2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT

フルーツ好き

070730_1.jpg

このかんかぁ まん丸くって かぁいくて~大好きなのぉε(=´∀`ฺ)з
だりだと思う?!

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 08:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大急ぎのポンサ

070729_1.jpg

きょぅは いつもよかちっとだけ遅めに夕方ポンサへ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

駐車場に咲いてた百日紅(サルスベリ)。
ピンクが鮮やかでひたョ~(*^v^*)

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れたぁ~♪

070724_1.jpg
なん日ぶりぶりだぁ??
ずぅーっと梅雨空だったヨピズ町。
太陽ががむばってくりてきょぅ、やっと晴れまひたv(^-^*

涼しくなるのを待って夕方ポンサへいったよ♪



≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あちこちー

070718_1.jpg

きょぅは ばぁの歯医者せんせーや郵便局や銀行、おかいものにおつきあいなのね~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンキュ

070717_1.jpg

日曜は台風到来。
海の日の月曜は地震。


被災地にお住いの皆様、1日も早い復旧を祈っています。


で、台風騒動の最中 はぁこぉななの歯医者せんせーへいってきたのでありました。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方ポンサ♪

070714_1.jpg

夕方。
まだ雨が降ってこなさそうなのでおさんぽへいくことにしたよ。

はるここ、毎夜 真夜中確執騒動勃発で
はるの寝不足がつづいてて
ストレスもたっぷり溜まっちゃってて
朝になるとグッタリしてるんよ(><"

朝ごはん食べた後の寝んこなんか 揺すってもこちょこちょしても目メが明かないんよ(>ヘ<)


で、気分てんかーん、ストレスはっさーんのポンサねd(*^-^* )ネッ!


真夜中確執騒動。
お知りになりたい変人さん奇特な人はポチッからどーぞ。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱・ヒサシ



伸びに伸びたあねごの前髪。
ヒサシを通り越してスダレになりかけてる前髪。
目メ ナシ子になっちゃってる前髪。

きょぅ、やっと、こざっぱりとしました(;´▽`A``


で、現れたのは。

≫ Read More

| トリミング | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゅ~あいちむ

070709_1.jpg

   ジャ~ン

はるのニューアイテム。
マーキングガードパンツ!


≫ Read More

| こんなの買ったョ | 10:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りふれっーしゅin軽井沢

070708_1.jpg
  >こりから ぉラのレフリッシュに行くっすw^♀^w

相性が合わないーとか熊がでるーとかグズルシブルあちゅを無理やり説得して
軽井沢へ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

≫ Read More

| ちょっと遠く | 09:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛ドッグ

ちびヨピ
  「ちびなー、ちびるー、ちびこー、3ちびでちびヨピと申します。」

きょぅ、可愛いオトモダチが仲間入りしたんだよ(^^♪

ネットでかわいい羊毛ドッグをみかけてヒトメボレ(yωy*)ポッ
どーしても欲しくて作ってくれるshopをみっけてお願いしたにょ~

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 16:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな日は。

070704_1.jpg

シトシト雨降りでした。

こんな日は・・・


≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンププのあとは。

070701_1.jpg
  >オイヒ食べにきまひたのよv・ェ・V

『ワンピース』をみてヨピズのシャワワはじめたら 終わったのがオヒルをだいぶ過ぎちゃってて。

「ラックちゃんち いこか!」
でオイシへーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...


≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月