2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

≫ EDIT

変わっちゃった。。

こり・・・・パズルだすッ!!!!!!
実はこぉいうの好きくないんだ( ̄> ̄; 
31pazuru.jpg

編物とか縫い物とかも好きくない...かも・・・・・。
少し前は好きかったんだけどなぁ~~
いつから好きくなくなッたんかな~~~
????????????
去年luahがお空へ逝っちゃって。
それからいろいろなことが少しずつ変わったんかなぁ~~

| まめのぼやき | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫のお花

〝コリウス〟に薄紫の小さなお花が咲きました!
控えめなかわいいお花です"^_^"
主役は葉っぱかにゃ?
30koriusu.jpg

〝ブルーサルビア〟もかわいく咲いてますv(・∀・*)
どちらもシソ科の植物らっすィいっす(←(゚_。)?なじぇかにゃッ?har語だョ)
30sarubiat.jpg

| 趣味? | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩

めずらしく早起きしたのであねごmomoとお散歩へ行ったヨ(^v^)
朝の空気は清々しくて得した気分になったヨ!!!
28mosanpo.jpg

28moosa.jpg

あねご ちっ〇こタイム!!!!!!ちこっとシツレイ(;^_^A
  > みちゃダメ~なのねん(・_・▼;;
28mosanpopo.jpg

  > 先ほどは失礼したのねん!
   きれーなお花をバックに(´▽`*;▼ゝ"ホントはまだネムイのねん☆
28moosanpo.jpg

| いつものマイニチ | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風 (・_・;;

台風7号が接近してるじょ!
この間は大ッきな地震があって怖かったし…
今度は台風だじょo(+_+。)(。+_+)o
被害がでましぇんように・・・・。
cocoは納戸のキャリーで寝んこしてるョ^_^;
26Petcarry.jpg

かんかんがちこっとでてるぅぅぅぅ~プププッ (*^m^)o==3
26carrybag.jpg

雨こんが激しくなったらでてきたじょキョトン@@
  > 雨こんいっぱいですの((@▼ oTェT)@
26hello.jpg

きっとみなしゃんのお宅では昨日のうちに食品をまとめ買いして台風に備えてると思うじょ!!!
でも、でもぉぉぉぉぉぉぉ
mameはそぉいうことをしなくて今朝冷蔵庫を開けて焦ってましゅ!
といっても家族みんなのんびりだから
なんとかなっちゃうのんヨ(;; ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)んなでいいのかぁ~

| いつものマイニチ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちゅかれ~

nanaぴん昨日はco~たんに付き添ってもらって
遠くの歯医者さんに〝歯石取り〟に行ったんョ☆
ピカ~ン、キラキラってちれちれーしてもらったん(*⌒―⌒*v
そりから残ってた乳歯1ぽんを局部麻酔でスポ~ンて抜いてもらったにょんヨ!
遠くの歯医者さん
おうちが遠くて消毒に来れないの心配してたにょん(ノω・、) ウゥ・・・
申し訳ないでちゅ・・・ごめんでちゅ・・・。
やっぱちmameも心配なのできょう いつもの先生に消毒してもらいに行ったんョ!!!
しょんなnanaぴんは・・・
2日つづけてお医者行っておちゅかれみたいにゃにょん(A´・ω・)
25nennena.jpg

| よーきーズの・・・ | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドナくんとァタシたち…

ドナくんが遊びに来ると・・・。
24dona.jpg

momoあねごは教育係にへんちんするですョ(-m-)ぷぷっ
  ァタシ、あねごですものンンンンン~~▼* ̄⊥ ̄▼
24kunkun.jpg

  カミカミはイケマセンのよン(`・ω・´▼
24kamikami.jpg

cocoはパソ用デスクの下にあるベッドから
  > また来たですの┐▼ -"-)┌ヤレヤレ...
24coco.jpg

  > ぉラはイナイって言ってくださいっす▼A´・ω・)
24carry.jpg

| よーきーズの・・・ | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダー

昨日買ってきたフラワーポットにラベンダーを植えたニョん^m^ ニヒヒ
ちっこい苗だからまだへなちょこだけど
どんどん大きくなぁぁぁぁれ~~~~\(*^▽^*)/
20050722162035.jpg

一応お花が咲いてのンよッ^m^v
22Lavender.jpg

こりはこの前食べた『パイナップル』の葉っぱ!!!
水栽培してたら根っこがにょきにょき出てきたのン(=v=)ムフフ♪
どんどん大ッきくなって
パイナップルができたりしてぇぇぇぇ((((( ̄‥ ̄;)ふふふふふッ。。。
22Pineapple.jpg

| 趣味? | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ防止?

