスルバンになっちゃったヨピズさん。
いい子してたようなので。
お馬さんアキレスをどーぞ(o^―^o)ニコッ

≫ Read More

| movie | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月