2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

≫ EDIT

よいお年を。。。

P1240008a.jpg

今年もきょうで終わりです!
つたないブログ<よーきーズ日和>へお越しくださったみなさま、おやすみばっかのmameとお付き合いしてくださったみなさまペコリ(o_ _)o))ありがとうございました。
来年ものんびり~がんばりますのでよろしくお願いします☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ヨロピコですの♪

みなさま よいお年をお迎えくださいませ~彡☆

| ごあいさつ | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ちょうせんV‥

30raapunana.jpg

nanaぴ 全身まきまきに挑戦してみましたの~
どぉかちらん☆
ちっちびなのにまきまき大きすぎちゃったかちら≧(;´▽`)≦ハッハッハ

| よーきーズの・・・ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲示板。。。

ブログ、ちぴょっと変えたらミニ掲示板が消えちゃったんヨ(´;ω;`)
仕方ないので【リンク】に≪++えんじぇるのあしあと++≫をつけたでし(^^〃ゞテヘ
以前の掲示板でしがよかったらあしあと残してってくださいo( *^-゚)bナッ!
ミニ掲示板にφ(゚-゚=)かきかきしてくださったみなさまなくなっちってごめんですペコリ(o_ _)o))

| ごあいさつ | 13:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ コン ジェラート

24cafeconje.jpg

アイスクリームにエスプレッソをかけて食べるデザート!!!!!! 
きょうはじめて食べましたのヽ(〃▽〃)ノ 
甘あまのバニラソフトが苦にがのエスプレッソでほろ苦甘くなってたまりましぇんでしたのぉぉぉ~ぉ~ヽ(≧∇≦)ノ 
 
おうちに帰って思わずネットでチェックチェック(〃▽〃)ゞへへっ 
イタリアのデザートでジェラート・コン・カフェとかアフォガードとか呼ばれるらしいですのョ! 
 
エスプレッソマッスィ~ン買っちゃおうかにゃ「(´v`? 
acchanも前から欲しがってたし(*'-'*)エヘ
 
きょうはメリメリクリスマスですのねd(*^-^* )ネネッ!
みなさん素敵なイヴをお過ごしください。

| まめのぼやき | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cutcut@ちょっきんなぁ~

19cuthar.jpg

momohal そろそろちょきんコしなきゃ~~~(;´д`)はぁ=з 
(x。x)゜゜゜(x。x)゜゜゜(x。x)゜゜゜(x。x)゜゜゜どぉしよどぉしよどぉしよっ.....(;__)ぅうーーーー 
ちょきんコのおねぇさんがいなくなってから毎回毎回ずっとずっと悩んでたです(;__)/|ゥゥウッ   
 
でも今度から悩まなくてよいかな(^^_)ルン♪ 
halがまだ前のお名前だったときいろいろお世話してくださってたペットショップのオーナーさん(^^_)ルンルン♪ 
お近づきになったのでcutをおねがいしたです(^^_)ルン♪ルン♪(_^^)
いろいろ知っててお話が上手~~(o^ω^)oるんるん 
なによりもhalのことをよぉ~く知ってる~(#^_^#)るんるんるん 
 
ちょきんコだけでなくケアもしてくれてmomohal、歯石とりしてもらっちゃったぁV(=v=)V 
halの歯石とりは歯医者さんでは無理なのでヽ(〃▽〃)ノ よかったぁぁぁぁ 
なおさん!これからよろしくです(〃⌒∇⌒)ゞテヘッ

| よーきーズの・・・ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またよろしくですm(_ _)m

 18hana.jpg

どぉにかこぉにかなんとか、、、 
ネットだけは繋がったですv^^v 
HPは・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)やり方じぇんじぇん忘れちゃってるし前のサーバーと違うし..ちんぷんかんぷんです・・・・・、.....(;__)/| ずぅぅぅぅん 
やってもやってもわかんないんで もぅいいやっ( ̄^ ̄ )ノ”⌒*ポイこりらけできればよっしゃ~(´m`i)ハッ、ハッ、ハ 
 
========++ ごあいさつ ++======== 
 
今までお留守してご迷惑ご心配をおかけしました。 
これからまた仲よくしてやってくださいペコリ(o_ _)o))

| ごあいさつ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月