2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT

麻ひもバッグ

むすめ1が買ってきた『麻ひもで作るバッグと雑貨』に触発されて麻ひもを買ったでつ(;´∀`)ゞ
060630_1.jpg
ホームセンターで売ってる荷造りひもでバッグができるんだそうでつョ~~(*◎ω◎*)~

≫ Read More

| 趣味? | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょは~~

涼しい朝のうちにお散歩へいってきたでつョo(*^-')b-☆
060627-1.jpg


≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょは食べ放題

夕べは遅かったのでちこっとお味見で終わっちゃったけど今朝は『ケーキ食べ放題』でつ~~
おめでと王子のはちぇんが1ばんに食べるんつけどcocoたんうらやましそうに▽¬¬▽ジィーってみてまつた(ノω`)プププ
060625-1.jpg
はちぇん! おいすぃ~つか?(〃^Ⅲ^)
060625-2.jpg
  >ぉら~ちあわせっす~▽^Å^▽
あとはお年の順でつ!
060625-3.jpg
060625-4.jpg
060625-5.jpg

ところでところでかゆかゆnanaぴは・・・・・。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はるのおめでとの日ぱーと2

きょはaachanが思いがけず早く帰れてこれまた思いがけず はちぇんに〝おでかけのプレレント〟をしてくれまつた!
まずはお夕食を食べて・・・。
060624_6.jpg


≫ Read More

| 群馬 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はるのおめでとの日

はちぇん7回めのバースデーでつた!
おめれと王子らぉ~~~ヾ( ~▽~)ツ
2歳半でmameんちにきてのらりくらりと過ごしてきてやさしいおのこになりまつたのン(* ̄日 ̄)イヒ
やきもちやきcocoに目の敵にされてもメゲルことなくがんばるんばおのこでつの(*^日^)ヒヒヒ
やさしい はちぇんはアレルギーnanaのことを考えてうまうまは我慢我慢でつ!
060624_1.jpg
mame用ケーキでお祝いさっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
プレゼントはありまつでつョ~~~
ぉパンツにハマッテルmameなのでぉパンツ3種でつ☆
060624-2.jpg
似合うかなぁ~o(^^)o似ッ合うッかなぁ~~o(^^)o

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挑戦してみたョ

里子クマ~ぐずべりーのともとも(おともらち)『らずべりー』でつ!
またまた里子クマ~でつ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

0606010_1.jpg


0606010_2.jpg


0606010_3.jpg


0606010_4.jpg


むすめ1があみあみしてくれたくまったーズでつ。


≫ Read More

| movie | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲よち~

仲よちっつねぇ~~
きのう 麻バッグのおさしん撮ってたらcocoたんにnanaが近づいて〝ナイショナイショ~〟〝クンクンクン~〟って。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
060623-1.jpg
ちゅっちゅっ(○゚ε^○▽もしてたでつョ☆:*・゚きゃわe~きゃわe~(●´∀`●)きゃわe~でつの:*・゚
060623-2.jpg

≫ Read More

| いつものマイニチ | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻のバッグ

またまたmameの病気。。。。。。。(((( (o_△_)o ニャハハハハ
麻糸でこんなのを編み編みしまひたでつ!!
060622-1.jpg
ちっと小さめお散歩バッグサイズでつ!
大っきぃ~のは挫折するからねぇ(;^◇^;)ゝ ぁははは
060622-2.jpg
編みっぱなしは味気ないので内側に端切れをちょちょいと縫い縫いしてみまつた(〃´・ω・`)ゞえへへっ
060622-3.jpg
パッチワークもどき?3種類の生地を縫い合わせまひたの(○´∀`)ォホホホホ!!

≫ Read More

| 趣味? | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛乳ソフト付きのお散歩

車で10分くらいブ~ってか行く<熊谷スポーツ文化公園>へ行ってきましたでつ!
060621-1.jpg
はるがストレス溜めてるみたいだったので発散発散~~
halcocoコンビ(*^ェ^)V ふっかぁ~つ!

≫ Read More

| おさんぽ | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのお花

あねごが汚しちゃったハートのベッド。。。
オモラシで濡らしちゃったシマシマベッド。。。
洗って干してフカフカになったらさっそくcocoがおちる寝にきましたデシュ~(*≧艸≦*)
060616-1.jpg
060616-2.jpg
  >ぁぃ?!なんですの?!▽・Å・▽~?


≫ Read More

| 趣味? | 17:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あねごの恐怖

あねごには1年間に恐怖の日がなん日かあるんョ(^ ^;Δ
1つめの恐怖の日はゴロゴロゴローのかみなりさんの日、も1つはパァーンの運動会の日なんョ!
そしてきょがそのパァーンの日だったんョ!
きのぉから運動会の用意でパァーンが聞こえてそのたびにウロウロ、ソワソワ、ビクビク・・・。
0606015_1.jpg
とぉとぉこんな中へ非難す。。。。(>ヘ<)
これ、小動物用ベッドなんョΣ(・c_・lll)

かわいそうなので早くからお買い物に付き合ってもらうことにしまひた(〃^‐^)
あちこち行ってnana用シャンプーの代金を払いにぉ医者先生へも行きまひた!
0606015_2.jpg
カイカイnanaは薬用のシャンプーなんョσ(^_^;)

| よーきーズの・・・ | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝のおさん☆ぽー

今朝は早くに目が覚めてあねごとcocoも起っきしてきたのでおもいつきでお散歩へ行きました(´∀`)ゞ
060614_1.jpg
チリンチリンて来たのは街中を流れる川レシ!
060614_2.jpg
朝の空気は清々しくておさん☆ぽー気持ちいぃレショ)^ο^(
060614_3.jpg