ランチに焼肉を食べてきたのンンンン~♪
夏バテ、ぼぉしぼぅしィィィィィィィ~~~щ(゜∀゜щ)イヒヒヒ
21.jpg

帰りに〝フラワーポット〟を買ってきたんヨ!
『たんばら』でラベンダーを買ってきたので植えてあげなきゃねぇ~^m^

| いつものマイニチ | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽ちぃのぉ~?

harぉが
大笑いしてるじょプププッ (*^m^)o==3
15-5.jpg

どぉちてnanaのうちろで笑ってんのさぁo(゚◇゚o)ハァ?
15-6.jpg

あぢぃwなぁ~/(=→o←;;;´´´´
って思ったら梅雨明けしたみたいだじょ(´Д`) =3 ハゥー
明日から毎日
「あぢぃ~ねぇ。あぢぃーよねッ!!!」ってごあいさつがつづくんだぁぁぁぁァうっ。。。( ̄x ̄;) 

| まめのぼやき | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ!

『たんばらラベンダーパーク』へ行ったんヨ!!!
8時半ごろ着いたのに たっくさんの人が来ててちょービックリ@@!!!
17-1.jpg

ラベンダーは少し早かったン!!!
けど〝ニッコウキスゲ〟が見頃だったンヨ=*^-^*=
17-2.jpg

オレンジが鮮やかっしょぉ~~☆
17-3.jpg

お花を見ながらおちゃん歩を楽しんだンヨ"^_^"
  > ぁたし、疲れたのねぇ~
  > ぉラ、ちかれたっすョ▼≧m≦▼
  > あちゅいですの~~´´▼;´ρ`A)アチィ・・・
  > ・・・・・・。
みんながんばっち歩いたから「ハァハァ」してるンンンン(;~〓~)
17-4.jpg

ドライブ+おちゃん歩は楽しいのね~ン♪
また来よッねンd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

| 群馬 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぶ♪らぶ

ちょーラブラブなhal☆nana~(´▽`*;)ゝ"
nanaぴんharlぉに:.*.・。▼*´-ω)▼^ω^▼。・:*:・らぶらぶ中ヽ(〃´∀`)ゝ"テレテレ
15-1.jpg

harぉも
  > nanaぴィ~▼*´∇`人´∇`*▼ スリスリ♪
たまに素っ気なくするharぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めげないnanaぴんは
  > ha~くぅん ε¨▼) ブチュー!なのねぇ~
15-3.jpg

仲よしこよしのお二人さん、かわいぃwwwwwwヾ(≧∇≦)ノ

| よーきーズの・・・ | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン( ><;▼

harぉのワクチンに行ったんヨ!
harぉは車の中でも病院でも「ハァハァ、ハッハッ」ずっとして
興奮、緊張しまくってたじょ^_^;
14.jpg

おうちに帰ってお水を飲んで
やっと落ち着いたヨ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| よーきーズの・・・ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なすびちゃん~(▽`*ノ)ノ=3=3=3

フランクママんちの末っ子ちゃん、
リーちんがママになったのでかわゆい子たちに会いに行ってきたんョ♪
生後21日のなすびちゃん:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
きゃわゅかったぁ♪
抱っこコちてナデナデちてちゅっちゅっちて...
いっぱい癒されちゃったぁ(*´∀`...
12-1.jpg


大きい子チームのコーちゃん、ケーナちゃん、リーちん、
みんなが熱烈に歓迎してくれて感動だったじょ~*^-^*
フランクママ、かすみちゃん、百桜ママ、nanakoさん、
きょうはあんがとd(^-^)ネ!
楽しい1日を過ごせたじょぉ~

| いつものマイニチ | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたぁ~

またまた〝ヒルトップファーム〟さんへ行ったんョ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
10-1.jpg

きょうはお天気で暑かったけど ときどき涼しい風が吹いて気持ちいかったョ!!!
10-2.jpg

cocoたんも森林浴で気持ちよさちょぉ~~~
10-3.jpg

デッキはnanaぴんが大好きな場所♪
 > ココならァタヒもあんよできるのん^m^▼v
10-4.jpg

| 埼玉 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

も、ちっと!!!

