2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT

スイカ、アサガオ。。夏れふョ

実家の畑で採れたスイカ!
冷やしておやつに食べたれふョ(@⌒¬⌒@)
甘くておいしかったれふ!
(○´∀`)vうん!大当たりのスイカだぁねぇ~~(*゜▽゜ノノ゛
060731_1.jpg
関東地方もやっと梅雨明けしたらしいれふ!

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おんも

梅雨明けしましぇんねぇ~
きょも朝から空気が湿ってたれふ(;´~`)
雨こん降る前におんもへレッツ!
060728_1.jpg
060728_2.jpg
はぽんにタテガミがでけてまふのププ―│*゚艸゚*│―ププ!!
060728_3.jpg
060728_4.jpg
060728_5.jpg

| いつものマイニチ | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝は・・・

きょも朝のお散歩に行ったれふの!
060727_1.jpg
今朝はドナくんもいっしょれふ(^^_)
060727_2.jpg
1歳のドナくんは少しやんちゃな甘えんぼ!

≫ Read More

| いつものマイニチ | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起きして(^^;ゞ

寝起きのヨピと公園広場へレッツらゴ~~したれふョ♪
 雨こんやんで いかったね~
 ピーカンお天気になる前にいっぱい遊ぼね~~
060726_1.jpg
ジョギングコースがいくつもあるスポーツ公園なのでウォーキングやジョギングをしている人がたくさんいたれふ!

≫ Read More

| いつものマイニチ | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ いっぱい

雨つづきでお部屋で遊ぶ毎日のもはこなれふの。
おもちゃ箱から気に入ったおもちゃをだしてきて遊んでたこっことななぴょがきょはなんか違ってまふの(゚_。;)
おもちゃ箱ごとお部屋にパラポロコロ~ンてだしてあげたらなんともうれしそう(〃^‐^)
はぽんまで跳んできておもちゃを品定めしてまふの~
  >いっぱい いぃーですの?
060725_1.jpg

  >こんなのもあったのね~
060725_2.jpg

  >なつかしいのねン
060725_3.jpg

  >コレとアレと。。。ぃいっぱいいっぱいと遊ぶですの
060725_4.jpg

途中から雨があがってお日さまがでてきたので夕方お散歩に行けるかな~
カユカユが大ッ嫌いだからなぁ...
あねごぉ はぽん こっこ ななぴょ...どしようか~~σ(^_^;)

≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

断髪

はくんのきゃんきゃん・・・
ぢゅっとぢゅっと伸ばしてたきゃんきゃん・・・
ぉうちにきてから切ったことがないきゃんきゃん・・・
かぢられてもちぎられてもがむばって伸ばしてたきゃんきゃん・・・
ちのうのチャンプーのあとちょっきんコしちゃいましたですの。。。
なぢぇにー?なぢぇぜしょぉ【;。ω゚】ハテ?
おもいつきでちょっきんコしましたデスマスの"r(^^;)
にゅ はくんですの(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!
060723_1.jpg
いかがなものだしょぉ?
060723_2.jpg
バックスタイルはん~な感じ(o^皿^)♪ニヒ
060723_3.jpg
ちと幼くなっていちだんとかぁいくなったと気に入ってるですのョ(^^;)ギュフフフ

≫ Read More

| トリミング | 08:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

騎西町へ

車やさんの用事を済ませて騎西町にあるドッグカフェへいきました~
open仕立てのぉnewなカフェです~~
w‥w専用の入り口があって店内はいくつかに仕切られています。
060717_1.jpg
右側のガラス戸の奥にお部屋が...ちょこっとだけ覗かせていただいちゃいましたσ(^_^;)ポリポリ...
手前にもお部屋があってw‥w連れでないお客さまのお部屋だと思います・・・。

≫ Read More

| 埼玉 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初上陸~

きょはお決まりのキュシュキュシュdayでしたの!
そしてがむばったあとのおたのしみ…きょはちっと遠くでつ~~ヽ(*^▽^)ノ
あねごたち初上陸の『横浜』ヾ(●⌒▽⌒●)ノ
ぽこぽこみろちゃん号は赤レンガ倉庫近くの駐車場でお休みでつ!
4ヨピでパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
060716_1.jpg
あねごもいっしょでつョ~
大きなお船をバックに(* ̄∀ ̄)ヒヒ
060716_2.jpg
シーバスにも乗っちゃいましたでつ~~ヾ( ~▽~)ツ
060716_3.jpg
リード着用で小型犬は乗れるんらそうでつ!

≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラン*RUN日和

ばひゅ~んて<熊谷スポーツ文化公園>へ行ってきたでつ!
公園内にあるくまがやドームそばの広場まで3ヨピでおさんぽーレッツレッツヾ(〃^∇^)ノ
060715-1.jpg
3ヨピでおさしん撮りましょぃョ へ(*´-`*へ
060715-2.jpg
あねごもはるぉもこっこもうれしぃぉ顔~~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びゅんびゅん日和

お天気がいいから暑くなる前におさんぽ行こー!てチャリでレッツらゴぉ~♪
060714_1.jpg
公園の広場で走ること20分!!
060714_2.jpg
060714_3.jpg
060714_4.jpg
060714_5.jpg
そして公園のまわりをおさんぽしましたデシ(〃^‐^)

≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

おともだちのお誕生日会にお呼ばれして浦和の『woo pee』さんへおでかけしました~
060709_1.jpg
  

≫ Read More

| おともだちと~♪ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はるぉ日和

今朝はhalくんちっと早起きしたんでお散歩へ行くことがでけましたでつ~
て言ってもミスドの氷コーヒーが目的なんでつけどねぇププ―│*゚艸゚*│―ププ!!
060708_1.jpg
『うちわ祭り』の堤灯が飾ってありまひたぁ(^^)
060708_2.jpg
  >お祭りモードっすねぇ~~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかよちッ☆

いっしょに寝んこ。。といっても微妙に離れてますのσ(^_^;)ポリポリ...
060707_1.jpg
nanaはコーナーがお好みらしくいつも端っこだねッ!


≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽー

きょもあねごとcoちゃんは早朝のおさんぽへ行きましたの!
今朝はとっても早かったでつのョ~~
。。。5時30分σ(^_^;)...あぢくて目メ覚めちったんでつ(* ̄m ̄)ぷっ
060704_1.jpg
momoちん寝てる?!
ぃぇぃぇー>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<ぃぇぃぇー
あねごはカメラや携帯向けるとこぉんなお顔になっちゃうでつのョw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  >寝んこしてないですョ▽^Å^;▽
060704_2.jpg

仲よくおにょいの確認中!
060704_3.jpg


≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成

先日から編みはじめた麻ひものバッグ!
こんな感じで完成しましたの(;´∀`)ゞヘヘヘッ
持ち手部分は切り裂いた布を編みましたの!
060703-1.jpg
中袋も作ってみましたですの(^^_)デヘ
わりかし大きい袋ですのョ~
060703_2.jpg
思ってたより使えそう・・・で、も1つて思うけど肩コリコリになるしがんばりすぎると飽きちゃうので~(;´▽`A``オイオイ作ってこと思いますデスゥ~

≫ Read More

| 趣味? | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽぉー

きょもmomococoと朝のお散歩へ行きましたの~
halnanaは寝ぼすけなのでお留守番です(≧ω≦。)プププ
060702-1.jpg
060702-2.jpg
警戒心のつおいあねごがこの頃変わってきましたの(^^_)
はじめましてのお友達とじょうずくごあいさつできるようになってきてますのぉ(〃^‐^)
今朝も ちょっぴり大きな男の子2w‥wにくんくんでけたし元気なシュナウザくんにも丁寧にあいさつしてましたの(v^-')★。.:*:・"☆★
coちゃんは・・といえば。。。
あねごが近づくまで遠くからみてるかときどきちょろちょろっておそばへ行ってすぐに離れて遠くからみてるだけ(ノc_,≦*)ぷぷぷ
いつもぉマネしてあいさつでつぅ~~~

| いつものマイニチ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶどう畑のお山へ~

たくさん降ってた雨が上がったので足利にある<COCOFARM&WINARY>へおでかけしてきました~
ここにはぶどう畑に面した〝ココ・ファーム・カフェ〟というカフェがあってデッキはw‥wもOKなんでつ(〃^‐^)v
060701-1.jpg
この奥に広いデッキがありまつ!
060701-2.jpg
まわりがぶどう畑でつ!
060701-10.jpg
最高のロケーションでお食事できまつ~~
060701-3.jpg
広~い広~いテラス!
060701-4.jpg
060701-5.jpg
060701-6.jpg

ちょっときどってグラスワインをいただいちゃったでつョ(;´▽`A``ゞえへへっ
060701-7.jpg
こちらはブルーベリージュース!
060701-8.jpg
mame家好みのおいすぃーお味でつたョ(@⌒¬⌒@)
『デッキランチ』
手作りパン( ̄¬ ̄*)おいしかったじょぉ~ン(@⌒¬⌒)v
骨つきソーセージもサラダもうまかったぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ
060701-9.jpg
ワインのおとなりは冷たいスープでつ!!

++よ~き~ズといっしょ♪++でご紹介してます(●´ω`●)ゞ

≫ Read More

| ちょっと遠く | 18:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月