2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT

リフレッシュ♪

07082701.jpg

きょっは携帯画像だよε(=´∀`ฺ)з

ななと病院へ行った帰り 八木牧パークへ寄ったよ♪

≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のかき氷



きょぅは用事があるあちゅに引っ付いておでかけしてきたよ(o^―^o)ニコッ
あちこちの用事を済ませて ヨピズとお茶でも~って寄ったカフェがめちゃめちゃ混んでて 待ってるグループもたくさんなので諦めて地元まで戻ってかき氷を食べたよ♪

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のぉデート♡

070825_1.jpg
  
ここのオネダリでお茶チャを飲みにいったよ(o^―^o)ニコッ

だってね。
ずっとずっと「おでかけしないですの?」「どこもいかないですの?」「おでかけしたいですのー」って訴えつづけてるんだもん(^^;


≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝ポンサ

070822_1.jpg

コメントをくださったみなさま 今までお返事できなくってすみませーん。
むすめ1が 痛みはあるものの少しずつ落ち着いてきたので
これから少しずつごあいさつに伺わせていただきますねっε(=´∀`ฺ)з


昨日も一昨日も一昨昨日も夕方になってもぜんぜん涼しくならなくてポンサいけませんー(><"
夜になってちこっとお庭にポイッしたらおうちへ入ることをキョヒルゎキョヒルゎww

きょぅは決死の覚悟早起きして早朝ポンサへいったよ♪

≫ Read More

| いつものマイニチ | 08:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水遊び



ごあいさつに伺えなくて すみませーん。
コメントのお返事も、もちみっと待ってくださいねぇ。


今年のプール開きは今月はじめだったよ。
りんり~が携帯で撮ってくれたのよε(=´∀`ฺ)з


ももちん、りんり~に遊んでもらって子供のようにハシャイでたよ(^-^*

すっごく楽しかったみたいで お水からでても毛ケを乾かしてもらってるときもハイテンション!
夜になってもボールを銜えてりんり~にアピールしてたよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

ほかの子は去年チャレンジしたとき逃走しちゃったので今年はナシ!
お部屋でぬいぐるみと格闘してました(;´▽`A``


そして2回目のプール遊びは りんり~が忙しくてまだありません(o ̄m ̄)
今年は1回でおわりかも(ノェ)コッソリ

| いつものマイニチ | 13:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワユスガウン♪



ごあいさつに伺えなくて すみませーん。
コメントのお返事も、もちみっと待ってくださいねぇ。


おやすみ中 こーんなカワユスのお届けものもあったよ♥(。→v←。)♥+。:.

さ、モデルさん よろぴこーなのね~~
  こ > こったんもですのーv^Å^V

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壬生から足利へ

070819_1.jpg

ヨピズのストレスも限界かな~って15日。
お気に入りの場所へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

もも、ココが大好きだよね~
はじめてリラックスできたカフェだもんね~~ε(=´∀`ฺ)з

≫ Read More

| ちょっと遠く | 17:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉さん!大変です(;☉Д ⊙。)!!!

070817_1.jpg

070817_2.jpg

おともらちのみなさま ヨピズとmameの心配ありがとデスε(=´∀`ฺ)з
全国的に暑い今年の夏、みなさまも熱中症などなど気をつけてくださいね。
わんこちんも元気に過してくらはいっ(*^v^*)


ヨピズ町、きのぅはとぅとぅ40℃越えだそぅなっ(;☉ฺд☉ฺ)!
とてもじゃないけど おんもなんか出られっこナイナイ。
おうちに篭るしかないねっ(o ̄m ̄)


ななは手テをまくらにお行儀よくはるは大胆に寝んこだよ(o ̄ω ̄)

≫ Read More

| いつものマイニチ | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏やすみ♪



きのぅはヨピズ町、花火大会だったョ。

りんり~がお写真を撮ってきてくれまひた。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4pikiでびょーいん



きょぅも暑かったぁー(;´д`)ゞ アチィー!!

涼しくなるであろう夕方昼間よかはちっとはマシな夕方 病院せんせーへいってきたよ!
あねごもものくっちゃぃお耳治療とななの歯ハからくる目メ下の穴あき治療のために。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い



立秋がすぎて暦の上では秋だけど まだまだまだ、めちゃ暑いー(;´д`)ゞ アチィー!!

みなさん夏バテしないように...ねっ☆⌒(*´ゝω・)ネネッ♡





≫ Read More

| movie | 19:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベーンジ!



土曜日に行きたかったとこ。
お隣町にある『グリーンパーク』の百合を見にいってきたよー♪


≫ Read More

| 埼玉 | 15:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末は~



土曜日、夜になってアイスが食べたくなったmame。
みんなで食べにいくことにε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気を取り直して。

070804-1.jpg

ちょーちょー早起きして 寝ぼけ眼のももはるたたき起こしてみろちゃん号に乗せて早朝ポンサへいってきたよε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

目的地は。。。
きのぅ仕入れたホヤホヤ情報(*^日^*)゛
たのしみたのしみ~~♪

の はずが・・・

Σ(・c_・lll)ガビーン早すぎた(><"
開園時間があったのかっ。。。(⊃_ _)o⊃ドテッ

≫ Read More

| いつものマイニチ | 07:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ポンサ~

070801_1.jpg

きょぅから8月。
ヨピズ町の最高気温は36℃でひた(´Д`;)あひー
しょっぱなから夏日だよ[壁]д`*)ウッ

きょっも涼しくなるのを待って 夕方5時半すぎにポンサへいきまひた~

≫ Read More

| movie | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月