2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

≫ EDIT

nanaぴン♪

nanaぴがおうちにきて初めてヒートになったなり~
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ロンパースを穿かせてみたよン(= ̄∇ ̄=) ニィ
29-1ronpasu.jpg
笑っちゃうほどヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
29-2ronpasuback.jpg

まだ初日だからかな?
元気に遊んでるなりなりョd(>∇<;)ブブブー
ダルダルにはならないなりのっ(゚_。)?
おめでたいからお祝いし~ましょ(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\

| よーきーズの・・・ | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチィ~♪

harのバースデーのお祝いに近くのドッグカフェへ行ったなり!
  こり、ぉラのっすか?
26-1s.jpg

カスピ海ヨーグルトとブルーベリーが飾られた『バナナケーキ』なり(^v^)
26-2s.jpg

  nanaぴもいっしょにお祝いしてくれたっす▼^m^▼v
26-3s.jpg

  こりもぉラのっすか?
26-4s.jpg

これはmameの『特製ハンバーグミラノ風』なりヨぉ~~~d(>∇<;)
26-5s.jpg

あくびママんがオーダーした『アントルメ盛り合わせ 』
(≫ж≪;)あましょなりーーーーー!!!!!!
26-6s.jpg

おいしいの食べて楽しく遊んで素敵な1日だったねぇ~
harぉ 思い出になったなりかッ(〟-_・)ン?

| よーきーズの・・・ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング☆

あねごmomoの毛ケがやったら長くなって目メをつんつんするしあんよには絡むし・・・。
かわいそうなのでチョッキンすることにしたです^m^
  ぁたしの毛ケ伸びたのねン▼^w^;▼
25-1s.jpg

チョッキンのおねぇさんにちれぇにしてもらってぴっかぴかぁ~
  あんよが見えてスカート穿いてるみたいなのねン▼≧m≦▼クッ
  ぉ顔もちっこくなったのンヾ▼@⌒▽⌒@▼ノ
25-2s.jpg

| よーきーズの・・・ | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとぉ♪

きょうはharぉのお誕生日☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆゜・*
6歳になりました~☆
プゼゼントのポロシャツとタンクトップ気に入ってくれるかなぁ~(^。^")
  ボーダーシャツをプレジェントしてもらったっすョv▼~0~▼v
24-1s.jpg

  襟と裾のオフホワイトがかっちょeべっ←中居くんの真似っコしちゃったっす(-m-▼ぷぷっ
24-2s.jpg

  背中にロゴが入ってるっす▼= ̄∇ ̄=▼ ニィ
24-3s.jpg

24-4s.jpg

  似合ってるっすかぁ~(´▽`*;▼ゝ"
24-5s.jpg

2歳7ヶ月、大人になってmameんちに来たのにすぐに馴染んでくれたhar!
それからずっと病気しないで元気です*^-^*
おっとりした優しい男の子だからみんなにイジラレてるけど負けずにがんばってるョ!!!
かわいいかわいい彼....ずっといっしょに居ようd(=^‥^=)b ね!
お誕生日
(^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )

| よーきーズの・・・ | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンテナ

このかんかんは♪~だぁれかにゃ(〟-_・)ン?
23-1s.jpg

お昼寝中のharぉだっ!!!!!!
23-2s.jpg

  ぉ昼寝じゃないっす!
  ぉ天コ悪くておんも行けないから不貞寝っすョ!!!
23-3s.jpg

明日お誕生日だねぇ~
いいことあるといいねぇ~~~(= ̄∇ ̄=) ムフフ
23-4s.jpg

 ニョキニョキニョキィ.....
〝いいこと〟って聞いて三つ編みアンテナがピィーーーーンv(・∀・*)
23-5s.jpg

| よーきーズの・・・ | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いの苦手 (=→o←;;;

数年前病気をしてから体質が変わったみたいで暑い季節はダメなんです..............( _ _)σ イジイジ
呼吸が苦しくなってめまいがして倒れそうになるんです。
それでもきょうはがんばってharcoconanaのお爪ちょっきんコに行ってきました~
でもやっぱりダメだったぁ~
体力奪われておうちに帰ってからダウンしたですぅ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
harもちかれた?
ヘソ天で爆睡中(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
20s.jpg

ど、どこがお顔にゃん(゚_。)?

| いつものマイニチ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーDay!!!

