2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT

パンツ

お付き合いで行ったペットパラダイスでかわいぃwパンツをみっけて買ってきまひた(●´ω`●)
060830_1.jpg
060830_2.jpg
ちっとデカイけどサスペンダーでバッチぐ~~d(^-^*)
060830_3.jpg
カーゴパンツにはこの間買ったTシャツがよく合うじょ~
ドナくんとオソロなにょだぁ(#^_^#)
060830_4.jpg

涼しくなったらこれ着てお山とか草原とか行けるといいねぇ(。→∀←。)テヘ

| こんなの買ったョ | 13:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ななぴょ似のヨキちゃん

ちっと近い道の駅にちこっと買い物に寄ったらななぴょ似のヨキゃんをみっけまひたの(^^)
060829_1.jpg
Σ(゚ヘ。 ;)…ぁりゃ?この角度は違いましゅかねぇ~~(;´▽`A``
060829_2.jpg
大きさもおなしくらいなのん(。^_^。)
(●´ω`●)ゞぉ顔はななぴょが勝ってるけどぉ~~~w。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
060829_3.jpg
こっこは毎度毎度のことなんだけどこの子にも「ギャンギャン、ガウガウ」大泣きしてまひた(~~;

| こんなの買ったョ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ花火会

お子が花火を買ってきて今夜花火をしてまひた!
060828_1.jpg
ヨピたちも見物(^^)ニコ  
060828_2.jpg
  >ここなら怖くないっすv・Å・V
あねごは花火が気になってパチパチに近づいちゃうし こっこはおびえてしゃがみこんじゃうので避難させまひた~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アボカド

アボカドが好きでときどき食べるとき気になるのが種~~(;´∀`)ゞ
ちょっち大きな種が発芽するのかが気になって水栽培をはじめて1ヶ月くらい経ちまひた!
060827_1.jpg
ちょっと見変化ないけど亀裂がはいってる部分があるにょ(^.^)ヘヘ!
060827_2.jpg
1ヶ月前のアボカド種くん☆
060827_3.jpg
mameは十○石紅茶ゼリーの容器を利用しまひた!
すっぽと落ちてしまうのを防ぐために楊枝で支えていまふ!
060827_4.jpg
このあとの発育がとっても気になってる今日この頃れふ~(^^)

| 趣味? | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

ひがしまつやま花火大会みてきたれふ~
会場近く、少し離れた場所からみまひた~
画像は動くぽこぽこみろちゃん号からのものなのでブレブレれふ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
060826_1.jpg
060826_2.jpg
060826_3.jpg
..近くでみんのなん年ぶりかな~
花火、たまにゃ~よいかにゃ("▽"*) ははは

| いつものマイニチ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プール

やっとプール開きしまひたれふ♪
りんり~が忙しくて今年は諦めてたらきょぅならOKとのこと(o^皿^)\ニパッ♪やったね\(^皿^o )ネネッ!
1年ぶりのプ~ルぅ♪
あねごが〝ドボン!〟
はぽんが〝チャポン!〟
060825_1.jpg
はぽん ちっと引きつってる?!救い求めてる?!(^_^;)あらら

≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみなプジェレント

お誕生日に『手作り調味料キット(?)』をプジェレントでもらったれふ!ドレッシングと鰹味醤油が作れるらしいれふ(〃´・ω・`)ゞ
060824_1.jpg
060824_2.jpg
右はハーブ、ニンニクなどが入っているのでワインビネガーやリンゴ酢を加えるだけでイタリアンのドレッシングができるみたいです。
左はかつお、昆布、月桂樹、唐辛子などが入っていてお醤油を加えるだけでかつお昆布醤油ができるみたいです。
060824_3.jpg
早速作ってみました(*^。^*)
060824_4.jpg
気が早いaachanはドレッシングをお夕飯に食べて
「やっぱり早いかッ!」て注意書きを読みながら言ってまひたれふョ(;≧艸≦)ぷぷぷー
注意書きには
≪4時間から1年以上漬け込むことでたいへんおいしくなります≫てありました(^_^;)

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いので・・

フィラリアのお薬『カルドメックチュアブル』と『フロントラインプラス』をお医者先生へもらいにいきまひた!
目メをみてもらいにきてたヨキちゃん、爪きりのシェルティと調子悪そうなにゃんこ、ダックスの子3ぴき 他にもたくさんのお友達が診察にきてまひた!!
毎日暑いから体調崩しちゃうんだねぇ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

このまま帰るのも・・・でも暑いしィ・・・
てことでご近所のドッグカフェへ寄っていくことにしまひたれふ(*^。^*)
とっても久しぶりのおじゃまだじょ~~σ(^_^;)ポリポリ

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの♪

14日におじゃましたドッグカフェからお写真が届きまひたの~
親子写真と4ヨピの2枚!
お心遣いありがとうございます(*^。^*)
060818_1.jpg
060818_2.jpg
午後から久しぶりにお日さまがでまひた!
洗濯物が乾いてうれしいけど(´Д`;)あひーあぢぃなのョ。。。(o_ _)oドテッ

| いつものマイニチ | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オソロ~♪

久しぶりにあねごのワンピを買いまひた~
ボーイズ顔のあねごはヒラヒラフリフリのワンピやスカートは似合わなくて今まで断念してたけどあねごでもイケそうなのをみっけてゲット!
060817_2.jpg
ドットがかわいいのョ~ヽ(○´∀`)!!
060817_1.jpg
何気にはぽんとオソロにゃにょ(。→∀←。)
060817_3.jpg
ショート丈のパンツがかぁeよねd(*^-^* )ネネッ!
060817_4.jpg
あねごピンク系 はぽんグリーン系れふ!
060817_5.jpg
ステキステキのお洋服☆´・ェ・`☆ニマァ~
060817_6.jpg
あねごウィンクしてるみたいでしょ?!ケヘヘ へ(*´-`*へ
お年を召してもかぁe~くいこうね!ももちん(v^-')

