2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT

パスコのエコバッグ

070227.jpg

ん~~ヾ(´ε`;)ゝがむばってパン食べてゲッチョーしたじょぃ!パスコのエコバッグぅv(^◇^ *

〝リサとガスパール〟好きなんだなぁ~~~♡...(´З`)♡

| 趣味? | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチと梅見

070225_1.jpg

きょぅは『cafe Mint』さんへランチにいきまひた~♡(^^)♡

≫ Read More

| 埼玉 | 19:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浦和♪

ひょろろろろぉ~~ん♪

070224_1.jpg

はるななコンビと1日たっぷり遊んできまひた~

おさしんやさんがmameなので どれもダメダメばっか(´Д`;)はぁ。。
ダメダメっぷりは≪More≫で(;´▽`A`` ゞ

≫ Read More

| おともだちと~♪ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間

今週も相変わらずの日々を過してまひた!
寒い日は引き篭もって暖かになるとウロウロ(^ ^;Δ
んでもってお医者週間だったれふ(⌒~⌒ι)ハハハハ


月曜日はチャ~リンで市中引き回し日和でひた(ノω`)プププ

070223_1m.jpg

お医者先生へももの診察に行って
2ヶ所のご用を済ませながらぐるぅ~て遠回りしてバーガーランチして雑貨やさんを覘いてきまひた(o~ω~o)


水曜日はお供日和!
070223_2w.jpg

mame母の付き添いで内科先生へ~
イタリアンランチしてきまひた(o´∀`o)


木曜日はお散歩日和o(^^*)o----♡・ェ・♡┬┬~

070223_3t.jpg

070223_4t.jpg

パンやさんでオープンサンドを調達して~別府沼公園へヨピズとレッツらGo~=з =з =з

ぽかぽかの広場で‘ピューピューピコピコ’投げて遊びまひた~e(o^ュ^o)g

この公園 細長の公園で池には鯉や鴨が気持ちよさそうにスゥィスゥ~イ(ノω`)


そしてきょぅ、雨の金曜日もお医者日和で。

mame母、きょぅは歯医者さんへ。
帰りにももをお医者先生へ~。
月曜日行ったとき
「1週間後にまたきてください~」て言われたので行ってきまひた。
(●´ω`●)ゞぇヘヘ~ホントはまだだけど日曜日も月曜日もご用があって行けないのσ(^_^;)
お耳がくちゃくちゃだったけど1ヶ月半かけてやっと治ったじょ(*'-'*)v
念のため〝ジュクソピペット〟を週1で点して1ヵ月後診察れふ!

ジュクソピペット、主にアレルギー対策製品らしいんだけど細菌の予防もできるとかでもも耳によいらしい。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅見ツアーご一行さん^^

070217_1.jpg

運動公園の紅梅が見頃らしいと聞いて『梅見ツアー』決行☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノレッツらGO~

紅梅は・・・

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースディYイベント パートⅡ

まだまだフルコートには程遠いけど 5歳の記念におさしん撮りまひた(^.^)ヘヘ!
赤いおりぼんを結んだら ぁら!かわいぃv ヽ(*′ω`)ノ゙♥♡♥

070216_1.jpg

070216_2.jpg

070216_3.jpg

070216_4.jpg

070216_5.jpg


≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 12:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント☆第三弾

070215_1.jpg

ぉ友らちw‥wからケーキのプゼレントをもらいまひた~
みんなで食べようねぇ~~(o´∀`o)


070215_2.jpg

ななはケーキはダメだからフルーツ飾ってあげるねぇ~~


070215_3.jpg

イチゴとブルーベリーだョ~~~


そしたらぉかんむりのお嬢ちゃまがぁぁぁぁ(^_^;)

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコっすか?!

バレタイデーなので~~~
チョコ色した〝馬肉ジャーキー〟をプゼレント~~(yωy*)

070214_1.jpg
  ありがとっすv^Å^V




≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント☆第二弾

070213_1.jpg

プゼレント第二段は~
ななぴょ大好きな〝ピコピコぬいぐるみおもちゃ〟~e(o^ュ^o)g
今年の干支 イノシシくんもいまふ!

いつまで絶えられるかにゃ~?!(=^・^=)ミャ~


≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょぅはまったり~

きょぅも暖かでした~

連休2日めはぉうちでまったり過しました~~(^.^)ヘヘ!

070212.jpg
 

きのぅの『シュロッセ』さんでのプレゼントといっしょ♪おさしん!
ももたちのも撮ったんれふ~

shopのサイトにはshopさんが撮ってくれたのを飾っていただいたのでよかったらみてください~~(。→∀←。)

≫ Read More

| いつものマイニチ | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースディYイベント

070211_1.jpg

ななぴょのお誕生日の日にはおでかけできないので きょぅ『シュロッセ』さんへレッツらごーしてきまひた~
みんなでななぴょのおめれと~れふ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)



≫ Read More

| 埼玉 | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだり。。。



テンプレートを変更しましたデス。
今回はちめっとがむばってtop画像に挑戦しましたデス(。→v←。;)ゞ

お誕生日記念にななにお手伝いしてもらいました~


≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春みっけ ぉさんぽ~♪

070209.jpg

いつもの公園へε= ε= ε= ε(。→∀←。)з レッツらゴー

ドナくん、ここももななはる実家わんこ@がんもくん



≫ Read More

| いつものマイニチ | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンガー

携帯画像ですが・・・・。

070207_1.jpg
ヨピズのお洋服たち(てか、ほとんどななのかも)がはみだしてきてまつ(^ ^;Δ

070207_2.jpg
ハンガーを作ってもらいまひたe(o^ュ^o)g

070207_3.jpg
整理整頓☆でけまひた(o^皿^)V


西伊豆旅行で初体験の陶芸が『八幡野窯』さんから送られてきまひたデツ(o´∀`o)


≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴ヶ島♪

070206_1.jpg

おともだちにお誘いしてもらって1月27日openした『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』へ行ってきまひた~

きょぅのおさしんは全滅れひた(|||_|||)
ダメダメれひたヾ( ̄▽ |||)アハハ
なのでへっぽこをアップですが・・・ごめんちゃい。

必じゅリベンジしゅるじょーーーー(*′ω`)ノおぉ─


≫ Read More

| おともだちと~♪ | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント☆第一弾

070205_1.jpg

ゎが家の三女、末娘のななぴょが今月16日5歳になります(。→∀←。)
よく無事に育っているなぁ~て思っています!

