2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

≫ EDIT

抜けちゃったョ(〇o〇;)

ずぅっと前から気になってたhalぉの下前歯がとぉとぉ抜けちゃいました!
っていうか、ぐらぐらしててカリカリが食べれないので抜いてあげたんですぅv(=v=*)イヒ

こり ぉラの歯っはっすか~(゚_。▼?
30-2s.jpg


▼ ̄●● ̄▼クンクン…ぉラのおにょいするっす!
30-1s.jpg

だぁかぁらぁ~
harの歯だってぇ(;~〓~)

4ぽんも歯っはがないんすからこりからはぉラぁ ずっとお口〝ぎゅぅ〟してるっすョ▼; _ ;▼
30-s.jpg

そしたらおやつもカリカリも食べれないっしょぉ!!!
。。。。▼-________-;▼ ウッ・・・ 。。。。

| けんこう | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

27s.jpg

mame好みのお味のおうどんやさんの〝きのこうどん〟ですの!
たま~に食べたくなるですのョ(≧ω≦。)

| まめのぼやき | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつ、おやつ♪



お願いしてた〝おやつ〟が届きましたの!
ささみやラム肉やにぼし、まぐろ&チーズ...などなどのジャーキーと干し肉と・・・・いっぱいいっぱい届きましたの♪
E~おにょいにみんな大騒ぎですのョ~
よぉ~くみると封が開いてるのわかりましかぁ~~ヘ(^^ヘ)))。。。ケヘヘ
おさしん撮るまで待てなかったですの。。。
オスマシしてるcocoちめもパクパクしちゃったのねぇ~~(≧ω≦。)プププ

| よーきーズの・・・ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

luahくん。。。

28s.jpg

luahくんの1年忌でした。
この日までには..決めていたのに・・・。
まだまだダメです。
もう少しおそばに居てください。

| よーきーズの・・・ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちめちゃま♪

24s.jpg

ちび~ズcoconanaです(⊃∀`* )エヘヘ♪
やきもち焼きのcocoたんと甘えんぼのnanaちゃん♪
mameんちのアイドルです☆

| よーきーズの・・・ | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひょうきんくんhal!

P1220326s.jpg

長男halぉですヘ(^^ヘ)))。。。へへへ
マイペースでおっとりでムードメーカーくん!
みんなを笑わせてくれて和ませてくれて癒してくれますの(*'-'*)

| よーきーズの・・・ | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あねご!

P1210116s.jpg

momoちゃん♪
我慢強くておとなしくてちょぉっと警戒心が強いあねごmomo!
怒るととっても怖い!!らしい(* ̄m ̄)ぷっ

| よーきーズの・・・ | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王子☆

P1060348s.jpg


luahくんですの(#^_^#)ポッ..
目メが大っきくてちれぇ~なかわゆいお顔してるっしょ!
かっくい~っしょ!
ペパーミントグリーンのガウンが似合うっしょっ☆
mameんちの王子ですの(^^_)ルン♪
luah王子ですのョ♪

| よーきーズの・・・ | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめに。

よーきーズ日和

5ピキのかわいいヨーキーのワイワイ ガヤガヤ キュートな姿をみてほしくってはじめたブログです。


いっつもそばにいてくれて
いっつもいっしょにいてくれて
愛してくれて
癒してくれて
元気をくれて


みなさんにも元気が届いたら...

元気を届けられたら...


いいな(*^^*)












≫ Read More

| ごあいさつ | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月