2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT

ジャコランタン



オレンジ色のかぼちゃにお顔を描いて
    ヘタッピなのはおいといて(ノェ)コッソリ

おばけかぼちゃ ジャック(≧ω≦)b

| いつものマイニチ | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日つづけて。


  > きのっはととしゃと、きょっはドナくんと、いつもの公園へポンサへいったですの。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットが恋しい..ね。

07102401.jpg
  > こったん これからおかいものにおつきあいですの。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十三夜



きょぉは十三夜。
母がススキを届けてくれました^^



しばらくの間コメント欄をおやすみします。

| いつものマイニチ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピ

07102201.jpg

なにゃ > ぁたしこれからお着替えなのねぇ。

きのぉは疲れたのかネムネムさんになっちゃって。
今朝になって着用してもらったょ(o´∀`o)

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買物。

07102101.jpg

ミディアムヘアーになったなにゃさん
ももはりゅとぉソロを楽しめるようになってお買物へいってきたょ(^^*)

なにゃ > ぁたしのワンピ買いにきたのねぇ♪

≫ Read More

| 埼玉 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃったぁょ ヽ(~д~*)

07102001.jpg

スヤスヤ寝てるカノジョ。
カワユスカワユスのカノジョ。
スィートヨピズファミリーでいっちゃんちびっこいのカノジョ。


やっちゃったのね(●´ω`●)ゞデヘヘ

≫ Read More

| トリミング | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか日和



ドナくんに誘われてポンサへいったょ(*^v^*)

春にみた桜、こんなになってたです。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム



なんてほどのものではないのですが~ヾ(;´▽`A``

ソファーに上がれなくなったヨピズのために買ってみました。

半額だったから買ったんだょ(ノェ)コッソリ



きょぉもコメントお休みです。

| こんなの買ったョ | 16:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑



プチルゥお供で散策したにょら(*^v^*)

キンモクセイが香っていいおにょいーw。


毎年楽しみにしてるトコへいってみょε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

≫ Read More

| あれこれ | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オスルバンのあとは。



1日オスルバンつづきだったヨピズ
長い時間 ずっとじゃないんだょ(ノェ)コッソリ

夕方遅くヨル、おでかけしてきたょ。

≫ Read More

| 埼玉 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご苦労さま~




きのぉときょぉ。
下書きのままだったょ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

up、upしたと勘違いして。
のほほーんしてたょ。 ダメじゃん!ポカン☆/(ノェ)



新しい車がくることになったょ。
ということは・・・前愛車、初代スィートヨピズ号とはさよならなのね。


いっぱい、いろいろ、いっしょにおでかけしたねぇ。

鹿島のブリーダーさんとこへここに会いにいったよね。
そしてお迎えにもいったよね。

そーそー。
るあをお迎えに大阪までもいったんだよね。
みんなで車の中でお寿司食べて。
「大阪の寿司 うんまぁ~」て感動したよね。

旅行もたくさんしたね。

ヨピズがピンチのときは病院へも連れてってくれたよね。

いつもいっしょにいてくれてありがとだったのね♡

≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃走だ~(o ̄m ̄)プッ



ヨピズのおうち近くには学校がうじゃうじゃ~
そのうちの一校はすぐお隣で きょぉが運動会だったのねぇ。

そー「よーいドン!」の日!!

さぁ大変!
ドン☆てなる前に避難しなくちゃε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


お買物へいくというミーにひっついて逃走しちゃいましたぁ(;´▽`A``

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お薬もらいに。。



あしたはびょーいんがお休みになっちゃうし..
ここのお薬と処方食をもらいにいったょ。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋遠足。



みんなで那須へいってきたょ♪




≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園。




ここにたくさんのおめでとうをいただいてありがとうございます。
お腹の心配もしていただいてどーもです。
お薬が効いて元気にしています。

コメント、お礼が遅くなってすみませーん;;;
時間を作ってお礼に伺わせてもらいますね^^


ももティンがリーとぉデートにいっちゃって~
置いてけぼりになっちゃったちびーズとmame。
ちみっとしょんぼりしてたらドナくんが誘ってくれて~♪

ぉ久しぶりの『武蔵丘陵森林公園』へいきましたのε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...
 

≫ Read More

| 埼玉 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピハッピ☆バスデイ♪

07100501.jpg

きょぉはタノシの こーちゃたんじょ日♪




≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 10:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁ。



8日ぶりのごぶさたなのねぇ「(;^v^ ポリポリ


  こぉ > こったんのお腹、完全に治ってなかったですの(*ω*V

お薬止めたら・・・ちっとユルユルちゃんに逆戻りしちゃったのねぇ。
せんせんとこいってお薬いただいてきました。
今回は少し長く飲み続けることになりました(ノω)

| いつものマイニチ | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月