2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

≫ EDIT

お散歩@ちっとドライブ

ドナちに誘われてちぃーっと遠い公園へ行ったのん~
10分のドライブぅぅぅぅぅぅ~~(_≧Д≦)ノ彡☆

公園つくとharぉ。
いきなりrun!!!run!!!run!!!
dash!!!!!!!!!!!dash!!!!!!!!!!!dash!!!!!!!!!!!
とっても楽ちそぉ~~(o^ω^)o
28bepunuma1.jpg

途中曼珠沙華が咲いてた(・∀・)テ゛シッ!!
とってもちれぇ~なのでベンチで一休み♪♪
 ぉラ、ぃいっぱい遊んでお疲れぎみっす▽;´д`)ゞ
 ぉちゃちゃ飲んでぉやつ食べて・・・エネルギーほっきゅうしてっと▽=v=)
28bepunuma2.jpg

 楽ぢかったねぇ~~~ヾ▽^ω^)ノぉラ、まんじょく☆マンジョク☆
一休みの後じぇんじぇんァンヨしなくて抱っこコだったくせにぃっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
28bepunuma3.jpg

帰りもじゅっ分のドライブを楽しんだよんンンンン(⊃∀`* )エヘヘ♪

| おさんぽ | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「(´へ`; んー?

Σヽ(゚Д゚○)ノありゃまぁ~
手違いか?勘違いか?おドジか?
プロバイダーのおしっこし延びそうですぅぅぅぅぅ(;´▽`A``
落ち着くんもそれだけ遅くなるってこと?????ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
のろのろのmameが悪いんけどさぁ…【゚ε゚】ぶー
...てことでこのブログ もちっとつづけよっかと、、思うちょったりしたりして(⊃∀`* )エヘヘ♪

この間〝森林公園〟へ行ったときのharcoco+ドナ(・∀・)でし!!
shinrinpark.jpg

はじめてのランで‘すったこらすったこら~’のドナくん♪
shinrinparkdona.jpg

co~☆ドナでねぇを追いかけてる?
(゚-゚。)゚゚゚ん?
ちびっと違うか?ドナは(≧ω≦。)プププ
shinrinparkran.jpg

| ごあいさつ | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ...

突然ですが<よーきーズ日和>を一時お休みさせていただきます。
おうちのネット環境を変えるためその為の工事やプロバイダ変更をすることになりました。
お休みの間にもしできたら...
以前のようによーきーズのサイトを…と考えています。
なるべく早く再開したいと思っておりますがいつごろになるかは未定です。
再開しましたらまたよろしくお願いいたします(o_ _)o))

har☆nanaです!
ぴとぉ~♪ってかぁ(#^_^#)にゃぉん..
!!!!!!!!!!!と思いきやnanaぴ「ふんッ」だって.....(;__)/|なんだよぉぉぉぉぉ
nakayoshihana2.jpg

よーきーズもmameもみんな元気です!
ちびーズは元気に走り回って遊んでいますヾ(@~▽~@)ノ

| ごあいさつ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バテバテ?

coぉ~痩せた!?
抱っここしたら軽く感じるのでレッツそくてーびより!!!
ぉおー@@;
やっぱぴ減ってるよョョョョョ(>< ;)``
sokuteico.jpg


ベストは1.7㌔なのに1.5㌔ちょこっとしかないよョョョョョョ
sokutei1.5.jpg


なじぇかcocoとhalはいっしょに痩せるので一応halぉもレッツ!
(゜◇゜)おーやっぱぴぃーーーー( ̄Ω ̄)
halぉも減ってるぅぅぅぅ
sokuteiha.jpg


フードは減らしてないッしィおやつもしっかり食べてるのに!!!!!!!!!!!
どしたのかな?
残暑バテ?でしゅかねぇ~~~
それとも考えることでもあったのかにゃ(* ̄m ̄)ぷっ

| よーきーズの・・・ | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケヘヘ へ(*´-`*へ)

ぅんぎゃぁ~~``(ノ><)ノ
ブログ・・・ほっぽったままだぁ~
ネットはちょろちょろぉって楽しんでたでしゅけどねぇ~ぇf(^^; ポリポリ...

来月…
momohalcoconanaと福島へおれかけしますのん(o^ω^)o

| まめのぼやき | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲よし♪

大型の台風だってぇぇぇぇヾ(#><)ノ
台風情報が気になってずっとテレビをonしてたョ!

今朝nanaぴんが
「coたんお側に座っていい?」「もちびっと近くに座っていい?」ってco~ちめにひっついてたんョ!
nanaにはきょうくらいの気温は寒いのかなぁぁ~
nakayoshicona1.jpg

co~たんネェネになってきたョ~~~♪(*^-^)
仲よしこよししてあげてたんョ☆
nakayoshicona2.jpg

しばらくしたら...
2ぴんでぬくぬく寝んねこしてたョ(o^ω^)o

| よーきーズの・・・ | 17:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パン!

パンを焼いたんよ(´▽`A``ゞ
HBにおまかせで〝食パン〟はよく作るけどオーブンで焼くパンはひさびさなんよ!
じょうずくでけるか焼きあがるまで心配だったんけど..
mame的にはこんなで上出来上出来~~(;´▽`A``
大きさが揃ってきただけでGood~~~V(*^-^)v
pan1.jpg

右奥がレーズンいっぱいの〝ぶどうロール〟左手前が砕いたクルミを入れた〝くるみロール〟真ん中のまん丸は〝チョコパン〟なんョ☆

| 趣味? | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑きびちぃーー

9月になったからって急に涼しくなるはずもなく
きょうもあぢかったぁ(;´▽`A``

お留守にしてた間のよーきーズとmameは夏バテには縁はなく至って元気元気でしたV(=^▽^=)v
たまにおでかけしたり♪(*^-^)うふ
ただあねごmomoが冷え性になっちってΣ(|||▽|||
エアコンの温度設定を1度下げただけでおもらちするようになっちゃいまちた(-"-;A ...アセアセ

おでかけはドッグカフェがほとんどで( ̄ω ̄〃ゞ
ご近所にわんこのカフェがopenしてからは
ときどきおじゃまさせてもらって涼んでたです(´▽`A``
ラックちゃんのカフェへもおじゃまさせてもらいました!

群馬県太田市の『DOG LACK』で...
ドナくんとcoco☆
20050901233713.jpg


ご近所にOpenしたドッグカフェで...
cocoとnana☆
furanse8,28.jpg

『DOG LACK』も『ご近所カフェ』も室内にドッグランがあって
よーきーズはるんるん、mameはらくちん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ラックちゃんカフェはご好意でチョロチョロと遊ばせてもらったです~

あと、nanaぴんの歯ッ歯お掃除が終了しました~
表も裏も右も左もぴっかぴかになりました~~
後は定期的にお掃除に行くのとおうちでシュワシュワだそうです(;´▽`

楽ちぃ楽ちぃ夏休みでぢたヾ(〃^∇^)ノ

| いつものマイニチ | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月