週に1度のシャンプーデーでした!
よーきーズみんなをちれぇにするので毎回3時間くらいはかかるんですが...きょうは体調がイマイチで1日かかってしまいました(ノ_-;)ハア…
  サラサラ、ピカピカになったっすよ!!ぉラ ▼^m^▼v
19-1s.jpg

  coったんたちもツヤツヤですの ばっちグー(^-^▼g""
19-2s.jpg

| よーきーズの・・・ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

役員会!!!

今年初めて『広報委員』という役員をやることになって今日は2回目の役員会でした。
考えていた以上に大変な委員だけど一緒にやる役員さんがよい方たちなので楽しくできそうです。
3年という長い間やらなきゃならないけどがんばりますぅ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

ちぃねぇのぬけがらパジャマを見つめるnanaぴ♪
nanaぴはちぃねぇが好きなんだよね~~^m^
18-1s.jpg

ちぃねぇもnanaぴが好きみたいだヨ(=v=)
もちかちたら...ちぃねぇの方がnanaぴを大好きかも~~~
18-2s.jpg

nanaぴにひっついて寝んねんこぉ~~~~~のちぃねぇ((((( ̄‥ ̄;)はっはっ

| いつものマイニチ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びに来ました~

「ドナくんにプレゼントがあるんだぁ~」って伝えたら遊びに来てくれたよ~♪
6-17-1.jpg

はじめてだからドナくんバッグから離れなぁいデスゥ~
早速プレゼントのタンクトップを着てくれたヨ^m^v
6-17-2.jpg

ぴったんこカンカンでグー(^-^)g""ぃかった!ぃかった!!!かぁE~
おもちゃも気に入ってくれたです!!!
6-17-3.jpg

〝カミカミカミカミ〟楽しそぉo(*^▽^*)o
6-17-4.jpg

だんだん激しくなってきたよ!!!びゃははは (≧ω≦)b
17-5s.jpg

激しすぎてぉ耳がダンボになってるじょぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
17-6s.jpg

ぃいっぱい遊んでちかれちゃったかにゃ=^‥^=ニャン
17-7s.jpg


ところでおうちのよーきーズはというと・・・・
あねごmomoは興味津々すぎて怖いのでゲージから「ウワォン、ゥワォン」ごあいさつしてもらってて、harは遠くから〝見ぃてるぅだけぇ~〟でcocoちめは隠れて出て来なくてnanaぴンはmameの後ろから覗いてたでした((((( ̄‥ ̄;)はっはっは
でもね、帰る頃には少し馴れてクンクンごあいさつしてたですp(*^-^q
ドナくん また来てね~★☆。.:*:・"゚★ヾ(⌒∇⌒)ノ★。.:*:・"☆★

| いつものマイニチ | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウッエー(w_-;

ぎもぢ悪りぃーーーーー(´┐`)ォェー
朝食食べてちっとしたらムカムカしてぎだよぉぉぉぉ(|| ×m×)オ、オェ・・
消化悪いもん食べたかなぁ?(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
食べ合わせ悪かったかなぁ?(゚.゚;)ブンブン(;゚.゚)
食べ過ぎ?ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
サラダにバナナヨーグルトにバターロール1コ、、、、、
薬飲んで休もっ。。。。。

cocoちめ
お昼寝中ですぅZzz…▼*´~`*)。o○ ムニャムニャ
16-1s.jpg

  なにか用ですの?
16-2s.jpg

| いつものマイニチ | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー♪

きょうはちぃねぇのお誕生日でした。
少しのお料理とケーキでお祝いしました~*^-^*
13-1s.jpg

24日に6歳になるharくんもお祝いだヨぉ~~(*∩∩*)
13-2s.jpg

13-3s.jpg

momo harより喜んでるぅぅぅプププッ (*^m^)o==3
13-4s.jpg

  用意はいいのねン▼≧〇≦▼ぁあ~ん♪( ̄Ω ̄▼ぺろぉ~ん♪
13-5s.jpg

| いつものマイニチ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~♪

ミ~んとこに来たわわんこに会いに行って来たヨ!
お名前は『ドナくん』(=m=)グフフ♪
由来は大好きなキャラクター、ドナルドダックからいただいたそうです。
11-1s.jpg

