2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

≫ EDIT

お留守してまひた(・・;

留守中はご迷惑をおかけいたしまひたぁ~
ノートパショコンの液晶が真っ暗けっけになって..
そのまま壊れちゃって..
メーカーさんにみていただいて..
そしたらぉニュが買えちゃうくらいのお金がかかるって言われて..
achuには「それじゃ直さなぁい」っていわれて..>д<ぁ~ん
まっ!!いろいろあったけど どぉにかこうにかなんとかやっと復帰できましたv^▽^v
まだまだ空っぽぽでしゅが^^;ヾ

またこれからマイペースではありましゅががんばりますのでよろしくでしゅm(。。m ペコ

| いつものマイニチ | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使えねぇ~((ヾ(>△<)〃))

パショコン・・・使えるけど使えないです(〃_ _)σ∥
〝使えるけど使えない〟ってヘン!!!だけどそのとおりなんです。。。
たぶん、液晶画面がヘンなんだと......思われますです。。。
プリントアウトちゃんとプリントされるんだよぉ(-m-)ぷぷっ

よーきーズのトイレシート、ネットで買ってるのでまとめ買いしました!
nanaぴん以外のよーきーズ用ぉトイレ~☆
11shito.jpg

nanaぴん用ぉトイレはプーチパッドなんでッす d(^m^

| まめのぼやき | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴっか☆ピカ~

きのうは『nanaぴん@歯石取り大作戦ぱーと2』の日れした~
前回は右半分の表+抜歯で
今回は左半分の表をピッカ~ンしてもらったよ^m^vョ!
こぉんなちれぇ~になって\(*^▽^*)/ばんざぁい!!!
8pica~.jpg

| よーきーズの・・・ | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ♪

nanaぴんの歯ッはをちれぇにしてもらいに行った帰り
〝soramame〟ってドッグカフェへ寄ることにしたっす^m^▼
はじめてのカフェなのれo▼@^◇^@▼oわくわくして行ったら
お休みだったすよガビョーン((((_ _|||▲)))じゃん念(; _ ;)ウルウル
もしもししてから行けばいかった/=→o←;;;▼
かわりにおうちから2番目に近い〝ミント〟さんへ行くことにしたっす!
ココはゆっくりできるぅぅぅんで気に入ってるんヨv(・∀・*▼
7mint.jpg

| 埼玉 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊れモード?

こぉ~なるはじゅなんすけど。。。。。
6pasoa.jpg

こんなになっちゃってさぁ┐( -"-)┌なんてこった
6pasoku.jpg

今は一応明るいけど…なんとか更新もしてるけど…
(w_-; ウゥ・・ちょっとときどき…ィャィャちょくちょく…
省エネ通り過ぎて真っ黒黒けになっちゃってさぁ\(*`∧´)/ ブー
おうちのパショコン使えねぇヤツだぜッ!!!
買お!o(^v^)o買おぉよ♪O(^m^)Oってか、買って!!\(*^o^)/
お願ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ(。-人-。)
だれかぁぁぁぁぁぁぁ(人 *)オネガイオネガイオネガイ

| まめのぼやき | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ黒ぉ(><;)

パソコンの画面が突然真っ黒けッけになっちゃったぁ\(O.O;)/
パソコン先生に聞いたら...静電気でそぉなることもある!…とか!!!
コンセントを抜いて様子みたけど直んないよぉヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
ダメかにゃぁぁぁぁぁぁぁ。・°°・((((ノ┳д┳)ノびぃぇ~ん
この先真っ白白の日記がつづいたら『ダメ』らったと思ってくだちゃい≦(._.)≧ ペコ

きのうのわわんぴん☆^∇゜) ニパッ!!
プールを楽しんだ3わわんぴんらおっ^m^
ちかれてまったりしてるおっ!!!
5isu.jpg

| いつものマイニチ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プール開き♪

今年もプール開きをしたんヨプププッ (*^m^)o==3
  > 今年のぉラはプール男っす V▼^w^▼vブイブイ
5puruh.jpg

  > momoちんにも負けないっすヨぉぉぉ~~~~
5purumh.jpg

nanaぴもちょーせぇ~んv(>∇<)ブブブー
ちぃねぇのお側へ行きたくて〝ぴちょぴちょ〟あんにょしたけど・・・。
それ以上はムリムリ!!!でじだのョ(A´▽`)ハハハァ  
5purumhn.jpg

でも・・・もっとムリムリなお方がお1人。
そぉ、co~ちめ(^w^) ぶぶぶ・・・
あんよをつけることもできなかったんだよぉ( ´艸`)ムププ

| よーきーズの・・・ | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャリー

この籐のキャリーはあねごサイズだヨ~~
中布を夏らしいペパーミントグリーンでつけてみたにょ(*´∀`...ど、かちら...
1carry.jpg

harくん、気になって覘きにきたじょプププッ (*^m^)o==3
1basket.jpg

| よーきーズの・・・ | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月