2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT

シマシマのフードつきTシャツ

きのうはぽんが着てたシマシマTシャツ!
フードつきのちょぴっと厚め生地のTシャツ!
一昨日ラックちゃんちでお買い上げしまひた(*^日^*)゛
061031.jpg
実はあり、リバーシブルなんれしゅ~~(。→∀←。)
ちこっと丈が短いとか裾がつまりすぎてるとか言われたけどとっても気に入ってるんれしゅ~~
はぽんにちょーお似合いプリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪

| こんなの買ったョ | 16:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

お隣町にできたショッピングモールへお夕飯のお買い物にいきまひた~
ちっこいけどドッグランがあるらしいのではぽんなながお供れしゅ(^ε^)
061030_1.jpg

061030_2.jpg

061030_3.jpg

061030_4.jpg
ちっちゃw‥wにピッタシの広さでアジリティ用具があったれしゅ!
あと、ベンチとお水、お水飲み用のプレートも用意してあったれしゅ!

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラン!run!らん!

ちっちゃねぇねが修学旅行で早起きをしたももはるこっこななヨピのみなさん(^-^ა)

お友だちのドナくんを誘って『One Love』さんへばびゅ~んていってきまひた~
ランとお庭のあるドッグカフェれしゅ~~(^ε^)
061029_1.jpg

061029_2.jpg

061029_3.jpg
はぽんがお庭にでると2ダックスちゃんが歓迎してくれまひたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

≫ Read More

| ちょっと遠く | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度のキャリー

ヨピたちのキャリー!
いろいろ使ってみるけどなかなかぉ気に入りがみつかりましぇん~~

ぽこぽこみろちゃん号でおでかけのときはバーチャスバッグが使い勝手いいけど電車でごーのときが・・ねぇ(´Д`;)

今までのはクタァてしちゃったりガッチリしすぎたり・・・重たかったり大きすぎたり・・・「(´へ`;ウーム

これはちょっと気に入ったんでしゅが~~~いかがかな?(o^皿^)
061028_1.jpg

061028_2.jpg

061028_3.jpg

061028_4.jpg
ナイロン素材だから汚れたら拭き取れるし深さがあるから2ヨピでも窮屈そうじゃないし両脇に大きなポッケがあるし肩にかけられるしショルダー用のベルトもあるし・・・(^ε^)

クタァがちっと心配だけど なかなかいい感じでしゅよ~~(*^日^*)゛

| こんなの買ったョ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ~

ぉ昼でりんり~が帰ってきたのでアジアン創作料理の『サマサマダイニング』へレッツらごーしまひた(^ε^)
061027_1.jpg
ぉうちからぽこぽこみろちゃん号で15分くらいれしゅ!!

≫ Read More

| 埼玉 | 17:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒ぃ・・ねぇ("_";)))

朝夕少し寒いので・・・
プレイマットを敷きまひたぁ(*^日^*)゛
ぽかぽかぉ日さまのぉにょいがするふわふわ~気持ちいぃ~ね(#^_^#)..
ヨピたち集まってきて遊びはじめまひた~~
061026_1.jpg

061026_2.jpg

061026_3.jpg
1ヨピいましぇんねぇ(;´~`)
あねごは日向ぼっこしてまふの~(o´∀`o)

| いつものマイニチ | 15:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶの大~好き

nanaさんエンジンがかかると。。。。。
お気に入りのおもちゃを銜えて誘いにくる!
mameのおそばへ〝ポト〟て落として誘ってくる!!

きょぅはわんこのぬいぐるみでひたぁ~(´∀`*)
高~くあげてぶらぶらさせると...
うれしそぉに でも真剣にみるョ(^^)
061024-1.jpg

061024-2.jpg

061024-3.jpg
〝ポ~イ〟て投げてあげると...
ちょー高速でとりにいく~~~!
そんときのぉちりが(o^皿^)かぁいぃのョ~~~♪
そしてまた投げてほしくて
「ぁあん!ぁあん!!」てオネダリするョ(^^)
知らんぷりしてると
「がぁぉん!がぁぉん!」て怒るから~
また投げてあげて...

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アボカド~それからそれから..そぉれから~

芽がではじめたら。。
そしたら。。。
ニョキニョキ伸びて。。。
ひょろひょろひょろひょろこんなになりまひた!
こったんと背比べできるくらいになりまひた(^-^*
061024_1.jpg

ぉなまえつけてあげなきゃ!!
061024_2.jpg
ひょろってしてるから・・・(^-^ა)
ちっちびだから∵ゞ(≧ε≦o)ぶッ そのまんまじゃん(_≧Д≦)ノ彡☆
061024_3.jpg

やっぱしぉにょいチェック忘れてません^▽^;
061024_4.jpg
ひょろひょろ大きくなったけどこの先どぉなるんだろv ?!
ヨピやmameといっしょで寒さに弱っちぃらしいからこのままじゃ冬は越せないやぁねぇ(´-`ა)ゞ
温室考えなきゃなのかな( ̄o ̄??)…

| 趣味? | 10:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ

ネットではじめてみたお友だちのヨーキー。ちれぇーなヨーキー。
長ぁ~い毛ケ、さらさらな毛ケ、ツヤツヤな毛ケ 。o.゚。ぅッ(´・Å・。`人)トリ。o.゚。

お友だちのロン毛ヨーキー目指して....
フルコートのヨーキーにあこがれて....