MLダックスの男の子、まだ42日めだそうです!
ぷくぷくのぽんぽん、短っかぁいぁんにょ、ぶんぶん動く長ぁいちっぽぽ…どれも可愛いィィィィィ(*´∀`...
11-2s.jpg

Babyだからなんでもカムカムしちゃうんだって!!!!!!
ミ~の手テをカミカミ(*^m^)o==3 ぷぷぷ
11-3s.jpg

遊ぶのが大好きなんだって~(=v=)
11-4s.jpg

harnana 怖いのかな(゚_。;)
ちっとおにょい嗅いだだけでじぇんじぇん近づきましぇん~
harは肩の上へnanaはおイスの下へ非なぁ~んしちゃいました(-m-;)
11-5s.jpg

いなくなったら・・・・
  ぉラにもそりをくりくり~~っすヽ▼^w^▼/
harぅぅぅぅ ちみってぇ....わかりやすぅぅぅぅ(;; ̄∇ ̄)ノ彡☆
11-6s.jpg

ちびっ子に慣れてないから仕方ないかぁっ(;~〓~)
ちっとづつ仲良しになろうd(=^‥^=)b ね!

| いつものマイニチ | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

harらしいヨッ(;~〓~)

 ぉラ、こぉいぅんが好きなんす▼^m^▼v
えぇ~(@_@)それってお菓子が入ってた箱じゃん!!!
6-10-1.jpg

 いいんすヨ~♪
6-10-2.jpg

こんなにステキなベッドがあるんだから~  
6-10-3.jpg

ふわふわの大きなベッドじゃん(^v^)
6-10-4.jpg

 いいんす!!!
 ぉラ こっちが好きなんす▼≧m≦▼
6-10-5.jpg

≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーきーズへお届け物♪

宅急便のお荷物が届いたヨ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
少し早いけどharへのバースデープレゼント&みんなへです!
カメラ、カメラで記念記念~~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
9-1s.jpg

どぢで..こっちを見てくれないのさぁっ(┳◇┳)
9-2s.jpg

cocoさま我慢の限界だねぇ~^_^;
  コレ、気になりますのッ!!!!!!!!!
9-3s.jpg

〝ピューピュー〟ソレが欲しいですのッ▼≧m≦▼
9-4s.jpg

 みなちゃま、ぁたちのですのョ▼≫д≪▼
9-5s.jpg

nanaにゆずってあげてcocoたん優しいねぇ~(*∩∩*)
9-6s.jpg

と思ってたら。。。。。
 もぅ誰にも渡しませんの!
9-7s.jpg


harへのプレゼントのお写真はまた今度~~~
ちれぇ~に撮ってupupしますねぇヾ(*^▽゜)

| こんなの買ったョ | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よかったd(^-^)ネ!

cocoの手テ、良くなってきたみたいv(・∀・*)
ずぅっと「走っちゃメッよぉ~動いちゃダメよぉぉぉ」って言ってたからねぇ~
痛くなくなったら遊びたいよねぇ(;~〓~)
デッキで少しだけならあんよして良いよねンr(~_~;)エヘヘ
6-5s.jpg
  >イタタのはココっすか?
halnanaさん、しずかにしずかに遊びまちょぉねo( *^-゚)bネッ!
6-4s.jpg

 >co~たん、ムリしちゃダメっすヨZzz…▼*´~`*▼。o○ ムニャムニャ
6-6s.jpg
寝んコしながら心配されてもねぇ~(~~;Δ

| けんこう | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怖いのよン{{{{▼;+ω+)}}}}

momoの苦手なのはお耳そうじとカミナリと、そして〝よーいドン!!!〟の『ドン』。。。。
小さな音でも〝パンッ〟て聞こえると
 ̄ー ̄ ▼~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~▼  ̄ー ̄)
ドタバタo(+_+。▼▼。+_+)o ドタバタ
ぜんぜ~ん落ち着かなくなるんです。
きょう〝パンッ〟て音がしたらしく隠れる場所を探してるのでバスケットに‘ぽとん’してあげました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
7-1kago.jpg

