2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT

おめでと日より。。。

きょうはluahちのおめでとの日、おめでと王子です!

luahは3年前のきょう和歌山県のブリーダーさんで生まれました。
男の子が3ぴき女の子が1ひき生まれて女の子は残念だったみたいです。
ちびちびのluahはなすびんときもちびちびだったんかな('-'*)ぅぷぷ
だったらちょーマイクロミニだったかもねぇ(ノc_,≦*)ぷぷぷ

おともだちがluahをよみがえらせてくれました。
luukun.gif
目メがぱちくりしてかわいいのン=^-^=ニマァ♪

ケーキとおいしぃーとんまんまと・・・いっぱいいっぱい用意しとくから食べにおいで☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休だぁョ

羽生市に<さいたま水族館>があってそのお隣に<農林公園キャッセ羽生>があります。
お天気が悪くなさそうなのでおでかけしてみることにしました。
そんなに広くはないけど小高い丘はパンジーがいっぱいで芝桜もあちこちに咲いていました(〃^‐^)
060429_1.jpg
久しぶりのおでかけで張り切るcocoたんだぴん(・-・*)ヌフフ♪


≫ Read More

| おさんぽ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ探索

以前『ぐるなび群馬版』で調べてお写真ではとてもいい感じの<家カフェ.com>さんへでかけてみました~no)^ο^(
60428_1.jpg

このテラスはw‥wもokだそうでshu!!!!!!!
60428_2.jpg
なんとなく南国風?でオシャレなんだけど・・車の騒音が気になるのよねぇ~(-"-;A ...
〝クリームチーズサンド〟と〝アイスカプチーノ〟でランチにしましたデスゥ~
60428_3.jpg
軽食なのでお散歩の途中やおやつによいかな~~?(;´▽`A``ヘ ポリポリ
mameんちからは遠いのでお散歩途中ってわけにはいかないですがぁ(ノc_,≦*)ぷぷぷ

≫ Read More

| 群馬 | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯、歯ッハがaaaaaaaa(@Д@;

歯ッハはだいじだいじですの。。。。
haくんまだ6歳なのにだいじだいじがグラグラですの。。。
いっぱいいっぱいグラグラですの。。。

この間cocoとお買い物シリーズのとりっこしててそのとき『グキッ』て音がしましたの。。したと思いますの。。。。
だって、だって(┳c_┳)
お口から流血してだいじだいじがぶららら~んて{{{{{{{(゚Д゚;)}}}}}}}}}ぶららららぁんて{{{{{{{(@Д@;)}}}}}}}}}
右上の犬歯の内側の歯ッハが皮一枚でぶら下ってたですの("▽"ι)
haくん気になってペチョペチョピチョピチョするんだけど
そのたびに上唇のほう向いてでもぶらんして。。。
mame思いきって引っこ抜いてあげましたの(@ヘ@;
060425.jpg
haくんのだいじだいじは下門歯が上真ん中門歯2ポン残して隣と臼歯がナイナイになりましたの(x。x)゚゚゚
そんなhaくん
歯ッハ抜けて痛いんだからいい子いい子してればいいのにお買い物シリーズ探してますの(; ̄ρ ̄)
「co~ぉーちゃん、あーそーぼッ!」って誘ってますの(; ̄Ω ̄)
なんだかなぁ┐(iーoー)┌ =3 ハァ…

≫ Read More

| けんこう | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤、白、黄色~♪

昨年秋に球根を植えつけしたチューリップが咲き始めましたョ(〃^‐^)
060424_1.jpg
チューリップは親指姫が生まれたお花ですよねッ♪
我が家の親指姫ですno│*゚艸゚*│クププププ

実家に行ったら牡丹が咲いていました~~
060424_2.jpg
nanaぴ眩しそうでしゅねぇ^∪^

| 趣味? | 17:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WITH ONEだぁョ~

きょうはお決まりの歯医者さんでしたno!
キュシュキュシュDayのお楽しみは近くの公園で朝のお散歩と帰りに寄るカフェです~~(○゜▽゜○)
きょうは<WITH ONE>ですョン~~♪
060423_1.jpg

v^Å^Vは専用のお部屋ですのン~
060423_2.jpg
グッズもありましたno!
大きな窓そばの明るいお席につきましたno(^^_)
060423_3.jpg
  >ぉらとnanaぴンらけだと仲よしこよしっすね~▽^Å^▽

