2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT

走ったじょ ^m^ ブブ

きのぅのななぴょは普通じゃなくて...
とってもとっても犬っぽかったぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶーっ
お外だと走ることはもちろん あんよも苦手で、いつもはタラタラしてるのにいっぱい歩いて いっぱい走って いっぱい跳んでたでつ(ノc_,≦*)ぷぷぷ
大好きなピョコピュコを追いかけてあっちへゴ~=зこっちへレッツ~=зて遊んでたでつ(*^日^*)゛
060930_1.jpg
投げてあげるとすっ飛んでくでつ((´∀`*))

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 16:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

荒川コスモス街道へコスモスをみにいきまひた(^-^*
大芦橋北の堤防下に3.1kmほどつづいてるみたいでつ!
060929_1.jpg
コスモスの向うにみえる赤い橋は〝荒川水管橋〟でつ!!
コスモス、まだ少し早かったみたいσ(^_^;)ゝ
満開までまだまだ楽しめそうでひたョ(o´∀`o)

≫ Read More

| おさんぽ | 15:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お山上のカフェへ

今回も毛呂の用事が早くに終わって 今月は越生のお山上にあるギャラリーカフェへ行ってみまひた(^^)
狭いクネクネ山道をいっぱい行かなきゃで ちみっとドキドキでひたσ(^_^;)
060922_1.jpg
オブジェがかわいいカフェれふ(^-^*

≫ Read More

| 埼玉 | 17:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゅーカフェ~

加須市にあるドッグカフェへおでかけしてきまひた~
7月にopenしたばかりのおにゅ~なカフェれふ~(o´∀`o)
060917_1.jpg
  >4ヨピいっしょはおひさっすv^Å^V
ドナくんもいっしょれふ~~
060917_2.jpg
みんなおとなしく いい子いい子してまふれふ(^.^)ヘヘ!

≫ Read More

| 埼玉 | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋..みっけ

060916_1.jpg
まめめがウォーキングをはじめたのね~
ていってもまだ3日めなのね♡→ܫ←♡

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイカイ

ななぴょのカイカイ ちょっとぶり返してるのかなぁ~~「(´へ`;ウー
前からシャンプーしたてはおさるさんみたくお顔が真っ赤かになってたけど今週は一段と真っ赤か!!
「カイカイしてなのね~」のお願いも頻繁にしてくるれふ(。・∩・`。)
060913_1.jpg
かんかぁのラップもまきまきしてられないにょ。。。
目メもうつろで。。。

でも夕べくらいから治まったみたい!
おさるさんどっか行っちゃったし今朝はラップも復活しまひたれふ(^-^*

≫ Read More

| けんこう | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アボカド~それからそれから~

ひび割れが大きくなってきました。
割れ目からは根っこらしきものが・・・。
060911_1.jpg
060911_2.jpg
毎日朝に晩に覗いてはニコニコ、いやニヤニヤしてるので家族から笑われてます(⌒~⌒ι)不気味がられてまふ(; ̄m ̄)


≫ Read More

| 趣味? | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アボカド~それから~

その後のアボカド、日々成長中って感じ。
よぉーくみるとひび割れてるんです。
060906_1.jpg
でも、、、上からみると変化ナシ(ノc_,≦*)ぷぷぷ
060906_2.jpg
根がでて芽がでて…ってはずなんだけど・・・
がむばってくれぇぃ!アボカドくん(^皿^)

| 趣味? | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱っこヒモ

お友達のとこでみてからずっと欲しくて欲しくて~
でも発売日に即行完売しちゃう人気アイテム(><"
圓(en)@borsa mavie(ボルサ マヴィ)さんの抱っこヒモ。
なん度もトライしてやっと買えました~~ヽ(○´∀`)うれちィー!!
わんこ用スリングですにょ(。→∀←。)
ぴったんこひっつくからmameもヨピも安心なにょねぇ~☆´・ェ・`☆
060905.jpg
  >ぉら 気持ちよかぁ~v→ܫ←V っすョ!

| こんなの買ったョ | 18:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッピングぅ~

ぽこぽこみろちゃん号でばびゅ~んておでかけしてきまひた(^^)
ネットでみつけたオーバーオールの試着がしたくてぇ(〃´・ω・`)ゞ遠路はるばるレッツらごーしてきまひたにょ(;´▽`A``
ブルーやビンテージやストライプや・・・
ん~(v^-')★。.:*:・"☆★いっぱい試着して満足満足(^^_)ルン♪
ランチはモール内のドッグカフェで(*^。^*)
060902_1.jpg
看板犬の小豆ちゃんはとってもおとなしいラブちゃんれふ!
はぽんも上手くごあいさつしてまひた☆´・ェ・`☆
060902_2.jpg
〝カレーピラフセット〟と〝なすとベーコンのトマトパスタセット〟
060902_3.jpg
060902_4.jpg
ショップ内をぐるぐるしてかわゆいベビちゃんをみて帰ってきまひた!

≫ Read More

| 埼玉 | 19:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月