2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT

なかよく。。。

07122901.jpg


今シーズンはクリスマスローズに2つの蕾がつきました(*^v^*)

かわいい姿をみせてくれるの ε(=´∀`ฺ)з たのしみデス♪

≫ Read More

| ごあいさつ | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いたょォ。

07122701.jpg

きょぉのポンサは 大好きなとこにしよかぁ(*^v^*)

いつものスポーツ文化公園、通称ラグビー場へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってみる~?!

07122604.jpg

24日、イブのこと 更新しました。
よかったらみてってちょε(=´∀`ฺ)з


きょぉのポンサは近くの遊歩道公園へ~レッツ♪

 

≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴの日は。

071225.jpg

1週間以上更新してなかったですー(><;;

ヨピズもmameも元気してます。
毎日 ワホワホしてます(*´艸`*)

みなさんのところへ訪問できなくてすみませんー。


24日は群馬県の赤城へドライブポンサへいってきました^^

ぐりーんふらわー牧場へちこっと寄って~
風が強くて雪みたいのも降っててさぶかったけど 元気にポンサしたょ(^-^*

きょぉの目的の場所。
ランチへ~(*^v^*)
ななじょぉっちゃんがヒートなので
わわんこもいいょ~♪のカフェ。

でも・・・
closeだったにょにぇ(;´▽`A`` ぁはぁは

突然思いつきレッツらゴーふあみりだから~こんなこともあるにょにぇ(ノェ)コッソリ


で。
あちこちへちょっくら寄ったりして
荻窪公園内の産直へも寄ったりしてw
お野菜やいろいろ・・・上州麦豚みっけー。
オイシソだったので夜ゴハンに買ってきたょ(o ̄m ̄)

そひて もちろん 
神津牧場のソフトクリーム 食べました~♪


わんこ施設は寄れなかったけど
カフェ もダメだったけど
パラパラと雪が降ってホワイトクリスマス味わえたしww
  あちゅは「みぞれだょ」って言ってたけど(ノェ)コッソリ

タノシのイヴでした~ε(=´∀`ฺ)з


上州麦豚、ポークソテーでいただいたょψ(*^¬^*)ψ んまかったぁ。


| おさんぽ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気なのねぇ。



スズメバチの巣。
ジィが植木屋さんしてたお家から持って帰ってきたんだって(;☉ฺд☉ฺ)!

寒いから今はもースズメバチいないけど・・ちっとコワイ(>< ;;


≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然やってきたぁwฺ

07121601.jpg

> ぉんなの子ちゃんなのねぇ。

きのぉ夜ゴハンのあと
ぉトイレタイムもおわって
フキフキしてたあちゅが
「ち~でてるゾぉぉぉぉ!」って。

そぉ。
突然やってきたあるょ。

キョネン11月にやってきて以来 1年1ヶ月ぶりぶり。
今回は前回より少しだけ早かったょ、ヒート(ノェ)コッソリ

≫ Read More

| 覚え書き | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソックモンキー家族

07121401.jpg

> ぬくぬくですの。

きのぉもきょぉもさむさむのヨピズ地方。
お部屋に篭ってぬいぬいしてたょε(=´-`ฺ)з


で。


≫ Read More

| 趣味? | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソックモンキー☆キット

07121101.jpg

ソックモンキーのキット。
買っちゃったあるょ~
そひて 届いちゃったあるょ~~ε(=´∀`ฺ)з

こぉたま お顔半分らけ出演らょ(o ̄m ̄)


07121102.jpg

かかとの赤い靴下。
こりでソックモンキーちゃんが作れるらしいんらけどね・・
果たしてmameにつくれるにょか?
Σ(゚ヘ。 ;)…う、ぅーーん。疑問ら。心配ら。

ももぞうも心配してるあるょヾ( ̄▽ |||)アハハ

| 趣味? | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそぼ♪あそぼ♪

07121001.jpg

ちっと風が冷たいけど。

ダウン着ればダイジョブかなぁ~
ポンサいこかぁ(*^v^*)


公園のあちこちに山茶花が咲いてたょ。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い・こ・かw

07120701.jpg

きょぉは ぽかぽか暖かで おさんぽ日和~
バァもいっしょにポンサへいったょ(*^^*)


07120702.jpg

おじょちゃん きのぉは寒くてユルユルちゃんう○ぴだったからダウンきてきたょん(o ̄m ̄)
おかげで もぉ ダイジョVブィ。

みんなに負けないように一所懸命歩いてたょ(o^―^o)ニコッ


| いつものマイニチ | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミー☆ブランド

07120501.jpg

ミーねぇが ぉラたちにお洋服を作ってくれたっすょ ^・w・^♪らんらん

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワムモンキー

07120401.jpg

ボク WAMWAMのワムモンキー。

きょぉからmameって人のおうちの子になったょ。

  ワムモンキーからマメモンキーってね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

名前はまだないらしい。

≫ Read More

| あれこれ | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアンランチ

07120201.jpg

> お日さまがぬくぬくなのねぇ。
   きょぉもとーしゃまとおでかけなのねv^Å^V

きょぅも暖っかなヨピズ地方。
歯医者さん歯磨きーの帰り テラスのあるカフェでランチしたょ。


≫ Read More

| 埼玉 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラダにEe~オイシだょ。


  
> カラダにE~オイシを食べにきたっすょーw^♀^w

とーしゃ@ぁちゅが突然おやすみになって。
暖っかだしw

> アショコへごしょたいですの~v^Å^V

..て、やってきたょ。


≫ Read More

| 埼玉 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月