≫ Read More

| 埼玉 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラワーガーデンへ

Mダックスのお友達ドナくんと実家U^エ^Uマルのおとめと鳩山へ遊びに行ってきましたno~
060422_1.jpg
右からおとめちゃん、ドナくん、nana、halだョン(^^_)ルン♪
フラワーガーデン内にあるレストラン<ポルセリーノ>さんでランチすることに~~。
でも店内はお天気に誘われた方でいっぱいでした!
お席が空くまでお花を見ながらお散歩することにしましたニョン=^-^=♪
チューリップでshu~
060422_3.jpg
nanaぴもあんにょしましょうne( *^-゚)bネッ!
060422_4.jpg
芝桜も満開でshu~~
060422_2.jpg
ピンクのお花☆
060422_8.jpg
ツツジと八重桜
060422_9.jpg

ほどよく疲れたころレストランの方が呼んでくれました~~

≫ Read More

| 埼玉 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

きのう あねごmomoのワクチンに行ってきました!
病院はとても混んでいて警戒心の強いあねごを待たせるのはかわいそうなのでお散歩をして待つことにしました~
060418.jpg
張り切って歩くあねごですno(´^c_,^` )
このコンビはあまりないか=^-^=にゃ?
060418mona.jpg
mame家のドでか&チーちびコンビ((o(>▽<)o)) きゃははっ
今回もnanaぴはおいてけぼりだぁne~~~
060418nana.jpg

 >ぁたち、いっちょうけんめい歩いてるのねン▽-"-;A ▽

≫ Read More

| けんこう | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダウン><

きのうは花粉症ピーク&お腹と腰イタイダルイ&頭重いでダウンしてましたー(x。x)゚゚゚
all.jpg
なのにみんな集まってきちゃって(;´д`)ちっと離れてくれョーーーー┐(ーoーi)┌ =3

| いつものマイニチ | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ@かふぇー

haくんがピッPだったりnanaぴがアレルギーだったり、mameの花粉症がピークだっり・・・あげくaachanが忙しくてずっと引きこもりのmameファミリーだじょ(┳c_┳);)
きょうもaachan疲れが溜まっちってよーきーズのシャンプーでイッパイイッパイ。。。。(>ヘ<)
落ち込んでたら夕方mame妹が誘いにきてくれて<ブランニューカフェ>へおでかけしてきましたno~~
060416@1.jpg
きょうはブランチだったのでちこっと早いディナー?かnyan(ノω`)



≫ Read More

| 群馬 | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花いろいろ

ムスカリが満開ですぅ~~
060413@1.jpg
球根は去年のままそのまんまにしてて葉っぱがおひげのように伸びちゃったので短くcutしただけですが綺麗に咲きましたv(^^_)
電気やさんのイベントでいただいてきたお花〝花かんざし〟です^^♪
060413@2.jpg
夜になると花びらを閉じて寝んこするそうなのでお天気が悪いきょうは閉じたままですne(;´▽`A``

≫ Read More

| 趣味? | 16:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイカイ。。。

1ヶ月くらい前からnanaが痒がってますno(>ヘ<;)
シャンプーした次の日はとくに痒いらしくてカキカキカキカキしてますno(・_・、)..
目メのへんなんて手テで擦りながら「ぅうっ!!う゛ーーー!!!!!」ってイライラの声発して。。。
先生と相談してアレルギー食を試してみることに('・c_・` ;)
060412nafood.jpg
WALTHAMの<低分子プロテイン>
おやつも他フードも元気みちゅみちゅもナッシングでこのフードだけで過ごすことになって・・・・
きょうで10日ですno。。。
カキカキが減ってるような気がしますのョ(o^∪^o)…ムフフ
かゆかゆ言わなくなったような・・・(o^∪^o)… フフフ
このまま治まってくれるとうれしいんだけどなぁ~~


≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 17:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンツつづき!!!!!!!!!!!

