2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

≫ EDIT

DOG LUCK

〝DOG LUCK〟へ行ってきたれすヨ!
ココは室内にドッグランがあるからお天気を気にしないで遊べまふ(o^ω^)o
27doglackhaco.jpg

 >きょうもドナくんといっしょっす≧▼´▽`▼≦アハハハ
27doglackdona.jpg

‘メンチカツサンドランチ’
 >ぉラんお口じゃ“パクッ”できない大きさっす(゚Д゚ ;...
27doglacksand.jpg


≫ Read More

| 群馬 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武蔵丘陵森林公園

〝森林公園〟へ行ってきたですヨ!
ココには‘ドッグラン’があるですが、入り口からちこっとテクテク行かないとなんです(⌒~⌒ι)
フリー好きのhaはドッグランが大好き♪
 >よーいドンしてぃいっすか~~
26hana.jpg

風を切って気持ちよさそう(*^日^*)゛ブフフ
26ha.jpg

 >ァタチ....○っちょタイムなのねぇ(⌒~⌒ι▼
26nana.jpg

がんもくんはだれか捜してるの?(*'-'*)
26ganmo.jpg

ドナくん、いちごさん銜えてrun!!run!!!!run!!!!!
26dona.jpg

いっちょに遊んでもらったダックスちゃんとヨーキー3ぴきちゃん(o^ω^)o
目目をよーく凝らすと左ん方に1、2、3ってヨーキーちゃんがいるんだなぁ~~(=v=)
26otomodachi.jpg

≫ Read More

| 埼玉 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鴻巣へGo~

ご用のあるacchanにひっついて鴻巣へ行きまひた!
ご用まで時間があるのでステキなテラスがあるレストランでランチすることにしたです~
大型スーパーのすぐお隣なのに静かで落ち着けるテラス席です(^^_)♪
お魚ランチコース&お肉ランチコースをいただきまひた!
23sakanalanchi.jpg

23onikulanchi.jpg

コースのデザート“アイス&かぼちゃのプディング”
プディンにはクリがΣヽ(゚▽゚○)ノおいちかったぁvv
23dezato.jpg

ココはわわんこのことはまだ予定にないのにご無理をいってしまったれす(⌒~⌒ι)
 >haににったらずっと寝んねなのね∵ゞ(≧ε≦o▼ぶっ  
23hana.jpg

acchanがご用してる間はお散歩してたです!
 >コスモスちれ~なのねぇ~ァタチもちれぇねぇ(^^_▼ルン♪
 >れもぉ..目目見えてないっすヨ~(≧ω≦。▼プププ
23kosumosu.jpg

acchanのご用さぁ、時間かかったねぇ( ̄ρ ̄)
            す、すんません(-"-;A ...アセアセ 

| あれこれ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯医者せんせいへ

nanaにつづいてhaくんも 
『歯医さしゃんへ行こう!!!~歯っはぴかぴっかー計画~』に挑戦中なんれす~~ 
そちてきょうがその日(=v=)ぶふふ 
いきなり歯医さしゃんはあまりに不憫なんれちこっと寄り道! 
歯医さしゃんご近所の高層マンションのまわりをお散歩れっつらゴーれす(´▽` 
051023.jpg
 >E~天気っすねぇ~(*^日^▼゛ 
まだ余裕のharくんれす≧(´▽`)≦ 

| よーきーズの・・・ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガーデニング

先日お花やさんを覘いたらたくさんのパンジーが入荷してまひた! 
‘マトリックスブルーフロスト’れす^^ 
0510211.jpg
軽井沢パンジー・・・お名前が気にいって思わず買っちゃいまひたぁ~

0510212.jpg
“キューレッド”はかわいいお花が咲くですヨ☆ 

0510213.jpg
“クリスマスローズ”今年咲いてくれるかな(*^日^*)゛

| 趣味? | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューカフェえ!!!!!!

お隣の町に10月1日、Openしたドッグカフェ〝Happy Angel〟さんに行ってきたれしヨ(^^_)ルン♪
おさしん、夕方で暗クロになっちったぁ≧(´▽`ι)≦アハハハ
20051017004930.jpg

きょうのごいっしょはnanaだねぇ~~~
20051017004953.jpg

‘トリミング’と‘グッズ’と‘お茶茶’のshopれす☆
20051017005015.jpg

ジャスミンティーをいただいたんだなぁ(*'-'*)
20051017005034.jpg

shopのおねぇたんがmomoたちにおみやをくださったれす~~~
20051017005052.jpg




| 埼玉 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊?出没?ラーメン?

買い物へ行ったら‘北海道フェア’みたいのやってたれすよ^^
〝バタークッキー〟やら〝ミルクサブレ〟やらに混じって〝熊出没注意〟ってラーメン売ってて~
気になって即行買っちゃったぁ(⌒~⌒ ゞ
coたん!熊熊ラーメンだってぇぇぇぇ(_≧Д≦)ノ彡☆
15shutsubotsuramen1.jpg

おいしぃんかな「(´へ`;ウーム
15shutsubotsuramen2.jpg

ところで..どちて熊出没「(x。x`;んんんんん~?!
この熊...怖くない?coたんッ!!!!!!!!!!!
15shutsubotsuramen3.jpg

乾燥した生めんでお味は鶏ガラ醤油味れす(´゚艸゚)

| こんなの買ったョ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショート?orミディアム?

じゅっとロン毛がんばっちたあねごmomoだけどこのたびミディアムにcutcutしちゃったぁf(;´ω`)
ホントはもっともっとずっとずっとロン毛のままがいかったけど仕方ないんよ(;´д`)
ちっちびんときから‘うれちょん’が酷かったあねごだけどこの頃は‘頻尿’が酷くてさぁ( ;∀;)
だいじょうぶな日もあるけど漏らしはじめるとチョビチョビ、タラタラでてて momoも濡れるのが嫌でおちりのラップをひっぱって取っちゃうんよ。。。。
その度に洗うから回数も増えてストレス貯まっちゃって・・・かわいそうでちょきんコしたれす「(´へ`;
ちょきんコしたらばオモラシが減った気がするぅ~~~
そりにおむつの装着も簡単だしシャンプーもちょいちょぉいて終わるし..老婆になりつつあるあねごにはd(=v=)いかった!と思うことにするれすv^^v

ぉ顔はショートらけど裾ラインあんよよか長かったんだぞっ!!!!!!!!!!!
13longmo.jpg

こんくらいにちょっきんコしたれす( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
13mediummo.jpg


momoの頻尿…いろいろな検査したけど病気ではないらしいんれす!
今後もときどき検査はするけど今はこのまま様子をみることになってるんれす!
避妊手術をした子がホルモンの関係で頻尿になるとか、ならないとか・・・・。
momoのばやい コレかにゃぁ~~~ Σ(ω ?)?

| よーきーズの・・・ | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ♪

お買い物してたらおちる過ぎちゃって~
お腹ペッコペコだし...ランチしてくことに(o^ω^)o
ドナくんとnanaがお付き合いしてくれてたのでテラスはわんokの〝レッドロブスター〟へゴーしたれす!
12redoro1.jpg

ひさしぶりにおじゃましたらランチメニューに変化が(゚Д゚○)ォオー
‘サラダバーランチセット’をオーダーしたれす☆
サラダだけでなくパスタやスープやカレーなど選べてパンが付いてきてデザートまで食べ放題ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お得オトクおとくぅ~したれすV(^ω^)v
12redoro2.jpg

| いつものマイニチ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみや~ v^^

たらいまれすぅ~~ヾ(@~▽~@)ノ
福島は遠かったぁぁぁ。。。。
てただただ居眠りしてただけなんすけどね(≧ω≦。)プププ

ァタスへのおみやだす♪
猪苗代の〝ガラス館〟でみっけたyoki親子のオルゴール?
yokiにみえなくてもyokiってあったのでyokiなんらと思う。たぶん(¨ )ウン!!
11orugolyoki.jpg

那須の〝フィンランドの森〟で苦労してゲットトしたパン…いろいろ。このパンやさんのパン、なじぇか焼けたそばから売れちゃって2回も待っただす≧(´▽`)≦アハハハ
お店の方に「ココで待っててくださいねぇ」って念を押されてやっと買えたパンたちれす(#^_^#)ポッ..
11pan.jpg

帰りの車はこのおにょいでみんな大騒ぎだったれす(_≧Д≦)ノ彡☆バハハハ!バンバンバン

| よーきーズとおとまり | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッツ ら GoGo~in 那須