ここにもアジサイが咲いてました~
060614_4.jpg

060614_5.jpg
帰りもチリンチリンて帰りました~~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめっとの日

きょ 6月13日はむすめ2のおたんじょう日!!!!!
お友達にお祝いしてもらうらしいけど...それはそれ。
家族でもお祝いしましたレシ(●´ω`●)ゞ
060613_1.jpg
チョコレートケーキが好きなちぃねぇなのレシ~
どアップmomoちん!
060613_2.jpg
あねごのお顔 デカデカだぁぁーーーw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今月はたいせつなちょーなんくんのおたんじょう日もあるレション)^日^( ニヒ

| いつものマイニチ | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナショウブが満開

ときどき行く公園のハナショウブのその後が気になったので行ってきました~
きのうの雨で芝が濡れてるだろうとあねごたちはお留守番しててもらいましたヾ(´~`;)ゝ
060612_1.jpg
満開でしたョ!
060612_2.jpg
たくさんの方が見学にきていました。

≫ Read More

| いつものマイニチ | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あじさい寺

mame町にも『あじさい寺』あったのねぇ…( ̄▽ ̄;)
どんなもんかと様子をみにいってきました~
〝ペットの入山はご遠慮・・・〟とあるのでcocoさんは待機だわさぁ。。。。(>ヘ<)
  >coたんはダメですの(・_・、▽..とほ
060609_1.jpg
おさしんらけパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
雨こんこんなのれきょは覘くだけ!!!
060609_2.jpg
まだ早いみたいねぇσ(^_^;)...
もうちっとしたらまたこよう♪(*^-^)

≫ Read More

| あれこれ | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナショウブ

ときどき行く『別府沼公園』のハナショウブが咲き始めたらしいのでnanaと行ってみました。
満開ではないけど綺麗に咲いていました(^^)
060607_2shobu.jpg
mameはこのくらいが好きだなぁ~~
紫のハナショウブとnanaぴ☆
060607_3shobu.jpg
眩しくて目メが開きましぇん~~(´゚艸゚)∴ブッ
こんな色のも咲いてましたぁ~
060607_1shobu.jpg


≫ Read More

| いつものマイニチ | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花いろいろ

寒いころ植えた軽井沢パンジーやビオラ、ティタティタなどポットに枯れ枯れのままだったので植え替えをしましたデスゥ~
アメリカンブルー、ニチニチソウ、ケイトウ、オレガノケントビューティ、斑入りブールーデージーを植えました^^
060607_1.jpg
斑入りブールーデージーの開花時期は6月までらしいけど涼しそうなのでお仲間に~~(^ ^;Δ 入れちゃいましたぁ(;´▽`A``
オレガノケントビューティはかわいくて~~
060607_2.jpg
お花か葉っぱかよく分からないお花(ノω`)プププ
最初は先端部分の葉っぱをお花と思ってました~
葉っぱの裏から小さな薄紫に咲いてるかわいいのがお花です!

≫ Read More

| 趣味? | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉ楽ちみ☆デイ

今月もぉ楽しみのキュシュキュシュdayがきました~ョッヽ@(*^ェ^)@ノ
きょは川口駅近くの<WONFE>さんに寄りました~~
060604_1.jpg

ぉ楽ちみがなきゃつづかないやぁねぇ、ha~ぁ~lぅ~(ノc_,≦*)ぷぷぷー060604_2.jpg
  >ぉらたちはぉ楽ちみよかぉ苦ちみが多いっすョ(||Å|||▽
かぼちゃスープのセット〝きょうのスープ〟とほうれん草カレーの〝きょうのご飯〟をいただきました~
060604_3.jpg
  >ぉほらぁ ぉらたちのうまうまはないっす(┳Å┳▽
(⌒~⌒ι)na、nanaぴが~...カユカユで・・モゴモゴ。。
そ、それよか歯ッハ先生でnanaぴが赤ちゃんの歯ッハ抜いたじゃん!ま、麻酔が…ねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

≫ Read More

| 都内 | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶぶーんとε= ε= ゴー

aachanが突然のお休みdayになってぶぶ~んてドライブに行きました~まずは群馬県の板倉町にあるドッグカフェ<CANDM>へ行きました(^^_)
ココには広いドッグランがあってオーナーさんのU^エ^Uたちがドババァて遊んでたデス(*≧艸≦*)
mameが花粉症ぶり返しちったのでぉんもは遠慮することに・・・σ(^_^;)アセアセ... a~lぅごみんョ。。。
060603_1.jpg
  >こんろ遊べばいいっすョ▽^Å^i▽
オードブルなみのランチプレートをいただいたデス!
060603_2.jpg
けど食べきれなくてぉ手伝いしてもらっちゃったぁョ(;´▽`A``

≫ Read More

| 群馬 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イングリッシュガーデン

nanaをオトモに太田にある<イングリッシュガーデン>へ行ったでふ(・-・*)♪
060601_1.jpg
いろいろなお花がたくさん咲いてて和みます~~
060601_2.jpg
060601_3.jpg
バラのアーチがステキステキですぅ(v^-')★
060601_4.jpg
ココのテラスで軽食らけどお食事でけます!
ランチには早いので水分補給れもしていきまふかぁ~~
060601_5.jpg
それと大好きな〝抹茶のシフォンケーキ〟をいただいていきまふか~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒョ
庭園内ではnanaぴあんにょでけなかったので入り口近くでちっとヨチヨチと・・・(*≧艸≦*)
060601_6.jpg
れもあちくてあんよしましぇんでした(;´д`)ゞ
すぐお隣のホームセンターでお花や植木やガーデニング用品をみてちみっとらけお花を買いました!

≫ Read More

| 群馬 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月