 ココは安全なのン?
 キョロキョロo(゚д゚o▼≡▼o゚д゚)oキョロキョロ
7-2kago2.jpg

座ったり、立っちしたり・・・
7-3kago3.jpg

 怖くないですのン?
 オロ▼;゚Д゚)ノヽ(д゚;▼ノヽ(゚ ▼ノヽ▼ ゚)ノヽ▼;゚д)ノヽ(゚Д゚;▼オロ
7-4kagoyoko.jpg

 mame~ン!!!ココも怖いのンーーーー▼┳◇┳▼
7-5kagoyoko2.jpg

harとcocoはテラスでらぶらぶ?してるし
nanaは遊んでるのに┐( -"-)┌ヤレヤレ...
7-6nana.jpg

???r(・x・。)???んんん?
かんかぁをぶんぶんして遊んでるのんは(゚_。)?
7-7namidareru.jpg

nanaぴかっぁ((((( ̄‥ ̄;)ぐふふ。。。


≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マツバギク&アジサイ

マツバギクが咲きました*^-^*
5-1s.jpg

ピンク色の可愛い花です♪
5-2s.jpg

アジサイも色づき始めたので夜になってモデルをお願いしました。
5-3s.jpg

coco、真っ暗の中がんばってくれたです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*v
 モデルはスマイル・:*:・▼^-^ ▼。・:*:・すまいるですの!
5-4s.jpg

| いつものマイニチ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃっぴ☆

カミカミが大好きなnanaぴのきょうの獲物!!!
それはスーパーのビニール袋っぴ((((( ̄‥ ̄;)袋さん、災難ぴネ!!!
4-1s.jpg

まずは・・・
くんくんおにょいを嗅いで~~▼ ̄^^ ̄▼
4-2s.jpg

ぺろぺろお味見もして~~(^¬^▼ぺろりン
4-3s.jpg

と思ったら、スポンヂさんが餌食っぴ(;~〓~)
4-4s.jpg

静かに様子をみてたmomoも参戦しそうなので、、、、、
スポンヂさんを助けてあげたっぴv(・∀・*)
4-5s.jpg

なぢぇかnanaぴ〝喜びの舞〟か、はたまた〝残念の舞〟か!!!
舞い続けたnanaぴでぴた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4-6s.jpg

| よーきーズの・・・ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪我しちゃったヨぉぉぉぉ

きのう夕方くらいから辛そうにmameを見つめるcoco・・・。
抱っこコしようとしたら「痛い!!!」って〝う゛っ〟てオロオロヾ(゚.゚;)ノ ヾ(;゚.゚)ノオロオロ ど、どぢたのさぁ~(; _ ;)
あちこち調べたら左手テの付け根が痛いみたい(┳∧┳)cocoたぁ~ん(┳△┳)ぁあ~ん
3-1nenne1.jpg

痛いのかなぁ、寝んねコできないでいるョ~~~(TmT)
 痛いですの▼=→o←;;;
3-2nenne2.jpg

目メだけ動かして「mameイタイイタイですの…」って訴えてるぅぅぅぅ(┳◇┳)
3-3nenne3.jpg

今朝一番で病院へ駆け込んで診てもらったです。
神経痛とか神経の炎症とか神経関係の怪我とからしいです(*_*;
お薬を2種類もらって帰ってきました。
錠剤を飲ませやすくする“タブポケット”もいただいてきました。
3-4kusuri.jpg

運動制限があるのでゲージの中のベッドに入ったけど まだ寝んねコできなさそうですぅ あぁん(;T¬T)。。。。
3-5kegi.jpg

明日には治るかなぁ~~
先生は「しばらくはかかると思いますよ。」って仰ってたよなぁ~~~(-________-;) ウッ・・・


| けんこう | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょろペロッ!!!

mameが抜いちゃったhalの歯っは…なくなってるっしょぉ~ヾ(´▽`;)ゝ
下前歯4ぽん、犬歯の間がないんヨ!!!
2-1ha.jpg

だから いっつも
ぺろっしてるんョ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2-2pero.jpg

ほら・・・
またぺろっしてるっしょプププッ (*^m^)o==3
2-3peropero.jpg

このまんま寝んねこしちゃうから乾いちゃうし色も変わっちゃうんョヾ(;´▽`A``ははは

≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月