きょうは猪苗代湖へGo~してみよっかと…(=v=)
芝生広場をみっけてみんなでよーいドンしただす!
フリー好きのcocoは大喜びぃぃぃで走り回ったれす(≧ω≦。)

那須にある〝フィンランドの森〟であちょぶことにしたれす(o^ω^)o
レストラン、パンやさん、ハーブshop、ムーミンshop、、、などなど・・・ショッピングモールになってるだす!
inawashiro@fi-hc.jpg

‘森のレストラン’ではデッキでmohaconaもいっしょでけるんだそうれすヨ♪
inawashiro@fi-allall.jpg

shopをうろちょこして‘森のパンやさん’でおいちそぉなパンをおみやに買ったれす!
夕方になってさぶくなったのでばぃばぃにしたれす(*^-^)/~~~

| よーきーズとおとまり | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッツ ら GoGo~inいなわしろ

福島県猪苗代にちっとご旅行へ行ってきたれふ(*≧m≦)=3
まじゅは〝ガラス館〟へレェッツ!!!!!!!!!!!
抱っここしてればmohaconaもinでけるそうれす(*^日^*)゛
inの前に入り口付近でパリチねぇ~~
inawashiro@g-all.jpg


≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケェ~キ♪ケェキ♪

coたんのケーキ…おたんじょ日には間に合わなくてきょう食べたれす(・∀・)b
おいしぃを目の前にぉちゅゆじゅるじゅるのmocona(*≧m≦)=3
haくん いなぁーーい!!!!!!!!!!!
7keki1.jpg

ぃぇぃぇ~
女の子ズに圧倒されてるけどケーキ見てるっすょぉ~~
7keki2.jpg

haくんは食べるときも女の子ズに遠慮してたれすの≧(´▽`)≦アハハハ
とくに食いちんぼ怪獣にへんちんしたnanaには横取りされてたれす(x。x)゚゚゚
7keki.jpg

 >ぉラやさすぃ~んすヨ (^ω^▽

| よーきーズの・・・ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イージーキャリー

halnana用キャリーれし(*'-'*)ゝ
なじぇhalnana用かはぁぁぁぁ~~~~
halはお顔がでないのはスキくなくてぇ、nanaはあんましあんよしないからひょこって出入りできるんがgoodなんれし≧(´▽`)≦ハっハっハ
さっそく入り心地をチェックぅぅ~しゅるharぉ(*^日^*)゛
newcarry2.jpg

まんじょくしたかに?
20051006172621.jpg

 >Ee~っすねぇv▽≧∇≦▽Vぴーす
newcarry3.jpg
 
 >d(@~▽~@▽ Good☆Good ▽@~▽~@)bっす~~
  ぉラ きもちE~から寝るっすョ!
newcarry5.jpg

爆睡しちゃったぁぁぁぁぁ
こり、ベッドにもよいねぇ~(_≧Д≦)ノ彡☆
newcarry4.jpg

| こんなの買ったョ | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでと日和

きょうはcoたん4回目のバースデーでしヾ(@~▽~@)ノ
coたんは4年前のきょうももちゃんママから男の子3、女の子1で生まれたでしョ~~
coたんは女の子1の1ひきでし(*'-'*)エヘヘ
はじめて会ったときのcoは男の子たちに追いかけられて負けっぱなし 上に乗られたりお口をパクッされたり・・・
身体もちっちびで2ヶ月半になるまでママんちで暮らしてたんでしョ!
そんなcoたん おうちの子になると元気元気!!!!!!!!!!!
moちんがたぢたぢになるほど(≧ω≦。)プププ
1ヶ月遅く来たhaとも兄妹でライバルで友達で・・・・すぐ仲よくなれたでし!!
おきゃんなcoがいつごろからかシャイで内気で怖がりちゃんになっちゃって moちんやhaのマネっこばっかする子になったでし!
ただ、今でも変わらないのはhaとの関係。。。
今でも兄妹でライバルで友達で・・・カップルには程遠いでしネッ(_≧Д≦)ノ彡☆キャハハハハ
5haco.jpg

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
coたん (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
〝スペシャルカリカリごあん〟召し上がれぇぇぇぇぇぇ
5specialgoan.jpg

ha~くんのもあるでちヨッ!
ちんぱいでのぞきにきたなりかっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
5hacogoan.jpg

| よーきーズの・・・ | 16:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月