2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT

楽しい1年

061231.jpg
  来年もよろしくですの♡・ェ・♡

今年はヨピズそれぞれが成長した年でした。
ももがお外でもいい子でいられるようになったりなながぉトイレ覚えたりごぁん食べるようになったり・・。
はりゅここも元気にいい子して・・。

来年も元気いっぱいに遊びたいと思います。

今年のたくさんのことにO(-人-)O謝謝 ・・感謝!
みなさまもヨピズ&mameも素敵な新年を迎えられますように・・・。


| ごあいさつ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスランチ

先週のお話ー。

ドナくんとおとめちゃんのお誘いで長瀞に行ってきまひた!
寄居にmame母の実家があってご用ついでに長瀞まで行ったんでしσ(^_^;)

061223_1.jpg
おとめちゃん(実家のマルチーズ)とはひさしぶりのおでかけ(*^。^*)

≫ Read More

| 埼玉 | 12:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プゼレント

こったんちにサンタさんからプゼレントが届きましたの♡→ܫ←♡
こたんななぴょのだいしゅきしゅきですの!
061225_1.jpg
こんなにいっぱい どぉしましょですのヽ♡→ܫ←♡ ノ゙

ここぉ
サンタさんはももはりゅここななぴょ
みんなで仲よく遊ぶようにたくさんのおもちゃをプレゼントしてくれたんだと思うよッ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ♥


≫ Read More

| こんなの買ったョ | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプゼレント~

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

あつサンタからヨピズへのプゼレントは~~
『なんちゃって床暖』(*^日^*)゛
はるななちっこーズが現れてから電気カーペットが使えなくなっちゃって~~
去年はいろいろ試したけどイマイチ暖かくなかったにょれふ(。・∩・`。)
mameがゴロゴロできんかったにょョーーー(^-^ა) ハハハハ

んでaachanがフローリングタイプの電気カーペットを買ってくれまひた~~
これなら拭きフキでよいからカリカリプンプンmameは出てこないねッ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
061224_1.jpg

061224_2.jpg
ぁんにょがぬくぬくですの♡→ܫ←♡

でも~できたら~~ちっちょは~~・・・
プーチパットにお願いしますネ(;´▽`A``

みなさん素敵なイヴをお過ごしください。

| こんなの買ったョ | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベスト

きのぅももはるが着てたダウンベスト!
ステラに行ったときaachanのお見立てで買ったにょにぇ~ε(❀◕‿◕ฺ)з

ファーつきのフードでお首までぬくぬく~
061219_1.jpg
ポップな柄がかぁいいにょにぇ(*^。^*)
061219_2.jpg
スカートも買ってもらったから長い胴も隠せると思うじょン∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

はりゅのもボアの襟がぬっくいにょにぇ♡
061219_3.jpg
ぉ背中にミッキーのワッペン☆
061219_4.jpg
ヒッコリーパンツと相性バツグン(o^皿^)\ブィ
今年の冬はこれで決まり ピース♬v(。→∀←。)Vぴーす♫かにゃ

| こんなの買ったョ | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい走ったョ

ドナくんを誘って『スポーツ文化公園』へレッチュらゴー♫♬♫♬
風があってちょびっと寒かったけどいっぱい遊んだョ(o´∀`o)
061218_1.jpg
1ひき2ぴき3ぴき...みんないっしょに~~
4ぴきでも大変なのに5ぴきに挑戦しちゃいまひた(^ ^;Δ
あっ(;☉Д ⊙。)!!! ドナくんがぁぁぁぁlllll(;=ω=;)llllll


≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーツキーパー

芳香&消臭&除湿のできるブーツキーパーを買ってきてもらいまひた(o´∀`o)
チェックくまでかわいいにょにぇ~
ななに見せびらかしたら・・・遊ぼうとしてまひた( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、やっぱりねぇ

ここは・・・
061217_1.jpg

一応チェック!チェック!
061217_2.jpg

061217_3.jpg

061217_4.jpg
ぉにょいが気になるらしくぉにょい素を手テでカリカリ~~((´ω`)プ

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

mameっきゃいないにょに きょぅが急遽シャンプーdayに(;☉Д ⊙。)!!!
前は1人で洗ってたんだもん♡
なんとかなるっしょぉv

ももからはじめまひた~~
061216_1.jpg
ぁねご終了ε(❀◕‿◕ฺ)з

061216_2.jpg
はるぉ完了(❀ฺ´∀`❀ฺ)v

061216_3.jpg
こたんおっちまーい(✪ฺܫ✪ฺ)

