2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT

シャンプーDay

070128_3.jpg

ヨピズ シャンプーしてもらってちれぇ~になりまひた(v^-')★。.:*:・"☆★

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

りんり~がお友だちのプゼレントを買いに行くというのでお供で行ってきまひた!
あちこちお店を覘いて~ランチして~お茶して~~\(o^ュ^)\

車でお留守番のななぴょと別のshopへ~~ε(❀◕‿◕ฺ)з
ここはいっしょにお買い物できるョ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

070127_3.jpg
ちっとお外をテクテク=з


≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

070124_1.jpg
  みんなで公園行ったですの♡・ェ・♡

朝は曇お空で寒かったけどお日さまがお顔をだすと暖かくなったので実家わわんといっしょにお散歩へ~~(^-^*


≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさた~

070121_1.jpg

  楽しかったねぇo^Å^o
ももちんも満足の1日でひた~♪


きょぅは『ブールドーグ・フランセ』さんへレッツらゴー=з =з =з
ぉうち近くなのにとってもおひさしぶりにゃにょにぇ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
そしてヨピズ★オールメンバーでは【初】かもれふ~~(´ω`)ゞプププーーー

≫ Read More

| 埼玉 | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園散策

『武蔵丘陵森林公園』を散策してきまひた~
お日さまがときどきお顔をだすだけの寒い日だったけどたくさんのお友だちw‥wが遊びにきてまひた!

070120_1.jpg
パンジーとビオラ 寒さに負けずがむばっちるにぇ~(o´∀`o)

きょぅの目標はドッグランれふ!!


≫ Read More

| 埼玉 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショールとストール

ショールが編みあがりまひた(●´ω`●;)ゞぶぶ
カシミアがちっと入ったソフトなやさしい肌ざわりれふ(✿◡‿◡ฺ)
070118_1.jpg
薄ピンクっていうかローズブラウンっていうか・・画像とはちっとお色違うれふ(^ ^;Δ
端にボタンをつけまひた!
留めるとお袖があらわれてボレロ風になりまふ!!


≫ Read More

| 趣味? | 14:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュ~歯磨き液

ここたんのワクチンに行ってきまった!
暮れからお耳が臭うもももいっしょに行って診てもらいまった~
お耳、少し炎症してるらしいれふ(><"
洗浄してお薬点してもらいまった!

ももの目メのお薬とお耳のお薬と。。。
ここの歯石の話したら液体歯磨きを教えてもらったのでそれを買ってきまった!!

070116_1.jpg
液体歯磨き『マキシガード』
使い方はデンタルももちゃんなどといっしょ!
ただビタミンC配合なのでちっとスッパイ?らしい(^ ^;

070116_2.jpg
  がむばりますの♡→ܫ←ა♡


≫ Read More

| こんなの買ったョ | 16:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服☆

きのぅ『ペット&スマイル』ではるとぉソロのTシャツ ももちん用をみっけたのでゲッチューしまった~
はりゅブラック系でももちんはピ・ン・クぅ~~♥(。→v←。)♥+。:.れすの♪
070115_0.jpg
ももちんのでかっ(;☉ฺд☉ฺ)ぉぉッ!

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッピング

ステラタウンへ行ってきまった~

070114_1.jpg
ステラはキャリーや抱っこコでいっしょにお買い物が楽しめるのでヨピズ大好きれふ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)


≫ Read More

| 埼玉 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

またまた毛呂に用事があって行ってきまった~

きょぅのランチはドナくんを誘って『ミント』さんへ~~(o´∀`o)
070112_1.jpg
ドナくんとは『ミント』さんで待ちあわせれふ!

070112_2.jpg
パスタのランチセットをチョイス!!(^皿^)!!

070112_3.jpg
看板犬の銀太くんとツーショットを撮りたかったのに・・・(><"ァチャ~
ななさんはここが限界れふ(^ ^;Δ

ここ数日暖かな日がつづいてるmame町れふ!
このチャンス~有効に使わなきゃぁ~~~(*≧艸≦*)

| 埼玉 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日の伊豆旅行 その③

◇3日め(1月6日)◇

朝起きたら 物凄い雨(|||_|||)
お散歩できないしどこかに寄るのも大変なので真っ直ぐ帰ることにしました!

できょぅの朝ごはん。
070106_1.jpg
手作りパンの洋食でした~

今回のお泊り、全く粗相がなくてワンワンもなくて◎合格点のヨピズでしたV(。→∀←。)V
みんなよい子に育ってかぁさまはうれしぃーーー♥(。→v←。)♥+。:.

では、おうちに向かってレッツらゴー=з =з =зとしますか。


≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日の伊豆旅行 その②

◇2日め(1月5日)◇

海が近いと聞いてどぉーしてもヨピズと行きたくて早起きして海までおさんぽーしました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
といっても張り切ってたのはaachanとmameとももここだけーーーー!!!!!!
はるななはお腹に避難してお顔すら出したがらないの(><"ァチャー
そして張り切ってたももここも海は苦手でびくびく固まってました(〃>З<)

070105_1.jpg
それでも記念撮影がむばりましたv(^^)

070105_1.jpg
お宿のエントランスでもパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
070105_3.jpg
ここではびくびくはナシと思ったらぶるぶるしちゃって早々に退散((´∀`*))ヶラヶラ

070105_4.jpg
朝ごはん。
今朝もお魚おいすぃーーーーー(*^日^*)゛

のんびりとチェックアウトして も少し先まで行きまっしょ(^ε^)
目的地は『恋人岬』(。→∀←。)グフフフ
なんてはしゃぐ年じゃないけど記念記念!観光ッ!!!

≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日の伊豆旅行 その①

070104_1.jpg
  伊豆ですの♡→ܫ←♡

ヨピズのとぅさまでmameのダリンaachanのお正月休みがたくさんになったので おいすぃーお魚を食べに行こーーーーー♬♪♫ ♬♪♫ て行ってきましたデスゥ~~(o´∀`o)
mameもヨピズもはじめての西伊豆!!
きれいな景色をみておいすぃーお魚を食べてたくさん思い出をつくってきました~(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年

ブログやBBSにたくさんの年始のごあいさつをありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
ももへのお祝いメッセージもどうもです♪
こちらからのあいさつ遅くなってごめんなさい~(~~;Δ
お礼も遅くなってすみません~~
近日中におじゃましますのでよろしくお願いいたします~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♥

070109_1.jpg

ヨピズたちの新年。
1日はショッピングセンターへいきました(^-^*
はりゅにパーカーを買ってカフェでランチして偶然お友だちに会いました。

2日はお泊り先探しになりました。
予約したペンションを諸事情でキャンセルしなきゃならなくなったんですぅ(><"
伊豆高原が西伊豆になったけどすぐにみつかりました~

そして4日から伊豆へ行ってきました~♥(。→v←。)♥+。:.

ドタバタ劇場のような新年の幕開けでしたがおせちはしっかり食べたmameです~(⊃∀`* )ヘヘヘ

1泊が突然2泊になったサプライズの旅は近くUPしたいと思いますε(❀◕‿◕ฺ)з

| いつものマイニチ | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年

070101.jpg
新年 あけましておめでとうございます!

今年も日々平穏に過せたら・・・しあわせです。

お正月休み、長いと思ってたら短くて・・と思ったらやっぱり長くて(〃>З<) プッ
なんか予定をたててるみたいなんです、ヨピズのとぉさま(;´▽`A``
てなことで8日までお休みいたします。


ε(❀◕‿◕ฺ)з〃どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪
みなさまの2007年が素敵な1年になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)

≫ Read More

| ごあいさつ | 00:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月