2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT

あみぐるみ

モヘアのあみねことわわんちゃん!
2体が以前編んだはるきちよりちこっとだけちっちゃめ!
061130_1.jpg

061130_2.jpg

061130_3.jpg


≫ Read More

| 趣味? | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラワーガーデン

カメラ≪ニコタ≫パシャ!!Σ[ ◎ ]に不具合がみつかってKカメラやさんへ修理にだしまひた!
3週間くらいもかかるんらそうれしゅ(|||_|||)そんなになのかぃっ!
061123_1.jpg
毎回決まったところにシミみたいのがみえるんれしゅ。。。
バックが白いと目立つにょよねぇ~(⌒~⌒ι)

≫ Read More

| 埼玉 | 19:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り散歩

きょぅはりんり~を送りながら朝の公園をぉ散歩してきまひた~
入り口の街路樹が赤や黄色に色づいてきれいれふ~~
お写真を撮ってる人や絵を描いてる人がたくさんいまひた!
061122_1.jpg
『スポーツ文化公園』ひさしぶりっすv^Å^V


061122_2.jpg
葉っぱがカサカサ秋の音するのねv,,・з・,,V
061122_3.jpg

061122_4.jpg

061122_5.jpg
公園内の木々も紅葉~~
きょぅは風がなくて朝からぽかぽか暖からったョ!
のんびりぉ散歩..たまにゃぁいいやぁねぇ~~~(*´゚艸゚`)

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

寒い日がつづいてヨピたちヒーターだけでは間に合わなくなってきたので『ぬくぬくくん』に登場してもらいまひた~~
春まで使ってた電気敷き毛布れふ(;´▽`A``
これさえあればちっとお留守番!も寒くないじょ(*Θ∀Θ)σャッタァ♪
061120_1.jpg

061120_2.jpg

061120_3.jpg

ヨピたちの電気敷き毛布はアクリルなんらけど綿毛布もあるみたいーー。
あるって知ったら〝綿〟がほしぃなぁ(*Θ∀Θ)σ
毛ケがパサパサしなさそうだし静電気も少なそうだし..カイカイしないョ!きっと(´・Å・`)うんうん
カイカイはmameの問題なんらけどぉ(〃´・ω・`)ゞえへへっ
今年は〝綿〟ゲットしよぉッ!!!!!!!!!!!

| いつものマイニチ | 13:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんぱつ~?

別ブログ『いまいまだいありー』@つなビー、一昨日から全然繋がりません。
時間帯を変えてみたけどダメ。
つなビーを使ってるほかの人はどぉなのかなぁ~

mameん家の子になってからがむばってがむばって ちょきんこしないでがむばって伸ばし続けたななぴょの毛ケ、こんなに伸びまひたの(^-^*
このまま伸ばすか少し軽くするか考えて揃えてちょっきんすることに!
ちみっと毛ケが多いィから長いままだと重たいもんね!
ちっとだけ軽くなるよ(o´∀`o)
061119_2.jpg

061119_1.jpg

061119_3.jpg

10cmくらいちょきんこしまひた(●´ω`●)ゞ
061119_4.jpg

061119_5.jpg
ななぴょはステイがでけませんの。
横からのおさしんはイヤがりますの。
なじぇでしょぉ~~((´∀`*))ヶラヶラ

| よーきーズの・・・ | 22:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

『武蔵丘陵森林公園』近くのインターから森林公園への4車線道路!
街路樹がきれいに紅葉してまふ(^-^*
毛呂からの帰り紅葉狩り~~(。→∀←。)
061117_1.jpg

061117_2.jpg

ななぴょと紅葉♪
061117_3.jpg
て思ったら遠くてボヤケすぎ~~~(^ ^;Δ
いまだ使えないカメラ≪ちゅちゅ≫だす(^▽^ა)ははは

| いつものマイニチ | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

県民の日

『県民の日』は風もなくてぽかぽか暖かでひた~
いつもこぉならいいのになぁ(*'-'*)ゥフフ

あねごとおでかけ(o´∀`o)
061114_1.jpg

着いたところはパンやさん(*^。^*)
061114_2.jpg
パンパン買ってくるからいい子しててね~~~
ム~ちゃん号で待っててもらいまひた(〃^‐^)

| いつものマイニチ | 15:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年4ヶ月ぶり

061113_1.jpg
こちらのお嬢ちゃまヒートらしい!たぶん。。。
まだかな?まだかな?て1年以上待たせて 忘れたころにきました(^ ^;Δ
〝たぶん〟ていうのはまだ出血ないんです。
なん日か前から甘えたがもっと甘えたちゃんになって 観察力が鋭いりんり~が今回も最初に気づきましたσ(^_^;)mameはダメダメまみーです...

り≫おっぱい大きくなってるョ~
m≫ふ~ん。
てな具合(^-^ა) ははは

無事にきてよかったじょ~~
ヒートがあるのはななだけなのでなにかと心配なんですσ(^_^;)ポリポリ...

