| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ササミのおせんべい

10121101.jpg

風もなく穏やかなお天気になりました。


公園にピンクのサザンカが咲いていました。
遠くからもわかるはっきりとしたピンクのサザンカは近づくと甘い香りがしました。


≫ Read More

| まんま | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるくるジャーキー☆

10120801.jpg

レシピサイトでみつけたちびっこたちのおやつ~♪

『くるくるジャーキー』をつくりました


≫ Read More

| まんま | 18:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お・つ・や♪

10020801.jpg

きょぅはきのぅまでと違って穏やかになりました^^

昼間 暖かくなって実家のお庭へ遊びにいったょ。
バァちゃんちのお庭 日だまりになってるのでぽかぽか暖かなんですー♪

たくさん遊んだあとはおやつタイムなのね(❀^o^❀)


≫ Read More

| まんま | 15:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いもあきれす

10020101.jpg

最近みつけたヨピズのおやつ♪

『いもあきれす』
とってもガヂガヂのお芋さんです!
ぷれみあむは ちめーっとやらかい? カチカチくらぃかな^_^;




≫ Read More

| まんま | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬野菜

09111301.jpg

白菜 ニンジン 大根 、、、、、、、、
ジジファームで採れたお野菜と鶏ささみのミンチをグツグツ煮込んでカリカリフードにトッピングwがこの頃のヨピズフードですw

お芋さん キャベツ。ブロッコリーは茎? 芯? の部分を細かく 細かく刻んで煮込むょ。
たくさんつくってフリーズは 赤ちゃんの離乳食用 小分けパックを使ってますー^^
コレ このままチンできるし なん度も使えてとっても便利なのぉ(^▽^)



≫ Read More

| まんま | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月

09110101.jpg

きょぅから11月です。
今年も2ヶ月を残すだけ、、、、、1年 早いデスゥ(~_~;)


きのぅつくったパンプキンプリン ここさんにみてもらいました( ,,>З<)ププッ



≫ Read More

| まんま | 16:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お芋。

09100601.jpg

秋のおやつはお芋ちゃんーw

色よく煮ーぃ煮できましたのーv(-^〇^-)


きょぅのヨピ地方は雨が降って ちめっと寒いですぅぅぅ。オールシーズン使ってるペットヒーターだけでは足りなくて電気カーペットをonしました。
みんなぬくぬく気持ちよさそ♪


≫ Read More

| まんま | 17:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オツヤはキャベツなのね日和

09042401.jpg

モッサイモッサイももちんだょ(^ ^;Δ

今月はじめトリミングの予約を入れたんだけどそのとたん お腹を壊したり体調を崩したり・・・年齢を考えて延期になってました。
ぁしたお願いしたので今度こそコザッパリしたいと思います~(^ ^;Δ


≫ Read More

| まんま | 15:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |