2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT

お散歩

きょうもとってもぽかぽかDay~♪おさんぽ日和~♪
ちょっくら遠くへごー!!!
30_1.jpg
さむさむの季節らからお花さんは咲いてましぇん(~~;)
nanaはちめっとれも凸凹してっとあんよしないけどきょうはがんばっちるじょ(p^ω^)q
30_2.jpg

▽‥A▽`ひっしヒッシ`▽‥A▽``のnanaぴれす(;´▽`A``
30_3.jpg

  >がんばれ~U・o・U
30_4.jpg
ドナくんが応援してくれたれすヨ≧(´▽`)≦

(o^▽^)oぉおー♪お休どころ!めっけ(〃^‐^)V
おさしん会することにしたれす(^_^;)ははは…
30_5.jpg
  na>休憩じゃないのん?
   >mameんことらからすぐにあきるっすョ...たぶん
30_6.jpg

30_7.jpg

枯れ枯れらけど〝ハーブガーデン〟だよねぇ(⌒~⌒ιゞ
30_8.jpg
   >おやつっすか~~
   >違ったっすョ~~~(´m`;▽ヘヘヘヘ
30_9.jpg

袋のカサカサでオヤツと思ったくいちんぼhalれした(_≧Д≦)ノ彡☆

≫ Read More

| おさんぽ | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとなりの町へε≡

暖かな休日のきょう おうちでくすぶってたら。。。。
mame妹が遊びにきたですョ(〃^‐^)
お隣の町にドッグカフェをみつけてね~ってお話したら「行こう☆」ってことになって午後からちこっとgoーすることにしたです,,,,,,,,,,,,(((( (〃^∇)ノノノレッツらゴーゴー
29-1.jpg

  
co~nanaコンビが参ったクリ~~~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(o^ω^)ノ
29-2.jpg
    >おいしィ~~食べますの!?

≫ Read More

| 群馬 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちる寝

きょうは風もなくてあったかです~
おひさまぽかぽかなのでヒーターon(* ̄ω ̄)ノ□プチッ!しなかったらnanaぴには寒かったみたい(^ ^;Δ
あねごにひっついて寝んコしてたですぅ~
27_1.jpg

ほら!
27_2.jpg
momoにこんなにひっつくコは他にいないんよぉー≧(´▽`;Δ)≦アハハハ

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 13:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お・ま・け

おまけでいただいた〝ハート型プレート〟(・-・*)ヌフフ♪
3ちびーズのディッシュにぴったんこだったにょ~
ほりゃほりゃぁ~
24_1.jpg
ハートがかわいくてジョージがキュートで大きさも手ごろでっす~v(*^-^*)ゞ*'゚☆

さっそく今夜から使おうにぇ~~(=v=)
24_2.jpg
(・・。)…ん?
なんか違わなぁ~ぃ?

co~たん!
そりはあねごmomoのだョ~~~
24_2.1.jpg



≫ Read More

| いつものマイニチ | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初雪

朝起きたら雪こんこんでした!
mame地方は初雪です(^ ^;Δ たぶん…
cocoを連れてお外へでてみましたです!
060121_2.jpg
   >さぶいしちべたいしこわいですの(・_・、▽
て、お顔をされたのですぐに退避(^_^;)

この雪ですがこちらでは積もることもなく止みましたヾ(´ε`;)ゝ
060121_1.jpg

今年はあちこちが大雪で被害がでている中しあわせなことです(〃^‐^)
といっても積もらないのもねぇ・・・とも思ってしまうのでしたσ(^_^;)アセアセ...

| いつものマイニチ | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめかし☆ガウン

おちゃれガウンを作ってもらったんよ~
ていってもクリスマスごろのお話でσ(^_^;)アセアセ...
ワンピタイプのガウンなんらよ☆

赤のみじゅたまで(#^_^#)お背中におりぼんついてて(#^_^#)スカートの裾がペチコートっぽくて(#^_^#)
かぁe~んヨ♪

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nana専用

お願いしていたnanaのガウンが届いたれすヨ!
ライトブルーのチェックに小さな赤いバラのかわゆいのれす(〃^‐^)
18_1.jpg


白色の襟とフリフリのフリルがしゅてきれす~~
18_2.jpg
   >ァタチ..かぁE~れちか?▽^.^▽

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギア

こんなをみつけたですの、フィギアですのョ~♪
いろいろな種類のw‥wに混じってヨーキーもいるですの(=v=)ムフフ
17_1.jpg

2種類のフィギアがあって1種類はヨーキーちゃんが『でたぁぁぁーーーーヽ(^O^)ノ 』
お鼻に触れると「ワンワン!」ってなくフィギアは4つ買ったけどじゃんねんな結果だったですの(´へ`、

よーきーちゃん☆
かわゆいじゃんしょ(⊃∀`* )エヘヘ♪
17_2.jpg


珍しくあねごがきてくれたですのヘ(^^ヘ
17_3.jpg


coconanaのぽんぽん 元気になったです(^^_)ルン♪

| まめのぼやき | 17:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(x。x▽゚゚゚チックンday

cocoたん ワクチンをチックンしてきたです!
1w‥wでかずね先生へ行くのはあまりないのでブルブル震えっぱなしでちた(;´▽`A``
やさしそうなオバタマがcocoに話しかけてくれたけどそれどころじゃなかったみたい!!!!
なんとかチックンして安心してたら看護士しゃんに「また来年ね~~」って言われて知らん顔してたです(_≧Д≦)ノ彡☆

しょぉ、しょぉ、
nanaはきのうから...cocoは今朝から....
う○ぴがやわやわでしゅ「(´へ`;
下痢。。。ではないけど軟便でしゅ(・_・、)
ごあん、いつもの半分をお湯で柔らかにちまちた。。
バナナ味のおくしゅりも飲みまちた。。
そんな2w‥wちはずっとウトウトちて過ごしてたです(^ ^;Δ
16_1.jpg

16_2.jpg

  c> ぽんぽんイタイタですの。。。▽´;ω;`▽
  n> ねんねコちたら治るのね~(⌒~⌒ι▽

| よーきーズの・・・ | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯医者さん

きょうは今年になってはじめての歯医者さんday☆
halはグラグラの歯ッハを抜いてもらうのと歯磨き、nanaは歯磨きと・・・
10日くらい前ほっぺがぷくぅ~って腫れて膿んじゃってホームドクターかずねしぇんせいに診てもらったそのことを話してまた診てもらいまひた!
目の下が膿むのは奥の方の大きな歯かその隣の歯が原因らしくその部分に膿んだところまでの通路(?)がないか探してもらったです!
けど膿むほどの通路はなくて様子をみることになりまひた「(´へ`;
膿んでる状態だとみつけやすいらしいので今度膿んだらすぐ診てもらうことにしまひた(^ ^Δ

hal、前回までパニクっててたいへんだったけどきょうはちみぃっと落ち着いてたかな(⌒~⌒ι)エヘヘ
nanaはなれたのかたくさん診てもらったのに普通のお顔してたぁぁれす≧(´▽`)≦ハハハ

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラックちゃん

ラックちゃんに会いに行ってきたです(●'∇')
ラックちゃんは足利にあるドッグカフェ<ANISE>で看板娘として働いてるです~
ラックちゃん みんなにフレンドリーでテーブルを回ってごあいさつをしてくれるですヨ☆

きょうお供のnanaは<ANISE>もラックちゃんも気に入っていて店内をフラフラフラ~~~って探索するです(^ ^;Δ
きょうもラックちゃんの真似っこしてアイリッシュセターやゴールデン、アメリカンコッカーのお友達にクンクンクンってしてましたの(≧ω≦。)プププ
しかもラックちゃんのベッドに潜りこんじゃうしィ~(;´▽`A``
いろいろなこと経験しておともらちと仲よしできるようになってきてる~~
嬉ちぃのだぁ(o=^‥^=)oニャン

出先から突然おじゃますることになったのでカメラ持ってなくておさしんないのが残念ですぅ(・_・、)

| ちょっと遠く | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひる寝

13.jpg

きょうはとってもさむさむぅ~~((((;´・ω・`)))
きのうは暖かだったのになぁ・・・・

ぬくぬくのお部屋でひっきーしてたらねっむぅくなってきてヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