だってね、るあを亡くして1年も経たずに迎えた子で そのるあと同じくらいちっちびちゃんで しかもるあとは遠いけど親戚さんだったんです。。。。

1.1キロあるかないかできたななも今では1.35キロになってぷくぷくちゃんになりました~

そんなななぴょへプレゼント~~
Blue Daisy』のふみっちょさんにお願いしてガウンを作ってもらいました(^^_)ルン♪

小花の女の子チックなかわいいのですε(❀◕‿◕ฺ)з


≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 15:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分にバトンです(;´ `A``

70203_1.jpg

70203_2.jpg

「福は内~オニも内~~」
ももふくさんとここおにさんe(o^ュ^o)g


お犬様命』のパンドラ。さんからバトンが回ってきました!
お初ですがぁ(●´ω`●)ゞがんばりたいと思います~

☆ルール☆
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)


Q1. 愛犬の名前の由来は?

もも: お雛さんを飾ったつぎの日におうちにきたからとか桃の花がかわいいからとかいろいろあるけど~家族会議で一致したのがももだったから、がホントかなぁσ(^_^;)
はる:以前おうちでは〝アーちゃん〟呼ばれてたので〝はぁーー〟なら似てるから覚えやすいかなと思って。
ここ:お転婆でかわいい感じが気に入って。
なな:前の飼い主さんがつけたお名前で かわいいしmame家にはぴったりだったので・・。 

どのコも音で決めました。
かわいい呼びやすいお名前でしょぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


Q2. 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

もも:〝ももぉ〟〝ももちーん〟    
はる:〝はるぉ〟〝はるる〟〝はりゅ~〟〝はくん〟
   いろいろ呼んでますね(^ ^;
ここ:〝こたん〟〝こぉ〟
なな:〝ななちん〟〝なな〟


Q3. 今、犬欲しい病?

今に限らず ずっと欲しい病です(;´▽`A``
完治は無理かなぁぁぁ(*≧艸≦*)


Q4. もし飼うなら犬種は?

いろいろ飼ってみたい気持ちはあるけど ヨーキーオンリーだと思います(*´艸`*)


Q5. 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

どこでも行ってみたいですぅ。
北海道とか・・・。


Q6. そこへ行って何がしたい?

まったりのんびり過して いっしょに遊びたい!


Q7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

もも:1人っ子に戻ること(〃>З<)
はる:やさしい女の子と住みたい
ここ:mameを独り占め
なな:くるくるまきまきのない生活(〃>З<) ぶぶ


Q8. もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

もも: ぁたちばっか叱らないでくさいョーv*◇*V
はる: あつ(mameのだぁでヨピズのとぉさま)も大変っすねv→ܫ←;V
ここ: こたんが一番ですの~こたんから、こたんから~♡^Å^♡
なな:遊ぶのね~♡・ェ・♡


Q9. 愛犬の短所は?

もも:人見知り犬見知り・・でもこのごろは直ってきたよね。
はる:怖がり
ここ:小心者なとこ
なな:偏食 ちょっと頑固かな?


Q10. 愛犬の長所は?

もも:辛抱強くておとなしい
はる:おっとりのんびり癒し系
ここ:聞き分けがいい 頭がいい 素直
なな:がんばりや


Q11. 愛犬の大好物は?

もも:きゅうり、りんご、いちご、
はる:ササミ
ここ:クッキー、
なな:フリーズドライバナナ

おさつと馬アキレスとフリーズドライフルーツはみんな大好きですぅ。


Q12. 愛犬の変だけど憎めない所は?

もも:どこかぬけてるとこ
   おっとりしてるんでしょうね。
はる:穴にはまったり溝におちたり・・どんくさいとこ
   目メが見えないから仕方ないんだけど助かったときのお顔がかわいいの
ここ:お鼻におやつをつけたままでおすましするようなおまぬけをときどきするとこ
なな:ちっこコをときどきはずすんだけどかわいいからいいんです(;´▽`A``


Q13. あなたの犬ばか度を%であらわすと?

犬ばかじゃないですョ。
親ばかなだけですぅ(^_^;)   


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

どぉしましょぉ。。。困ったなぁ。。。。
お願いした人よろしくデスゥ~~ペコリ(o_ _)o))


『ヨーキーはるちゃん』のぎんさくさん

『にこにこ仁己瑠』の麗さん

『ルビーのミラクルワールド』のかすみちゃん


お時間のあるときでよいので挑戦してみてください~
お忙しいのに・・お願いしますデスゥ~~

| いつものマイニチ | 14:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば。。。。

070201.jpg

きょぅから2月ですね!

きのぅもきょぅも暖かで2月じゃないみたい(⊃∀`* )
ここ数日のおでかけはチャ~リンででかけてるんだけど全然寒くないの(^-^ა)

そんな中洞窟ベッドん中で寝んコしてるオトコが(;☉ฺд☉ฺ)
床暖ぽかぽかしてるんだよーーーー(;◎д◎)!


| いつものマイニチ | 22:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月