ペットフェスタでゲッチューしたパンツ!Tシャツinのパンツ!!
これからhalのパンツにはまりまくり(ノc_,≦*)ぷぷぷってほどじゃないかッ(_≧Д≦)ノ彡☆
060411_1.jpg
ハーフパンツがhalにはgoodな感じィィィ~なのン(○゜▽゜○)
060411_2.jpg
座ってもお背中でませんことョ。。。。。。。(((( (o_△_)o ニャハハハハ


≫ Read More

| こんなの買ったョ | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hal服

ペットフェスタでゲッチューして以来ぽんぽん弱っちぃくんのパンツがとてもお気に召したmameV(´^c_,^` )ピーシュ
ぽんぽんが冷えなくていいんだョ~~
『あんずの里』のあんずさんにぬいぬいしていただきました~
サスペンダーを持っていないhalにサスペンダーまで用意してくれて
(*c_*)ウルウル..
かぁいいんだよ~~~ホラッ
060410_1.jpg
うすでのジャージ素材なので軽い履き心地です~
袖なしTシャツをあわせると・・・
060410_2.jpg

シブかわ~~♪だしょぉっ?!


≫ Read More

| こんなの買ったョ | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ

先日行ったペットショップで買ってきたもの~
1個¥148のピューピューぬいぐるみ 3個買って¥444なり~~│*゚日゚*│グフフ
060409.jpg
のうちの2個!
この子たち なん日の命かなあ(´;ω;`)しくしく
耳もげら、手テもげらになっちゃわないことを祈りましゅ(´人`)
co~たんもげら怪獣から守ってあげてくだしゃい~~~

| こんなの買ったョ | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひよわ親子だぁ~ねぇ

お子がお子ならmam≒まむもmamだったじょ(;^◇^;)ゝ イヤァ

いい気になってすっ飛んでたら花粉症が悪化しちゃったのョ(;´∀`)ゞ
お薬飲んでるしマスクまんだし・・って高をくくってたにょ。。。
クシャミは出続けるし:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュンクシュン!鼻みじゅは( ̄^^ ̄)ズル( ̄ii ̄)ダラァーだしかんかんはσ(‐εΘ)イ…イタタ…だし(x。x)゚゚゚ 参りましたにょ( ;∀;)

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュ=3ダッシュ=33

きのういっぱい遊んだけど。。。hal、至って元気ですョ(*≧艸≦*)
きょうもおんもでかけっこしてきました~
060404hanahana.jpg
  >よーいドン!したっけ元気っす▽*^∀^*▽!
  >nanaちゃん勝手に行ったら危ーっすョ▽・w・▽
060404hana.jpg
  >ぁたちはOKなのねぇ~▽^.^▽
  >危ーのおにょいするっす▽* ̄‥ ̄)クンカクンカ
060404ha.jpg

  >バァが食べたぉやつのおにょいだったすかァ(~~;▽
060404.jpg

きのう先生に診てもらってお薬飲み始めたばっかなのにぅ○にょは元気印だしおんもで遊んでもダルダルもカユカユもなくてよかったね~ヽ(○´∀`)!!
おいてけぼりのストレスだったのかな(゚∧。;)

| よーきーズの・・・ | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

強風の中お弁当を持って桜堤へお花見に行ったじょ(^ ^;Δ
060403ohanamisakura.jpg
この桜堤は桜の名所百選に選ばれてるそうで約2kmにわたってソメイヨシノのトンネルが続いてて荒川の土手から見下ろすように咲いています(o^∪^o)…

≫ Read More

| あれこれ | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんだ思い込み?

