| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップ

13041501.jpg

ここさんブチャかわ~(*´ 3`)


先週半ばのこと おとなり町のチューリップもみにいったんです~
ココは毎年みにいってるのね(*''*)








≫ Read More

| こうえん | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園さんぽ♪

13022001.jpg
寒い日がつづいてるのでおさんぽへいけてないちびっこたち。

きょうも朝から北風がふいていたのであきらめていたらお昼近くになって止んできましたょ。
「いまだー。レッツラだぁー。」ってあわてて公園へ(^-^;)


芝生の公園へいきましたo(*⌒―⌒*)o

桜の木がまわりに植えられてるからひだまりになっててぽかぽかあったかです♪






≫ Read More

| こうえん | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一長いバラのトンネル

12061001.jpg

昨日 梅雨入りした関東地方だけど今日はお天気~(^^♪


平成の森公園へ日本一長いバラのトンネルをみにいってきました。


見ごろはだいぶ過ぎてしまってステキなトンネルはみれませんでした(>_<;)
咲いてたバラも昨日の雨に濡れて残念な感じに・・・・・=( ┯_┯)




赤いバラ 華やかです^^





≫ Read More

| こうえん | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別府沼公園

12060501.jpg

きょうのおさんぽは別府沼公園へ




≫ Read More

| こうえん | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にちようびのおさんぽ

12032601.jpg

きのうはまた梅をみに武蔵丘陵森林公園へ♪
でもまだ満開じゃなくて・・・今年はほんと 遅いです^^;




≫ Read More

| こうえん | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林公園の梅

12030701.jpg

武蔵丘陵森林公園へ梅をみにいってきました。



森林公園 去年やっぱり梅をみにいって以来 1年ぶりです(^▽^;)





≫ Read More

| こうえん | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水郷公園

11110901.jpg

久しぶりに水郷公園へ^^



≫ Read More

| こうえん | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Run Run Run♪

11100101.jpg

朝夕はだいぶ肌寒くなってきました。

きょうは 日中も暑くなくて過ごしやすかったので芝生広場のある公園へ~♪



きょうの画像は携帯です。




≫ Read More

| こうえん | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菖蒲園

11061501.jpg

涼しい朝のうちに~♪

いつもいく公園の菖蒲園をみにいってきました~


みんな寝ボスケなのでここさんとデートです~(-^〇^-)





≫ Read More

| こうえん | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の桜公園

11042206.jpg

ちっと前 桜の季節は芝生広場のまわりが桜色になってた公園。今は新緑へ移ってる途中かな^^;


午前ちゅぅ ももななさんのワクチンに行って帰ったら やっぱりご立腹のここさん。ご機嫌取りに 機嫌直しに公園へいったょ(^_^;)



≫ Read More

| こうえん | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT