2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT

連休


  オラ、添い寝中っすょ。

秩父から帰った夜からこちゃピッPちゃんになっちゃったですの。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秩父・長瀞



きょぉも暑かったぁ・・・

で、これ食べにいってきたょ(*^v^*)

≫ Read More

| 埼玉 | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めちゃ久しぶり~^ ^;



はるぉやっとやぁっと コザッパリしてきたょ。

いろいろ忙しくて予約のお電話忘れちゃう毎日でモッサモサぉラーだったけど
やっとひと回りちっさくなったょ(*^v^*)


≫ Read More

| トリミング | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょぉも元気だぉv

07092001.jpg

きょぉのオヒルは〝ベジタブルサンド〟(o ̄m ̄)

ごあいさつに伺えなくてすみませーん。
貧血が治ったら遊びにいかせてもらいますね^^

≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブランチ

07091701.jpg

きのぉおとといは朝からシャンプぅ~~したyo(〃>З<)
朝ゴハンも食べずにシャンプぅぅ~~したyo( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

終わるころにはハラペコリンになってました(ノェ)コッソリ
朝ゴハンには遅くてオヒルには早いブランチを食べにレッツらゴーしますかっε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


貧血気味でコメント、ごあいさつが遅れてすまみせーん<(*__*)>


リュミXの設定間違えてたみたいで赤茶けてるけどつづきみてくぅww(;〃m〃)

≫ Read More

| 埼玉 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oarai

07091601.jpg

  傾いてますが・・・マリンタワーですの。


ちょぴっと貧血で更新遅れちゃいました「(;^v^ ポリポリ
日曜日のお話だyo。

茨城県大洗へゴーしてきたyo。

≫ Read More

| ちょっと遠く | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園へ

07091501.jpg


 きょぉーも暑くなるって~
 そーなのぉ。


ほぃじゃ、エッコラショ。
朝の涼しいうちに始動しますかっε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


≫ Read More

| いつものマイニチ | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿里山cafe

07091301.jpg

   きょぅはどこいくぅー

   どこいくですの
   どこなのねぇ

   ちっと遠いけど
    あそこ いっちゃうぅぅぅぅ?

≫ Read More

| 埼玉 | 18:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりポンサ



きのぉから降ってた雨も午後には上がって~
そろそろアスファルト乾くんじゃない???ねッ( ̄_, ̄o)ニッ
涼しそだしw
オポンサいっちゃうー(*^v^*)

ヨピズ+アルファmame いつもの公園へくりだしたのでありまひた~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


ありまひた~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末もびょいん。



土曜日はこーちゃもいっしょdayo。

こーちゃがいきたがるので連れてきたんだけどななには心強い味方だったみたい(*^v^*)
イヤイヤしないで治療を受けてたdesu。

終わって安心♪安心♪のななとぁたくちは???のここ(*´艸`*)

≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たのしだけどチカレタ



きょぅはびょーいん帰りにちょぴっとドライブして○○バでランチしたょw

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお話

07090601.jpg

せんせとのお約束どおりびょーいんいってきたょw
台風に巻き込まれないように家事ほっぽらかして朝一でいったyo。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今朝もモジャモジャ(o ̄m ̄)

「まだ膿でてますか。穴がふさがってきてますね。」

(*◎ฺд◎ฺ)エエッ!ふさがってる?!?!治ってきてる?

ヽ(*′ω`)ノ゙やったぁー♪ヽ(*′ω`)ノ゙やったー♪ヤッタヨ♪
やったねヽ(*′ω`)ノ゙なにゃ
うれしくてうれしくて涙がでちゃったょ(;´▽`A``


まだまだ完全に治るかわからないけど希望がみえてきたdesuno。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけー



台風の影響で きょぅの埼玉はヘンテコなお天気~(^ ^;Δ
晴れてると思ったら突然の大雨。
すぐに止んだけどそのうち雷さんが遠くで聞こえてー聞こえてー聞こえてー。


寝起きのなにゃはモッジャモジャ~
スーパーマリオかヒゲダンスみたいだじょン≧(´▽`)≦アハハハ~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う゛ぐ ぐぅ



なにゃ目メ下のお穴ちりょーにいってきたyo。

きょぅは赤いフラッシュを患部にあててからお薬を注入したンよ[壁]д`*)かぁぃそに


「今度は明後日ねぇ」ってせんせ。
ぁしたはびょいんやすみだもんねッ≧(´▽`)≦アハハハ~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 19:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴショタイ

07090301.jpg

目メの下痛々しそうだしょ?だしょ?

て、悩んだった考えたって無理は無理!
ダメはダメ!

なな嬢にはかわいそだけど
現状のまま治療していくことを病院せんせに報告することにしたよッ(*>v<*)ニー!

おセンチなんて似合わないじょー≧(´▽`)≦アハハハ~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なな嬢の悲劇

07090201.jpg

かわゆぅ♡ かわゆぅ♡なな嬢。
こんなかわゆぅお顔にお穴さんがあいちゃったンの(><"


きょぅのお話はちょっくら重たいんでスルーしてくらはいなのね。

≫ Read More

| 覚え書き | 00:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月