2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT

ポンサポンサ~♪



アスファルトがヒエヒエになるのを待って 夕方ポンサに行ってきまひた~

『ハナショウブ公園』へレッツらゴォー=з =з =з


続きは ポチ!

≫ Read More

| いつものマイニチ | 22:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブリーなキャリー

Lucky Family>のラッキーママからバトンがまわってきました。

このバトン まえにやったことあって~(^ ^;Δハハハ
もぉはぁこぉななのことは答えちゃったので今回はお空で暮らしてるるぅくんで(。・_・。)/いきまーす。



Q1. 愛犬の名前の由来は?

とおたんかあたんりんり~で『そら』に決めたら 遅れてやってきたむすめ1の「やっぱこっちが かわいいョ」とひとことで るあになりまひた~
mameたちの決定権て・・・(゚∧。;)ん?

ちなみにご実家では はっちゃんて呼ばれてたょ。


Q2. 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

るあっち、るぅくん、


Q3. 今、犬欲しい病?

今はそぉでもない...かな(^_^;)


Q4. もし飼うなら犬種は?

こりは変わらず ヨーキーなの。ハィ(*^v^*)


Q5. 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

いっしょならどこでもいいョ(〃^‐^)V


Q6. そこへ行って何がしたい?

こりも変わらず まったりだぁねぇ~


Q7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ん~(゚∧。;)なんだろ?
またmameんちのコになる☆だったらうれしいなぁ~


Q8. もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

元気に生まれたかったョ。 


Q9. 愛犬の短所は?

放浪癖 


Q10. 愛犬の長所は?

だれにでもなつける((´ω`)プッ


Q11. 愛犬の大好物は?

病気で好きなもの 食べれなかったから・・なんだろ?


Q12. 愛犬の変だけど憎めない所は?

カフェの厨房が大好きで 救助されても捕獲されても懲りずに進入してたとこ。


Q13. あなたの犬ばか度を%であらわすと?

はぃ。
絶対犬ばかではありません。
ただ 少しばっか 親ばかです(^_^;)   


今回は2度目なので回答のみにさせていただきますです☆ヾ(* ^ 0^)/~〃




そして。
はりゅぉちょっきんコdayんとき こーんなものをゲッチューしちゃったよ。
mameっぽくないけどななにぴったんコな。。。


そりは。。。。

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ園



きのぅ寄った『めぬまアグリパーク』のバラ園~♪
色とりどりの薔薇、バラ、ばら~が咲き誇ってたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆ してきたョ(*^v^*)v


みてく?!

≫ Read More

| 埼玉 | 11:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェブロッサム

070520-1.jpg

お天気いいし~♪おれかけしなきゃッ(*>v<*)ぅんぅん!

木々に囲まれた(山ん中ぁ(゚∧。;) …だぁね)カフェブロッサムへいってきたョ~(*^v^*)


山をブロロォンて登っていって 車が一台やっと通れるほどの細ーい道の先にありやんひた!
途中 「ホントにあんのかッ?!」てぁたしゃー疑ったョ(^ ^;Δ ちびまる子ちゃん風(*≧艸≦)ププッ


気になった人はみてってチョ。

≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇のちときどき晴れそして・・・

070519-1.jpg

きょぅははる坊 ちょっきんコDayでひた~

ほとんどは前回とおんなしー。ほっぺっぺとぁんにょに もちっとらけボリュームだしてもらったの~ 「(;^v^ ポリポリ


で。
帰り道~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最大の。。。

なな☆もも

行ってきました。チックン&フィラリア検査に。

1年で最大の難儀大仕事です。

4ヨピ対1マメでは到底ムリなので今年はむすめ2にいっしょしてもらいましたσ(^_^;)ポリポリ...


お役所から届く申請書 今年も(←ここダイジー)わすれちゃいました(^_^;)デヘ

ドンマイmameはおぃとぃて~なんとか無事終了d(*^v^*)
帰ったらいいコいいコしてないとね~


で。
姉さん大変です!的なことが【゚Д゚;】
あねごももが最大級レベルの体重になってたデスёё≡ Σ(ω |||) グエェェェェェェ!
そしてはるも150グラム増!
アダルトコンビは寝ちゃ食べ、食べちゃ寝 だもんねぇ~
ぁしたからがむばって運動してちょ~ョ(=^ ‥^)b


でも決して太りすぎってわけじゃないんですよ~2ヨピとも~~^▽^; ハハハハハ

| いつものマイニチ | 19:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポンサ?

ここ☆もも

  >みなしゃん ぉーさしぶりですの♡・ェ・♡


福島から帰ってからちぃーと体調不良で引き篭もりしてたデス。。。
もぉ 元気回復したデスッ!(*>v<*)はぃ!

で、
きょぅは やぁっとヨピズとポンサへ行ってきたデス(*^v^*)


≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島へ~その2

070506_1.jpg

今回お宿は『ケーナインヒルズ』さんにお世話になったデス~

お部屋でまったり~のももちん
  >ぁしたはなにしましょ?なのねぇ♡・ェ・♡


≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 01:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島へ~その1

070505_1.jpg

GW、mameんちは福島へドライブ旅行に行ってきたデス^^



≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 01:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

端午の節句

070504_1.jpg
ぁしたは 5月5日~こどもの日~♪

柏餅を買ってきました!

唯一のおのこ(男の子)はる
お祝いひまひょッ(σ_σ)


070504_2.jpg

  >キミもおのこっすか?


ぁしたから ちょっと遠出してきますね!
ずっとずっと行きたかったとこo(*´∀`*)o
みなさんも楽しいGWを♪


| よーきーズの・・・ | 08:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜ごはん

照り焼きチキンとタコライス

mameんちも やっとGWやすみになって今夜は『DOG GARDEN RESORT』へお外ごはんに~~ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ


≫ Read More

| 埼玉 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWも~

070501_1.jpg

あつゆきクンは前半微妙にお仕事デイズですの(><"

ぉスルバンのヨピズとmameは。。。
28日はぉうちでダラダラ、まったりコンとしてました!

29日は。。。


≫ Read More

| ちょっと遠く | 16:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月