(;^◇^;)ゝ イヤァ halの『花粉症..かも(゚∧。;)?事件』は思い込みだったみたいですno(;´▽`A``
1週間以上下痢っぽかったり治ったりを繰り返してて夕べとうとう完全な下痢になってしまいました(-"-;A ...
のんきなmameもあせってきて今朝先生に診てもらいにいきました!
明け方のぴっP~ちゃんを検査してもらってhalの診察をしてもらって、今までのことを話したら・・・先生
「そこまでぐったりする花粉症はほとんどないので花粉症じゃないですョ(o^∪^o)」
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
「で、でも目メ痒がってたし身体も赤くなったし下痢もつづいてるしーーーー(>ヘ<)。。。。クシュンクシュンもしてたのにーーーーー(;´~`)違うのぉぉぉぉ( ̄o ̄??)」
この1週間花粉症と勘違いされつづけておんもへ出られなかったhalの我慢はなんだったんだ(*≧艸≦*)プププ

下痢は大腸炎と小腸炎をおこしてるのでしばらくお薬とお腹にやさしいフードで様子をみてそれでも治らなかったら血液検査やう○Pちゃんのもっと詳しい検査をするらしい・・・・。
まれに下痢がつづく病気(聞きなれない病名なのでわすれました^ ^;Δ...)の子がいるらしく検査でわかるらしいnyo(((( ̄▽ ̄;…。

| けんこう | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あねごとお散歩go~♪

お天気がイマイチだったけど暖かなのでおうちの近くの公園へあねごとお花見お散歩にいきましたno(o^∪^o)…
桜は8分咲きくらいでトンネルになってました~~
060402ochanpomo1.jpg

momoちゃんっておんもだといつも目メがしょぼしょぼするみたいできょうもしょぼ目してましたnyo≧(´▽`;)≦ハハハ
060402ochanpomo2.jpg

≫ Read More

| いつものマイニチ | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海浜公園へレッツらaaa

むすめ2にアジアインターへ付き合ってもらったのでお台場海浜公園へお付き合いしましたnyo~~(o^∪^o)
060401odaiba1.jpg
普段忙しくてnanaとゆっくり過ごせないのでいっしょに楽しいことをしたかったそうなのでぇ~す(ノω`)プププ
ていってもnanaぴ元気に飛び回るわけもなくいっぱいあんよするわけもなく・・・のんびり過ごしましたnyo~~
060401odaiba2.jpg
  >ぁたち、がんばってるのねぇ~~▽^∀^*▽
おにょい嗅ぎもがんばっちるねぇ~~(≧ω≦。)プププ
060401odaiba3.jpg
  >▽* ̄‥ ̄)クンカクンカ
いっぱいがんばったあとはらーんちタイムyo~(o^∪^o)…
060401odaiba4.jpg
なに食べよっかnya~~o( *^¬^)bジュルル...


≫ Read More

| 都内 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

老夫婦のヨーキーを助けて!

4月1日追記
2度の譲渡会が開かれ優しい飼い主さんにめぐり会えた子もいるようです。が、まだまだ待ってる子もたくさんいるそうです。
みんなが幸せいっぱいに過ごせる日がきますように・・・。

長いことTOPにおいてきましたが通常に戻したいと思います。
今までご覧いただきありがとうございました。

   □■□■□■□■□

詳細はこちらをご覧ください。
help.gif
ヨーキークラブからおしらせをいただきました。
たくさんのヨーキーが助けを求めています。どうか現状を知ってもらいたい・・。
(寄付、救援物資などは自身の責任でお願いします。)
バナーはヨーキークラブからお借りしました。
HP、Blogをお持ちの方リンクのご協力をお願いいたします。
お問い合わせはARK-ANGELSさんへお願いいたします。

+++++
3月6日追記
3月4日にヨーキークラブ近畿支部の方も同行してすべてのヨーキーをレスキューしたそうです。
里親さん、一時預かりさんを募集しています。

3月7日追記
ヨーキークラブ近畿支部にレポートがあります。
サイトtopのメニューSOSを選んでください。

3月8日追記
12日日曜日にアークエンジェルズさんで里親募集の譲渡会が開かれるそうです。
午前11時から午後6時の予定だそうです。

3月20日追記
徐々に里親さんのところで新しい生活を送りはじめたそうです。
詳しくは下記の活動日誌をご覧ください。
アークエンジェルズさんの活動日誌

3月24日追記
26日日曜日にアークエンジェルズさんで里親募集の譲渡会が開かれるそうです。
(ヨーキークラブよりも連絡がありました)

| おしらせ | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月