なんとかなったじょぉ(;つД`)ふー



≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリチャリ☆出動

銀行にご用があって~
ももと~~
風があったけどそんな寒くないのでチャリチャリレート~(✿◡‿◡ฺ)v→ܫ←V
061211_1.jpg
ご用はすぐに終わって少し遠回りして帰ることに~~
女子高そばの和菓子やさんで~おやつを~(o^皿^)\ゲットット♪
ブレブレらけど~これしかないから~up!!
061211_2.jpg
いちご大福といもようかん!
061211_3.jpg
塩あんびんがmame用~( ̄¬ ̄;Δ)ゞ
塩あんびんボリュームたっぷり~~σ(^_^;)

≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上尾へ

車やさんにぽっぽこみろちゃん号とむーちゃんのオイル交換とちっとお直しをお願いしておいて上尾にある『チャオチャオ』へ行ってきまひた~ε= ε= ε= レッツらゴー♪
061210_1.jpg

061210_2.jpg
  >ななちゃん!お行儀よくするっすョv,,・з・,,V

061210_3.jpg
オーダー制のイタリアンバイキング~れふ(o´∀`o)

061210_4.jpg
スイーツも食べ放題~~

チャオチャオは時間制限がないのでゆっくりお食事できまふ!
w‥wも大歓迎でオーナーさんがお声をかけてくれまひた(〃^‐^)

≫ Read More

| 埼玉 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニットの巾着

またまたおともだちのとこでみかけて~まねっこしちゃいまひた~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
061205_1.jpg

水牛の角の素材に小花柄。
ちょっとだけアクセント!
061205_2.jpg

あみぐるみはおもちゃと認識するここなのにこれは興味ないらしいれふ。
おさしん終わったら見向きもしません(^ ^;Δ

| 趣味? | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はる私用

きのうのお買い物ではりゅが絶対好みそうなベッドを買ってもらったじょ(o^皿^)\ミヒ
毛布とかがもぁ~てあると潜って包まって寝んこしてるから絶対気に入ると思うんだッ!
モコモコちっぽに長いお耳のうさたん寝袋/(≡・ x ・≡)\ピョン

はりゅ~どぉよッ(o^m^)
061204_1.jpg
きょっからぉらのベッドっすv^Å^V

061204_2.jpg

061204_3.jpg

気持ちよさそうに寝んこしてまひたv

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょぅのおでかけ~

ステラモールへおでかけしてきまひたε= ε= ε= レッツらごー♪
061203_1.jpg

おかいものしながらぐぅるぐる~~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
061203_2.jpg
クリスマスの飾りつけがいーっぱぃ!

ランチは『WIRED KITCHEN』で。。。
061203_3.jpg
〝タコライスプレート〟を食べまひた(^-^*
奥はaachanが食べた〝カレーライスプレート〟

ヨピ号ひさびさの出動~│*^m^*│
061203_4.jpg

061203_5.jpg
普段は苦手だけど~こぉいぅとき便利にゃんらよねぇ(๑→ܫ←vv→ܫ←๑)

061203_6.jpg
ななぴょはイージーキャリーで安心♪安心♪

ちみっと寒かったけど芝生広場でおさんぽーもしまひた~~

≫ Read More

| 埼玉 | 18:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

なかよく4ヨピでちょきんこに行ってまいりまひたにょ!
ななぴょは初トリミング~♡...(´З`)♡
トリミングでッビュ~でひゅの(๑→ܫ←๑)
ももはこりからはぉ耳毛ケを伸ばしたいですぅ~
はりゅ~はナチュラルボーイ風に~~
ここにゃにゃはちこぉっと揃えてくらはぃなッ(´∀`)ゞ
てお願いしたら んな感じに仕上がりまひた~~
061202_1.jpg
クリスマスおりぼん結わえてもらったでしゅ♪
かわゆいっしょ~(o^皿^)\ニマ~♪
サラサラヘアーっしゅ(v^-')★。.:*:・"☆★

ももちんヘン顔になってましゅョーーー(〃>З<)

| トリミング | 22:56 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

師走

きょぅから12月..にゃにょにぇ~~~
あと1ヶ月で今年もおわり!
ときの経つのをとっても早く感じます。。。

これからはデパートもスーパーも道路までもが混んできてみなさんが忙しなくなって・・。
この時期mameはうんとうんと疲れるにょです~(;´~`)

061201_1.jpg
はりゅは手ッテをペロペロペロペロしてるにょにぇ(〃>З<)

| まめのぼやき | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月