061113_2.jpg
元気に元気に遊んでます(^-^*

061113_3.jpg
ぬいぐるみ投げ遊びもこっこと元気いっぱいにしてます!
あまり変化のないお嬢ちゃまです(^ε^)

きょぅは携帯画像になってます....

| 覚え書き | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

午後からお仕事に行くその前にヨピたちをシャンプーしてもらいまひた(o´∀`o)
きょぅはりんり~もお手伝いしてくれたので1時間早く終わりまひたョv
061112_1.jpg
ぉらもちれ~にしてもらったっすvo・ェ・V

061112_2.jpg
なぜか偵察するここ

061112_3.jpg
ななぴょぉ耳がありましぇんことョ((´ω`)プププ

061112_4.jpg
ももは早くも居眠りれふ(;´▽`A``

ももちんも寝ちゃったのでぉらもぉちる寝っすv  ̄○)ゞ。o○ファ~~
061112_5.jpg
ozZZ

| いつものマイニチ | 16:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

mame町にもイルミネーションが点灯しました!
ちっと、ちっとだけらけどね(;´▽`A``

061110_1.jpg
ボクとmameでみてきたんだョo・ェ・o

061110_2.jpg

061110_4.jpg

061110_5.jpg
以上、ももぞうレポートでしたo・ェ・o

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコモコちゃん

だらだらあみねこさんが生まれて数ヶ月。。。
あみあみ意欲がなかったけどおともらちのとこでみつけたモコモコちゃん!
とってもかぁいくてどぉしても欲しくなってあみあみしてみまひた(●´ω`●)ゞエヘヘ
ループ状の毛糸。。。。(>ヘ<)ちょーむぢゅかしぃv(;つД`)
お手伝いしてもらってなんとか編みあがりまひた~
そしてきょぅ、パーツを繋げて生まれまひた~~ヾ(≧∇≦*)〃
061109_1.jpg

061109_2.jpg

061109_3.jpg
おともらちのまねッこで帽子もあみあみしまひた(;´∀`)ゞ
イニシャルも(^-^ა)みんなまねッこ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶ

≫ Read More

| 趣味? | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみやげつづき

秋はおでかけシーズンらしく先週はおみやげがつづきまひたョ(*'-'*)
ドナマミとけんちゃんと・・。
aachanも会社旅行で伊豆へ行ってかまぼことわさび漬けを買ってきてくれまひた(*^。^*)
061107_1.jpg

061107_2.jpg

061107_6.jpg

≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュ~☆カフェ

連休最終日は鶴ヶ島JCT近くにドッグカフェができたと知って行ってきまひた~
ちわわんのミルクちゃんとヨーキーのキキちゃんが看板犬のドッグカフェ『楽』さんれふ(^ε^)
061105_1.jpg
ぉうちからちこっとドライブのとこにまたまたカフェを発見でけてうれしいじょ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それにそれに大好きなヨキちゃんが看板犬でもっとうれしいらおッ。o.゚。デレ(´・Å・。`人)~~。o.゚。

≫ Read More

| 埼玉 | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初・上陸~

ぉ台場へ遊びにいってきまひた(^ε^)
ゴットンに乗って・・はりゅ~初上陸れふ~~(*≧艸≦*)
デックス東京のデッキをちこっとお散歩して りんり~のショッピングにお付き合いしたれふ!
061104_1.jpg
ランチはハワイアンバー『Kula』で食べまひた(o´∀`o)
061104_2.jpg
窓からレインボーブリッヂがみえまふ~~
061104_3.jpg
りんり~は〝ハワイアンハンバーグロコモコ丼〟
061104_4.jpg
mameは〝ハワイアンマグロ丼〟
ビィーナスフォートの1Fはw‥wがテクテクしながらお買い物を楽しめるのではりゅ~ななと初体験☆´・ェ・`☆モェー
マルちゃんやダックスちゃん、ちわわんちゃん・・たくさんのお友らちw‥wとごあいさつしたョン♪
ハニカミやさんのヨキちゃんにも会いまひた(^-^)
061104_5.jpg
冷やした大理石の上でコネコネするジェラードも初体験!
凍ったパイナップルやイチゴのシャキシャキと甘酸っぱいベリーベリーベリーが絶妙~~(*^日^*)゛

きょぅはファースト体験いっぱいのショッピングぉデートでひた~
今度はぉ散歩ぉデートしたいれふ(。→∀←。)

| 都内 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモス&紅葉

森林公園のコスモス情報を聞いたのでいってきまひた!
きょぅの目的はコスモスともしかしたら紅葉も~とはりゅ~運動不足解消!ななはリードして歩く練習れしゅ(*Θ∀Θ)σガンバレョ♪
061102_1.jpg
小人さんのオブジョが応援してくれてるョン(*´艸`)
061102_2.jpg
さっそくリードリード。。。
気分が乗ると歩くなな(*≧艸≦*)

≫ Read More

| 埼玉 | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月

もう11月なんでしゅね・・年々1年が短くなってるような気がひましゅ。
あと2ヶ月で今年も終わり!!
いろいろがむばろp(・・。)q

061101.jpg
ごぁんのとき『待って』が長くてこっこのお口からぉヨダがぁ~~~(^▽^ა)

| まめのぼやき | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月