あねごをロン毛に・・・断念しました。。。(o_ _)oドテッ
はるポンにがむばってもらったけど1度はロン毛になったけど・・・
あまりに大変でちょきんこしちゃいました。。。( ̄∇ ̄;)

現在進行形はこの2ぴきさん(*^日^*)゛ニマ~
061023_1.jpg

061023_2.jpg

061023_3.jpg
  >カメラまんさんへたっぴなのねぇ♡→ܫ←;♡
061023_4.jpg
おちりはスルスルスルスル伸びるのョ~
体もスルって伸びてるのョ~~
かんかぁも…ねっ!
問題はお顔(´Д`;)はぁー
2ぴきさんが伸び悩むってことは・・・・・・・
mameの問題かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(|||_|||)

お顔の伸びる方法
だれかおちえてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| よーきーズの・・・ | 10:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデーなので(^-^ა)

シフォンケーキを買いまひた(^-^*
aachanの好きなバナナが入った〝バナナシフォンケーキ〟と10月のシフォン〝かぼちゃシフォンケーキ〟( ̄∀ ̄*)
mame、シフォンケーキが大好きなんです!
でもお店のはホイップ、粉砂糖たっぷりで~
甘いのが苦手なmameには食べれないんです~~
このシフォンホイップは別売りで~
お味もあっさりmame好み~~(^ε^)
いいものみっけちゃったぁ~~(。→∀←。)ぅれちぃー
061019-1.jpg
フワフワでおぃっすぃーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ゥマィ
061019-2.jpg
直径14センチの食べきりサイズだョ!

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みィ~んなでごー♪

きょぅは4ヨピみんなで北本にあるテラスならw‥wもどぉ~じょぉ~~カフェへレッツらゴーしてきまひた~(。→∀←。)
荒川の近くで公園そばの緑いっぱいのイタリアンレストランれふ~~
061015_1.jpg

061015_2.jpg
木々に囲まれてゆったり過せるテラスれふ(^-^*
061015_3.jpg
ランチプレートセット。
061015_4.jpg
ランチセット。
061015_5.jpg
デザートのベリータルト。
061015_6.jpg

061015_7.jpg

061015_8.jpg


番外編へつづく...

≫ Read More

| 埼玉 | 19:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモスパート2

おっきねぇねの免許更新にお付き合いして免許センターへ~~
そひて帰りにコスモスをみてきまひた~(^-^*
先月行ったときは少し早かったけどきょぅは満開でひた~~
お友達ときた奥さまやカメラを持ったおじさまやたくさんの人がみにきてたじょ!
061013_1.jpg
堤防でおにぎりランチしまひた~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
遠くにコスモスをみながらのおにぎり( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅぅぅ んまかったぁ(o^皿^)ヒヒヒ

≫ Read More

| おさんぽ | 15:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋旅行・・つづき

景色いろいろ撮ってみました。
061010_1.jpg

061010_2.jpg

061010_3.jpg

061010_4.jpg

061010_5.jpg


061010_6.jpg

061010_7.jpg

061010_8.jpg

061010_9.jpg

≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋旅行2日め

「ぉはょーでつ~♪」
たっぷり寝て活力満タンp(o^皿^)q♪
061009_1.jpg
きょぅもいっぱぃあそぼねぇ~~ヽ(*´・♀・`*)ノ
ぉ部屋からドッグランがみえたんだねぇ~(●´ω`●)ゞ
061009_2.jpg

朝食。
061009_3.jpg
お野菜いっぱいなのがうれしぃーヽ(○´∀`)♪
今朝もおさんぽーにレッツ♪
061009_4.jpg
ななぴょもテクテク。
061009_5.jpg
走ってる?!
061009_6.jpg
うちろあんよ浮いてる!(*´゚艸゚)
みつかっちゃいましたぁ("▽"*)
061009_7.jpg
このあと抱っこをせがんで 一歩も動かなくなりまった(ノω`)ははは

≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋旅行1日め

秋旅行へ行ってきまった~
先日無事に5歳を迎えたcocoのお祝い&記念に~~
それともうすぐaachanの誕生日くるし(*^日^*)゛ヒヒヒ

久しぶりのお泊り旅行は 決まったときからわくわくでったぁ(*^日^*)゛
今回は小淵沢から八ヶ岳、車山へとドライブ旅行でっつ~
ただちっちゃねぇねがいっしょできなくて2ニンと4ヨピの旅行ってこと(。・∩・`。)ちと不安。
あねごがガゥガゥ言わなきゃなんとかなりゅんだけど~~(~~;)
061008_1.jpg
まきば公園からみた富士山。

≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

061006_1.jpg
ォラとももちん ちょきんこに行ってきたっすv→ܫ←V
061006_2.jpg
一皮むけてちっさなったォラっすョv・。・;V
ももちんは...パピヨンのはずがバットマンっすv≧ω≦。V プププ

| よーきーズの・・・ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピ~バースデー☆

きょはcoco 5回目のハッピーバースデーでつ*:..。o○☆゚・:,。*:..。
ここちめが生まれて5年経つんだねぇ~~
ここ、5歳おめでとう~~~Y
061005_1.jpg

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 15:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月