2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT

ライトアップとイルミネーション

07112701_20071128111156.jpg

きのぉは昼と夜と 武蔵丘陵森林公園へいってきたょ。
昼バージョンの紅葉とライトアップされた夜バージョンの紅葉をみてきたん(´▽`)

≫ Read More

| 埼玉 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れんきゅ。



ここのぁんにょは軽い捻挫だったみたいでつぎの日にはピョンピョンしないで歩いてました。
大したことなくてC=(^◇^ ; ホッ!です~
カノジョには前科があるからね(ノェ)コッソリ


週末は。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコ☆カワユスなお洋服


  こちゃ > ちゃぶかったですのぉ。
  なにゃ > さぶかったのねぇ。

ヨピズ地方は北風ぴゅーぴゅーで寒い寒い1日だったょ。


いつも元気印のここさん
今朝起きたらピョコピョコびっこで歩いてました。
ちみっと後右足が痛いみたい(´`;。 
少し様子をみることにしました。

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポンサ~



ぽかぽか日和になったのでみんなでポンサへいったょ。

いぃっぱい歩いて いぃーっぱいかけっこして
ちょぴっと休憩して(*^v^*)

またテコテコ歩いたょ。



コメントはお休みです。
お話しがあるの!という方はBbsへお願いします。

| いつものマイニチ | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこキャリー


  > コレ、いいのねぇー♪

なにゃもお気に入りのこのキャリーはゼロさんに作ってもらったょ(*^^*)

ななイン@あちゅ背負っちゃいますキャリーは特別に作ってもらったのら(ノェ)コッソリ

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボジョレー解禁

07111601.jpg

・・・といってもワイン通ってワケじゃないんだけどね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
とりあえず11/15はボジョレー解禁ということでいただきました♪
     わざわざあちゅが買いにいってくれたしネッ(ノェ)コッソリ

≫ Read More

| あれこれ | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコのティッシュ

071115.jpg

> コレ、こたんたちの便利グッズだそうですの。
   おトイレに流せるティッシュだそうですの。
   その名も『ペット用 トイレに流せるティッシュ』ですのv^Å^V

しかも。
ちょーちょーお買い得だったのら~ にっまぁ(*^^*)v ぴーす



コメントはおやすみです。

| こんなの買ったョ | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかポンサ。

07111301.jpg

きょぉはきのぉと違って風がなくて ぽかぽか~
あったかの時間にポンサいこかぁ(*^v^*)

≫ Read More

| movie | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンサっちゃ。



ぁしたからお天気悪くなるみたいだからぁ。ポンサ、いっとくぅ(o^―^o)

いつもの公園だけど いつもと違うコースをテポテポo(^^ )o--------⊆^w)┬┬~...

途中、八木牧さんでちみっと休憩したょ。
mameはアイスカフェオレ、ヨピズはウマウマジャーキー&氷でエネルギー補給ぅ(o^∀^o)ゥー

元気復活してまたテポテポーo(^-^*)o--------⊆^w)┬┬~...


4ピンと1ニンでおしゃべりしながら楽しみました~ε(=´∀`ฺ)з



コメントはおやすみです。

| いつものマイニチ | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の風景。

07110804.jpg

 > ォラのゴハン。

 > 今 食べたじゃん。

 > ォラのゴハンないっすょ。

 > 食べちゃったからないのねぇ。

 > からっぽっぽっすょー。空気しか入ってないっすょー。

 > ・・・・。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくっすょ。

07110701.jpg
  > ォラたち ポンサにきたっすょ。

きょぉのヨピズ地方はとてもよいお天気になっておさんぽ日和おでかけ日和(o´∀`o)

レッツ♪レッツ♪ごーしよかぁ。
いつもの公園だけどね(ノェ)コッソリ


≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽生へ。



これ。。。食べてきたのだぁ(o´∀`o)

≫ Read More

| あれこれ | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッピング



むすめ1の希望で『大洗リゾートアウトレット』へいってきたyo♪

≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月

07110101.jpg

もー11月?
時間ばかりが過ぎてってる感じ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ぅぅっ


小さなプランターに植えられたままのクリスマスローズさん。
土を買ってきて植え替えてあげました(*^^*)

ホームセンターで土を買った帰りななとオヒル~♪
ユッケジャンクッパを食べたょ(o^皿^)


07110102.jpg

ななひゃん氷が欲しくて(ェ)ジーーーー


≫ Read More

| まめのぼやき | 16:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月