nanaぴんの肉球は2日くらい前に血チは完全に止まって良くなってきたんョ(´▽`) ホッ
よい「ホッ!」がでていかったぁv(~0~)v
完全に治るには3、4週間かかるらっすぃーけどぉヾ(;´▽`A``ハッハッ
ヒート…出血は・・・終わった・・・かな(゚_。)?
8-4.jpg

nanaぴん、1日中ロンパースを穿いてたらォ〇タがただれてふきでものができちゃってかわいそうなことに(; _ ;)ごめんよぉ~
災難が重なってホントごめんなさいm(_ _"m)
お薬で治りそうなのでとりあえずはいかったかにゃ=*^-^*=

| よーきーズの・・・ | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぉニューマッシーン@@v

お願いしてた〝プーチ・パット〟が届いたんョ!
コレでちっちっちシートからはみ出しちっちしてもOKなりね^m^vネッ!
8-1.jpg

 > ぉラはみ出したりしないっすヨヾ(´ε`;)ノ
8-2.jpg

 > コリ...ベッドにいいっすねっ *^-^*▼ブフ
8-3.jpg


あねごmomoは身体が大っきいからかお水をたっくさん飲むからか…
ちっちの量が半端じゃぁぁぁぁぁぁぁなぁwwwwい!!!
トイレシートからはみ出すときがあるんョ!
いろいろ試したけどドレもダメぇぇぇぇぇぇぇーーーーーヾ(≧◇≦)〃
コレはちっとグーだと思う グゥ~(^-^)g""

| こんなの買ったョ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ~♪

mi~naちゃんと『ヒルトップファーム』さんへ行ったん~~(^v^)
『ヒルトップファーム』さんは木立に囲まれた小高い丘にあるんョ!!!
テラスがわんこOKのお席なんョ!
おいしいパスタをいただいたんだけど・・・おさしん(〃 ̄ω ̄〃ゞ忘れちゃったんヨ(^ ^;Δ
デザートには〝ヨーグルトケーキ〟をいただいたにョ!!
ブルーベリーがたっぷりでおいちぃ~ヽ(○´∀`)!!
7-7s.jpg

〝ガトーショコラ〟
7-8s.jpg

ケーキを食べてたら遠くでカミナリさんがゴロゴロ!!!
慌てて帰ってきたんヨ( ̄> ̄;
今度は最後までゆっくりしたいねぇんo(^▽^;)o  

| あれこれ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんにょからぁwwwww

nanaぴんのあんにょ裏の毛ケが長かったのでハサミでちょきちょき~^m^
その途端「グギャゥッ!!!!!!」
物凄い悲鳴をあげたnanaぴん(・Д・;
みると血がでてるぅ(; _ ;)
毛ケと一緒に肉球も切っちゃったんだっ。・°°・((((ノ┳д┳)ノ
すぐに病院へ駆け込んで止血してもった!
細い小さいぁんにょにクルクル包帯を巻かれるnanaぴん((((_ _|||))))
ごめんね。ごめんね。痛かったね。
0507041.jpg
あんよするとまた血チがでちゃうから抱っこしてようね(w_-;

  mameメン、もぅ痛くないと思うのン▼´・ω・▼ 
0507042.jpg
  coったんは健康体ですの。.:♪*:・'(*⌒w⌒*▼vピース

| よーきーズの・・・ | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ・・・(^¬^)

『ヒルトップファーム』さんへ行ってきたョ~
こちらはテラスのみわわんOKだそうです~~☆

お席ではィィ子ちゃんで~~
ちっと...狭くないっちゅかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3-4s.jpg

ランチセットをいただいたなりなりョン(= ̄∇ ̄=) ニィ
______とり肉のトマト煮込みランチ________
3-5s.jpg

______モッツァレラのトマトソースパスタ________
3-6s.jpg

______マイタケとナスのトマトソースパスタ________
3-7s.jpg

______あんずのデザート________
3-9s.jpg

______ブルーベリーパイ________
3-10s.jpg

どれも美味しかったです^m^v

きょうもおやすみのcocoちめZzz…▼*´~`*)。o○ ムニャムニャcoco
nanaぴんはキラキラぴっかーんの目メしてたぁぁぁぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
3-8s.jpg

| 埼玉 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうから7月!!!

きょうは雨。
たくさん降りました。
気がつけば今年も半分終わり 気がつけばもう夏じゃん(^_^Aゞ

ピンクも似合うcocoちめ( ´艸`)ムププ
1s.jpg

| まめのぼやき | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月