| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧の朝と桜

13040501.jpg

霞んでなんにもみえないょ(@_@;)


日課のウォーキングへいこうとしたら、したらば、したらばさ。めずらしくここさんもいきたいって!
いきたがることなんてないのにね^^

ほいじゃっておさんぽに変更しますか(^^)

って4月1日の朝のことです(;^_^A




≫ Read More

| おさんぽ | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝んぽ

12070302.jpg

夏になるとはじまる朝んぽ。
暑くなるにしたがって少しずつ早い時間になってきました。今は6時半出発です!
梅雨が開けたらもう少し早く5時半とか出発しないと(^^;

寝ぼすけのはるななは起きてこないので早起きのここだけ おひとりさまさんぽがほとんどです~((´∀`*))ァ '`,、'`,、'`,、





≫ Read More

| おさんぽ | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間ぶり。

12042401.jpg

真っ白なユキヤナギ キレイ~♪


2週間ぶりにおさんぽへ

風邪をひいてる間ずっと微熱がつづいてておさんぽどころじゃありませんでした。やっと気分がよくなったので いつもの公園へいってみました。




≫ Read More

| おさんぽ | 16:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春分の日は・・・

12032101.jpg

曇りのお空にソフト~  ̄▽ ̄;


週末はあいにくのお天気でw
公園おさんぽはあきらめて土曜日はいちごの里へイチゴを買いにいきました♪

今回も並んで なんとか2箱買い買えました^-^
生産がすくないのかな。2箱までしか買えないの。


日曜日はお墓参りに。
ちびっこもいっしょにお焼香しました。
ばぁたん喜んでくれてるかな^^


 
春分の日 やっとお天気になって^^
ちびっこたちおまちかねのおさんぽはどこへいこう♪




≫ Read More

| おさんぽ | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅は咲いてるかな。。。。

12031601.jpg

チロルチョコ なんと箱買いしてしまいましたw

コーヒーチョコにエスプレッソソースとクラッシュコーヒーが入った甘苦くて大人の味 エスプレッソ!ツボです(-^▽^-)




≫ Read More

| おさんぽ | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行っとく?!

12022201.jpg

あしたはお天気悪くなりそうだから~行っちゃう?!

公園さんぽ・・・まさかの3日間連続!!しかもおんなし公園です(〃>З<)



ももちんはおさんぽが大嫌い(って、それでも犬かっ?!)だったから地元の公園なんて行かなかったけど ここさんはおでかけも大好きだけれど それと同じくらいおさんぽも大好きだから近くの公園あちこちへ~。回数大幅に増えました^^;


今日も穏やかで暖かです(*^^*)





≫ Read More

| おさんぽ | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム公園

11121001.jpg

  ドーム公園へきたですの♪



昨日は初雪が観測されたヨピ町。
午後からはお日さまがでて晴れたけど めっちゃくちゃ寒くてお外へでられませんでしたー。


今日は朝から晴れて 空気は冷たいけど日差しが暖かだったのでお昼近くになって公園へお散歩に行きました♪


いつもの広場までテクテク~♪

今日はドームの脇の通路を探検してみることに(-^▽^-)




≫ Read More

| おさんぽ | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園へ♪

11110101.jpg

さわやかなお天気に誘われておさんぽへ~




≫ Read More

| おさんぽ | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスさんぽ♪

11102001.jpg

「コスモスをみにきたっす!」





≫ Read More

| おさんぽ | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林浴

11071801.jpg

暑いー!暑過ぎですー。

気づけばブログ放置中に梅雨が開け 本格的な夏が到来していました(^_^;)



先日 かき氷が食べたくなって 食べてきました。
今年2つめです^^






≫ Read More

| おさんぽ | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT