2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT

もぉーーー

060530.jpg

≫ Read More

| いつものマイニチ | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すてきすてきのドレス

coco*nanaオソロなのね~~。oキャ.゚。(´・Å・。`人)。oーーーーー.゚。
『わんこロリータの洋服屋さんPrincess』さんで作ってもらいましたの~
060527_1.jpg
綿レースがキュートで幅広のおりぼんテープがゴージャスだっしょぃ!
060527_2.jpg
cocoは白とピンクの2段レースでnanaは白白の2段レースにしてもらってちこっとヘンカをつけてもらったにょ(v^-')★

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

luahっちの命日

きょはluahの3回忌でした。
ちっちびだけど元気いっぱいのクールだけどやさしいluahっちは家族のアイドルでした。
cocoに寄り添ってるお写真はなん度おじゃましても運がなくてお休みのカフェ前で撮らせていただいたものです。
mayuyu_739714422499016a.jpg
cocoねぇのことが大好きでした。

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和むねぇ~

きょは2ヶ月に1度の毛呂に用事のある日ですた!
午前中で終わったのでランチして帰ることにしますたデスヾ(@°▽°@)ノ
ネットで調べておいた<しゃしゃんぼ>さんへレッツラごーーー♪
しゃしゃんぼさんはお山ん中にあってあちこち迷ってしまいました(;^◇^;)ゝケヘでも辿りついたョ☆⌒(*^-゚)v
060526_1.jpg

ウッドデッキのすぐ前にブルーベリー畑が広がってなんとものどかです~~
060526_2.jpg

手作りのトマトソースパスタランチセットをいただきまった!
060526_3.jpg

  >coたんひさしぶりのカフェですの~~▽^Å^▽
060526_4.jpg

ランチセットのお飲み物は珈琲か紅茶なのにご無理をきいてもらってフレッシュハーブティーにしてもらったョ(v^-')★。.:*:・
060526_5.jpg
はちみつを入れることを勧められたけどそのままもうまうまだったョン♪

≫ Read More

| 埼玉 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっしょにランチ

ちぃねぇのリクエストで太田市の<modish cafe>へ行きました~
ちぃねぇはずっと忙しくて大好きなnanaとゆっくり過ごせなくて寂しかったみたいなの。。。
やっと少しだけお時間ができたのでおでかけしたかったみたい(*≧艸≦*)ふふっ
060525_modishu1.jpg
  >ぉらもごいっしょっす▽^Å^▽


≫ Read More

| 群馬 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレスはっさぁ~ん

朝ごあんときcocoにお鼻をカジられたhalくんはそいからじゅっとじゅっとおびえてmameんお側からはなれましぇん~
おうちだと遠慮して遊べないみたいなのでおんもへ行ったでしゅョ(〃^‐^)
060525_1.jpg
  >ぉららけ とくべつぅ~~▽^Å^▽♪

≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すんげーちかれた (|||_|||)

きょの午後、mame町を襲った雨と風と雷。
突然のすんごい雨。嵐みたいだった。いや、嵐だ!!!!!!!(>ヘ<)うん。
その嵐ん中娘2をお迎えに行ったmameなのョ。
ライトつけてるのに前が見えなくてセンターラインも消えちゃってドコ?^(・д・。)(。・д・)^ドコ?ってなもんョ。
前の車のブレーキランプさえ遮ってくれちゃって!
メガネくもってるんじゃ?フロントガラスがくもってる?って思わせる雨、雨、雨。
なんで迎えにきちゃったんだョ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
半分泣きながらどうにかこうにか無事に帰館したっす(;つД`)いかったよぉ。

夕方のニュースでmame町は午後3時45分がピークだったとёё≡ Σ(ω |||) エエェェェッーーーーーーーー!
まさにその時間 車走らせてたョ(|||_|||)
060520_2.jpg
  >mameメ、大変だったですのネ▽・。・▽
   ヽ▽  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ふぁぇぇぇ
.....(;__)/| は、はくぅぅぅぅん。。。。。


