2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT

おみやのたんじょびプゼレント

070630_1.jpg

モデルさん 登場☆

ここにはもものを着てもらったよ(*´艸`*)
だって「こったんのはー。まだ着てないですのー。」て訴えるんですものぉ(~~;)

ちびっこが背伸びしておねぇちゃんのワンピ着たときみたいでカワユスでしょw(〃´艸`)


≫ Read More

| こんなの買ったョ | 00:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばびゅーん♪

070629_2.jpg

きのぅはご用を頼まれて ちょっくらとーくへε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

けどその前に 代官山へよりみちー°゚°。。ヘ(゚¬゚*)ノ
shopめぐりして。
お買物して。
Deco's Dog Cafeさんでオイシしたよ(*^v^*)


ダイヒョはななぴょ

≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蒸してますの

070627_1.jpg

放置、すみませーん(T T)
て 普段から放置してたワサッ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


貧血&低血圧&モロモロで・・・体調不良でひた。
きのぅくらいから回復してきたので心配しないでくさいねペコ((o(_ _o) (o_ _)o))ペコ


で、さっそく復活ポンサへくりだしたよε=ε=ε=(┌  ̄_)┘タタタタタタッ...

ラゾク隊集結。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday to hapon!!

070624_1.jpg
  >ぉラ 8歳になったっすw^♀^w
 
きょぅははぽたんじょうびー♪


おたんじょびのおいわいは・・・

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敵(ライバル)

070621_1.jpg

こーんなカワユスお顔して
鬼嫁ならぬ鬼妹に変貌するきょぅこのごろーなんれす(>ヘ<)

夜な夜なターゲットを攻撃してるんよ。
そひてそりはどんどんエスカレートして今では目の敵?


≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知育玩具



おともらちが紹介してたガジィー。

きのぅペットショップでみかけておもわずお買い上げしちゃったyo(*>v<*)!

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょぅもポンサ♪

070618_1.jpg

up、遅れ気味です。

おさんぽへ行くようになってから夜早い時間から眠くて眠くてー。
pc画面みてると睡魔仮面に襲われてーヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
寝る寝る呪文かけられちゃうんです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(ぁはっぁはっ)


週末、も。
夕方ポンサへ行きまひたにょー。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日課になりゅ??

070614_1.jpg

ある日のランチー♪

ありからダイエットポンサに精を出してるよ。
日々、寝てばっかのももはるだから ちょぴっとがむばれば ウェイトダウンのはずー( ,,>w<)v


はずー。ハズー。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れたねv

070611_1.jpg
  >お日さま サンサンですの♡・ェ・♡


朝早くは曇り空だったけど お日さまでるくらいお天気になったので、ここんとこ定番になってる公園へ行ってみまひた☆


≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨こんの前に。。。



天気予報で夕方は雨がふるようなこと言ってたしww
今のうちにポンサ行っちゃう(o´v`o)ん?


  も>いくです~♪
  こ>どこいくですの♡^Å^♡


≫ Read More

| いつものマイニチ | 22:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ♪

070606-1.jpg

月曜日のこと。

平日お休みになることは 滅多にないんだけど。
月曜お休みで ヨピズさん大喜びデイになりまひた。

あちゅのお休みがつづくとヨピズべったりーズにィ~
きょぅはなな嬢ちゃんがとくにすごくて ぉトイレにも行けないくらいぴったりひっついたきり。
うれしいけどちょっぴり困ってたあちゅだったよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)


お昼過ぎ面談週間で半日のりんり~が帰ってきて。

「ランチいく~?」
「うん。いくいく~(=v=)♪」
で。


で?

≫ Read More

| 群馬 | 11:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらりと。。

070603_1.jpg

ヨピズま こんなところへ来ちゃいまひた~

梅雨を飛び越えて夏を感じる。。。。


そぉ、そりは・・・ポチっとな。


≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎え、そしてランチ

070601_1.jpg


きょぅの画像は携帯から~
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)デジイチもデジルミさえも持ってかなくてあったのは携帯らけだったのぉ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


mame母を歯医者せんせへお迎えに~~
ななひゃんもお迎え行ったんだよねd(*^-^* )ネネッ!ななひゃん


そひてそひて。。。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月