2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT

桜♪桜♪



桜並木 発見e(o^ュ^o)g

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見パート2 




市役所隣の公園の 桜の偵察に行ってきまひたです!
ヾ(〃^∇^)ノぉおー♪ちょうど見頃じゃなぃですか~o(^^)o


≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おポンサ ぉデェ~ト♡

ぁねご

きのぅ、きょぅって とっても暖かです~
足踏みしてた春がそろそろ本格的に♪
日向や車の中は暑いほど いいお天気になりました(^-^*

お昼ちょっと前ももと近所の遊歩道でぉさんぽぉデェ~トしました~(^^)


≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッピング。その前に!



きょぅはプレゼントやら春物の洋服やら..いろいろ(*^日^*)゛お買い物へ行ってきまひた~

でもその前に・・・腹ごしらえ~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ご近所カフェで〝キーマカレー〟ランチ~~♡

おさしん撮ろうとこったんにモデルをたのんだら・・・・。


≫ Read More

| 埼玉 | 23:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻。ぱくっ!

ももちん

ももちん

ももちん


お鼻に乗せて~
ジィーと待って~~
待って~待って~~待って~~~

そこまではできるにょ!ももちん(σ_σ)/

最後の『ぱく』ができにゃいにょにぇ~~( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、


冬に逆戻りしたみたいに寒い日がつづいてるにょにぇブル{{(o+э+o)}}ブル
引き篭もりがつづくヨピズとmameにゃにょにぇ~~~σ(^_^;)アセアセ...

| いつものマイニチ | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグガーデン・カフェ



きょぅはおでかけご用で鶴ヶ島方面へ行ってきまひた!
ご用が早くに終わったのでぐるぅ~て遠回りして『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』へ~(o´∀`o)


070313_2.jpg

のんびりランチして♪

070313_3.jpg

ぽかぽかデッキで日向ぼっこ♡

アフタヌーンをまったりと過してきまひたとさ(o゚ω゚o)


| 埼玉 | 19:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週も東五反田へ~

こぉたん ぐったりですの♡´Д`;♡

こちらのぉ嬢、歯医者先生へ行ってきまひたです(x。x)゚゚゚

先週行ったとき
「慣れるためにも来週もきて!」て先生に勧められてたので行ってきまひたです。
おかげさまで歯石はきれいに取れまひたV(^-^*



で、きょぅのお楽しみは~~~

≫ Read More

| 埼玉 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ日和

070304_1.jpg

ぽかぽか暖かなおでかけ曜日~『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』へレッツらGo~=з =з =з
最悪おさしんのリベーンジにいきまひた~

≫ Read More

| 埼玉 | 23:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃のお節句

070303_1.jpg

きょぅはおひなまつり♪
ももここなな女の子ヨピズの今年用お雛さんですにょ(#^_^#)ポッ..


070303_2.jpg

お雛さんの日もまったりのあねごもも


お耳毛ケ、やっとこんだけ伸びたにょにぇ(*^日^*)゛
もっともっと伸ばすにょにぇ~~~

| いつものマイニチ | 12:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズ

070302_1.jpg

一昨年の秋 小っさな苗を買って 昨年は咲かなくて~ 
今年こそは~て思いながら諦めていたクリスマスローズ♪
数日前 蕾を見つけて 楽しみに~~e(((o^ュ^o)))g
そして今朝 かわいい姿をみせてくれました~~

まだ咲き始めたばかり。
数日かけて開くのかなぁ~~~


そして今朝のここは。。。

≫ Read More

| 趣味? | 10:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月