みんなでおひる寝したみたいですの(^ ^;Δゞ

| いつものマイニチ | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けませんのョ~

ぽかぽかぬくぬくなのれおんもで遊ぶことにしたです(^^
「あそんれおいでー♪」ってmomoをぽとっ!cocoをぽとっ!halをぽとっ!
nanaぴはあんにょが苦手なのでmameのお側にぼてっ☆(^ ^;Δ
momoはひょこひょこ、cocoはテクテク、halはヨボヨボ!!!!!!!!!!!
実家のがんもくん(キャバリアの男の子)とドナくんもいっしょにトボトボ、スタスタ遊んだです^^
少しするとドナくんがダッシュで遊び始めたんョ!
ダァー!!!ダァー!!!って!
それをみていたmomoあねご、突然追いかけ始めたですヨΣヽ(゚Д゚○)ノ
ダァー!!!ダァー!!!って!
ダッシュにはダッシューってスッゴイ早く追いかけたんョёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
いっぱい走って、でも「はぁはぁ」しなくて息切れしなくて【゚Д゚】
9歳だョぉ....お年だなぁ~....って考えてたmameだけど違うらしいぞ(=v=)ムフフ♪
けっこう若いかも(^^_)ルン♪まだイケル、かもぉ(^^_)ルンルン♪のできごとだったですぅ~~~

≫ Read More

| いつものマイニチ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデーinケーキ

あねごのバースデーなのれ きのうのカフェでケーキを買ってきたんだぽ(*'-'*)エヘヘ
〝紫いものムースケーキ〟と〝かぼちゃのロールケーキ〟♪
9_1.jpg

飼い主さまもどぞぉ~ってあったのでお味見したら「ウマウマ~」おいちぃのだぁ(*^日^*)゛

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 16:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣

aachanのお風邪がよくなってやっと初詣に行ってきたでふ~
4ヨーキーズもいっしょにナムナム・・・(^^_)デヘッ!
20060109001401.jpg


お天気いいしあねごのお誕生日してないし...
みんなでおめれと♪しよッ!!ってレッツGo~することにしたぽ(o^ω^)o



≫ Read More

| 群馬 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

6.jpg

ねぇねのお買い物で駅まで行くことに!!!!!
お買い物はすぐに終わってそいじゃランチでも~♪ってことで<カプリチョーザ>へ寄ったポン(#^_^#)
mameは〝クアトロフォルマッジピッツァ〟を食べたぽ!
4種類のイタリア産チーズ(ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、マスカルポーネ、グラナパダーノ)のピッツァらしい(¨ )ふ~ん、けど食べてもわかんなかった(≧ω≦。)プププ
〝ペスカトーレ〟を一口もらったぽん!
デザートには〝かぼちゃのタルト〟を食べたッポ(^^_)ルン♪

ピッツァもパスタもおいしかった~~
ただたくさんで食べ切れなかったのがざんねん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

| いつものマイニチ | 16:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかいもの..♪

よーきーズのシャンプー&リンスがなくなりそうなのでラックちゃんちへ買いに行ったです!
ラックちゃんちのすぐお隣には遊歩道があってお散歩にベリベリグッドでcocoちめのちっ○も兼てお散歩したでし(^^_)ルン♪
 >おんもはちもちE~ですの~~w^エ^wペロリン
5@1.jpg


ラックちゃんはドッグカフェの看板娘でしヨ V~~
5@2.jpg

かわゆいでしィィィィ~~(#^_^#)ポッ..

≫ Read More

| ちょっと遠く | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとだったぁ~

きのうはmomoちん9回目のバースデーだったよォ!
なのになのに・・・家族みんな忘れちゃっててёё≡ Σ(ω |||) ぅそぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
あとでちゃんとお祝いしようねd(*^-^* )ネネッ!

あねごmo~へcoたんから゚.+:。▽〃ω〃)゚.+:。 ♪
ハッピーバーズデーおめでとですの゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
2.jpg

| よーきーズの・・・ | 18:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます♪

06nenga.jpg

新年明けましておめでとうございます彡♪
今年もmomoharcoconana&mameをよろしくお願いします!

今年はのんびりでもネットをがんばりますのでよーきーズ日和をよろしくです(*^-^)
++sweet angel's++の復帰もがんばりたいと思っています(〃○〃)ノおー

| ごあいさつ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月