2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT

芝桜



ときどき行く公園へポンサにレッツらgo~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

薄紫の芝桜 きれいでしょ~(^^)
桜もよいけど芝桜も可憐でかわいいお花だよねッ!


≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くらくんに会いに~

ツーショット②

ふじみ野市にある『フローリス グローブ』さんの看板犬、トイプーちゃんのくらのすけくんにおさしんを届けに行ってきました~

きょぅは5プーちゃんの看板犬に会うことがでけたョ(=^▽^=)
みんなかぁいぃーにょ~~~♪


≫ Read More

| 埼玉 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は。。。

なな☆もも


火曜日、ももななさんのワクチンに行って~
フロントラインプラス&ももの目メ薬をもらってきました。
お年をとって炎症をおこしやすくなったみたい、角膜炎ですってももねぇさん( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
瞳が白く濁ってるの。。。
ときどき目メ薬点せば治療+予防できるから今のところ○~(o´∀`o)
ぉ耳はなんともなくて○でした。


来月は4ヨピまとめて狂犬病です^▽^;


≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェでまったりンこ

シュロッセ☆も♪は♪こ♪な

午前中 りんり~にシャンプーしてもらって~
mameもやったョぉ~お手伝い程度~~(^^;)ゞブプッ!

schloss』さんへランチに~レッツらゴー・・・o(゚ー゚o)。。。。3



なじぇか画像がupでけにゃいにょで あとはあとで~~☆^∇゚)ノ=またねですの~=ヽ(^∇゚☆


≫ Read More

| 埼玉 | 23:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜堤

桜堤の桜

きのぅのこと。
まだきれーかも~と 桜堤をポンサ~


in ななぴょ

  >mameめ 桜好きなのね~♡^m^♡プッ

| いつものマイニチ | 13:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉちりだけ。。

はる☆もも

ももはる(*^。^*)ぉちりがくっつき虫してるじょ(。→∀←。)
ちっとつっくいてるだけで安心なんらね☆⌒(*´ゝω・)

≫ Read More

| いつものマイニチ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぃすぃーもの

きょぅは念願のコレを食べにいきましたの~(´∀`)ゞ

サラダパスタ

サラダパスタ~♪

きょぅのランチはひさしぶりに『cafe ANISE』へ行ったんです~~


≫ Read More

| ちょっと遠く | 22:34 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お花見ポンサ~

桜まつり☆もも

4ヨピと桜まつりへ行ってきました~♪

みんなでお花見ポンサ~叶ったね☆⌒(*´σωσ) ЙЁ☆
今年はムリ~て思ってたら きょぅお誘いしてもらったのら~~~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜☆パトロール

桜堤

シーへ行くりんり~を駅まで送ったあと 桜パトロールへ行ってみたョ(*'-'*)エヘヘ

桜、見ごろを迎えてました~
満開だったョ~~

週末までもつかなぁ~~


≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場

海浜公園

先週末のこと。

東京インターへ行ってきました~
お買い物をして観戦をちょこっとして~そのあとお台場へレッツらゴー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


どんよりくもりお空だけど散策~~♪


≫ Read More

| 都内 | 09:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月