≫ Read More

| いつものマイニチ | 19:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天然酵母のパン

南のお隣町 東松山にあるパンやさん<リュネット>さん、丸の内にある<DEAN&DELUCA>に卸してるらしいと知って行ってみたョ!
天然酵母のおっされーなパンがショーケースにきちんと並べられてました(*'-'*)
どれにしよっかちっと悩んでいくつか選んで買ってきたョ!!
060518_1.jpg
  >きょmameの買ってきたパンパンですの▽^Å^▽

≫ Read More

| いつものマイニチ | 16:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お部屋で。。

おんもへでれない日はお部屋であっそびまひょッ▽v^-')
060418na.jpg
060418nage.jpg
060418nagete.jpg
でも...ちっと遊びすぎじゃないですか~~~
mameはちかれちったでしゅョ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

| いつものマイニチ | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨こんこんの日に。。

きょは 雑貨屋さんへおつきあいで行ったデス!
雑貨屋さんでリニュしたカフェの話になって行くことにしたのン(〃^‐^)ちっとわくわく~o(^▽^)oワクワク♪ワクワク♪o(^▽^)o
カフェはお名前が変わってて店内がリフォームされてたデッス!!
w‥wがOKは変わってなくてうれしかったョ~ォ~ン☆
060513_1.jpg
仲よしこよししてると安心するhalnanaなのン(*'-'*)
メニューもお変わりはなくてmame好みの〝和風ハンバーグランチ〟をいただいたjoヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
060513_2.jpg
〝かぼちゃのタルト〟も健在だったjo)^ο^( V
060513_3.jpg
でも・・ちべっと甘くなったかにゃ。。。。

≫ Read More

| 群馬 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花..アレンジ

大型スーパーへお買い物に行ったらココでも母の日用のお花ありましたでふ!
でもラッピングでなくてアレンジされたお花でしたニョ(o^∪^o)…
060512.jpg
ちれぇ~ねぇ(#^_^#)うふっ....
こんなお花もらうママってどんなママかな?
‘花より団子’って思ってないママだってことはわかるじょぉーーーーー((o(>▽<)o))

| まめのぼやき | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラップ娘

ずっとずっとおサボりしてたくるくるまっきまき!
「毛ッケ、このまま自然に伸びたら..それでよいかなぁ」って思ってましたno(〃´・ω・`)ゞてへっ
でもこのごろのcoconanaときたらとんでもなくイタズラっ子で自然は無理ってことになったじょ(ノω`)プププ
なのでなのできょから〝ガウン〟のお世話になることになりましたデッス!
久しぶりのガウン、どぉなのよー(#゚゚)ん~?
060511_1.jpg
>そぉでつねぇ。。。なかなかだと思いますの~~


≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投汁そば

この間TVで『投汁そば』の紹介をしてました!
長野のどこだったかな?郷土料理らしく竹で編んだ〝とうじかご〟におそばを入れてきのこ、とり肉、ねぎ、おあげなどの入ったそば汁で温めて食べるらしい。
おそば好きのmameはなぜか気になって作ってみちゃったョン(;´▽`A``
060510.jpg
とうじかごなるものはないので〝穴あきれんげ〟を代用(ノω`)プププ
レシピもとうじかごもないのによく作りました~~
いつか長野のどこだったかに行って食べたいデッス(○゜▽゜○)

| いつものマイニチ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花の入荷

近くのホームセンターにお買い物に行ったらたくさんのお花たちの陳列中でした~
薄いピンクや濃いピンク、青紫のあじさいたち~
060508_1.jpg

赤いニミバラ~ピンクのミニバラ~
060508_2.jpg
060508_3.jpg

カーネーション~
母の日用にラッピングされたものがたくさんありました~~(〃^‐^)
060508_4.jpg
色とりどりで華やかです~(#^_^#)

≫ Read More

| あれこれ | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーク内の様子

フラワーパークにはたくさんの種類のお花がいっぱい咲いていました。
パーク内はいくつもの庭園にわかれていて楽しむことができます。
060506_f1.jpg
060506_f2.jpg
イベントでピアノ、フルート、トランペット、バイオリンの生演奏が行われていました。

≫ Read More

| 群馬 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは赤城だピン!

あしたのお天気はよくなさそうなのでhalくんを誘って赤城へ行ってきたぴん~
まずはとりあえず<CHUCK WAGON>でランチだぴン(≧ω≦。)ププ
060506_1.jpg

お山の中腹にあるので最高の眺めヾ(●⌒∇⌒●)ノ れした~
060506_2.jpg

500坪のドッグランもあったデッツ!
きょうはとりあえずご利用は遠慮したデッツ!!!
060506_3.jpg
  >ぉらたちきょうは見学っすv・。・V
きょうのランチはハンバーグ~~
060506_4.jpg
〝チャックワゴンバーガー〟と〝ハンバーグランチ〟ッツヾ(@⌒¬⌒@)ノ
060506_5.jpg

ランで遊ばなかったからあのさぁヒソヒソヒソ( ̄o| ̄*)
060506_6.jpg
  >なんすかv゚∧。V

≫ Read More

| 群馬 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南房総 in ちょこっとgo~ぱーとⅡ

... continuation ...

朝食・・・。
できたらcocoたちと食べたいなぁ。。。。
考えてランチに予定してたドッグカフェさんが開くかも~(*^日^*)゛ってなって千倉へ移動デッス~
きょうのナビは勘が冴えずちょい迷って<カーサマリーナ>さんへ到着!
ちょい迷いがよかったのかやってましたョ~
ココはw‥wルームがあってそちらとテラスがw‥wOKだそうデスゥ~
060504_14.jpg
ちょびっとお疲れのcoconanaさん!だねッ(^ ^;;Δ
060504_15.jpg
〝ロブスターのランチセット〟と〝和風ハンバーグセット〟だすぅ~
060504_16.jpg
朝食がブランチ時間になっちゃいました~~('・c_・` ;)

≫ Read More

| ちょっと遠く | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南房総 in ちょこっとgo~

きのうは袖ヶ浦から館山、千倉と房総inフラワーラインドライブへ行ってきましたデスゥ~
夜中にぉ家をでたら朝明るくなるころつきました~('-'*)
道の駅<きょなん>でちょっち休憩タイム~♪
cocoちめはお目覚めのちっ○ョタイム???(ノc_,≦*)ぷぷぷ
060504_1.jpg
『菱川師宣記念館』デッス!
記念切手のデザインになった「見返り美人」の作者であり、浮世絵の祖である菱川師宣にちなみ浮世絵を専門に展示している美術館らしいですョ!

ここでサクラちゃんというヨーキーちゃんに会いました~
お顔のちっこいおとなしい子でしたnyo~~

≫ Read More

| ちょっと遠く | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベーカリーカフェ

まめの買ってきたパンパンを食べただぁ~さぁが
「はるぉ~今から行くかぁ^^」って!!!
ぁたちも付き合って行ってきたのンdv^.^V
まめがパンパン買いながらぁたちたちのこと聞いたら
「お外のテラス席はいいですョ~」って!!
半分すずしくて半分ぽかぽかのぉイスに座ったのン!
060503_3.jpg
ぁたちはだぁ~さぁに抱っこコなのンv^m^V

≫ Read More

| 埼玉 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまパン

今朝の天気予報をみてぶっ倒れましたですョ!
だってmame町の気温予想『30℃』ですって(@Д@; ァハハハハハハ.....
しかも<め○ま○TV>で【暑い町~】なんて紹介されちゃってΣ(xc_☆lll)\ァタタタタ
暑いのがちょーちょーちょー苦手!てか大っキライなmameとしてはぶっ倒れるしかないっしょ?(;´▽`A``はははははははは

で、その暑い中現在お気に入りのパンをご購入しにでかけてきましたデス!
お気に入りのパンをお売りしてるパンやさんは群馬にある<グンイチパン>さんからでたセントラルショップ<Pane Delicia(パーネ・デリシア)>さんo(^▽^)o
ベーカリーカフェでmameんちからぉ車で20分くらいの籠原にありますデス!
種類も豊富で食パンだけでも6種類以上ありますデッス!!!!
きょうは〝極食パン〟をお買い上げ~したのン( ̄¬ ̄*)ヨダレー
060501_1.jpg

【極】って焼印してあるンョ!!
060501_2.jpg
>クンカクンカv ̄‥ ̄Vんんん..こりが極っすか~~v^Å^Vホォ

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月