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み最後の日

ぁしたからお仕事だからねぇ~
ラックちゃんちへレッツラごーしまひた(*^。^*)
060816_1.jpg
すぐお隣にある遊歩道でちっちょをして
「きたよ~v^Å^V 」てドアを開けたらとっても賑やかぁ~~~
キャバちゃんたちがオフ会中れしたぁ^▽^;
お席をセッティングしてる間広いテラスでちょろちょろ。。。。
シーズーちゃんやトイプーちゃん、バーニーくんがごあいさつにきてくれて遊んでもらったれふョ(^^)ニコ

≫ Read More

| ちょっと遠く | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アキレス

軽井沢のオミヤ~
突然の大雨に降られてもしっかりゲットしてきたオミヤ~~
ななぴょにアレルギーが発覚してからおやつは辞めてたけど・・・。
アキレスはだいじょうぶそぉ~~~ヽ(○´∀`)!!
みんなでカミカミしましたデス!
060815_1.jpg
いつもなんだけどそのまま与えてもカミカミできないはぽんとななぴょはあねごに噛んでもらって少しヤワヤワしてから食べまふ(ノω`)プププ
060815_2.jpg

060815_3.jpg
お口をぐちゃぐちゃにして夢中で食べていまひた☆⌒∇⌒)ツ

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン カフェ

「明日から天気悪くなるみたいだからでかけるならきょぅだよー。」ってaachanがドッグランのあるドッグカフェへ連れてってくれまひた~
060814_2.jpg
着いた場所は栃木県壬生町にあるコテージ風カフェれふの~(^^)ニコ

≫ Read More

| ちょっと遠く | 18:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ行ったけど・・

ドナくんとずぅっと
「軽井沢いこうね~スカイパークで走ろうね~」ってお話しててきょぅおでかけしてきましたれふ(*^。^*)
ミ~ナちゃんが行きたがってた『スリードッグベーカリー』へ~~♪(*^-^)
060812_1.jpg
まずは朝食~(o^皿^)\ブフフ♪
060812_3.jpg
〝ワッフルのセット〟をいただいたれふョ!
おいしいおにょいにぉ鼻がクンクンのはくんとななぴょ(´゚艸゚)∴ブッ
060812_2.jpg
ドナくんはおんもを通る人が気になって・・・
060812_4.jpg
キョロキョロと忙しそうでひた!
お買い物をして『スカイパーク』へGo~~(*^。^*)

≫ Read More

| ちょっと遠く | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バビューン

ヨピたちのぉツメがむばって〝パキン〟してるけど ときどきはぉねぇさんにお願いしないとで、きょぅcoconanaパキン日和れした~(^^_)
パキンの前に太田のカフェへバビューンてれっつらゴーォーーヾ(@°▽°@)ノ
『るみっくす』わすれちって携帯画像っす"r(^^;) ポリポリ...
060807_1.jpg
こっことななピョは並んでオスワリ~~~♪
060807_2.jpg
夏休みだから?Σ(゚ヘ。 ;)…
なんとなぁーく混んでてたくさん待たないとらしいのでジェラート食べて待つことにσ(^_^;)
mameは〝抹茶ジェラート〟にしたれふョ(^.^)ヘヘ!
060807_3.jpg
ほらぁ こっこのおツメ 長いっしょぉ~~(;´゚艸゚)
060807_4.jpg
060807_5.jpg
こっこぉさん おれかけ好きでカフェは大好物なんらけど 緊張からか?ちっ○ーがいっぱいでちゃうんれふ^▽^;
「でますの。ちっ○ーですの。」てチョィチョィて教えるんだけどこのサインを見逃すと我慢の限界になってオモラシになっちゃうんれふ!
きょぅは4回もチョィチョィしたれふョ(~~;)

| ちょっと遠く | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃー

やっと夏らしい暑い日になりまひたれふ!
数日前と違ってノンクーラーではいられませんれふ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
ヨピたちもダレダレ状態(ノc_,≦*)ぷぷぷ
060805_1.jpg
060805_2.jpg
おさしんパチ /■\_・) パチ /■\_・) カメラしてたらこっこが目メ覚ましちったれふョ(^ ^;Δ
060805_3.jpg
でも、うす目メでちっとだけみて また寝んこしちったぁ("▽"*)

≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンやさん

かわいいパンやさんをみつけまひたの!
ブルーの外観が爽やか~~(^^)ニコ
060802_1.jpg
店内は木のぬくもりで森のパンやさんみたい(^.^)
たくさんの種類のパンパンが陳列されてて どれもおいしそうれふ!
ブランチにサンドと朝食用に食パンを買ってきたれふ!
060802_2.jpg
寝ぼすけりんり~を起こしていっしょに食べまひたれふョ(o^皿^)\ニパッ♪

| いつものマイニチ | 16:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月