| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園

13041301.jpg

チューリップをみに昭和記念公園へいきました。

ブログやHPでみて 以前からみてみたかったから念願叶ったのねヽ(*⌒―⌒*)/









≫ Read More

| 都内 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園

13021001.jpg

ダンナくんの風邪もなんとかぬけたようだし(まだときどきセキしてるけどー^^; )すいーとよぴズ 出動しますか?!


まだ行ったことのない公園へGoですょ(*^▽^*)!!










≫ Read More

| 都内 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEMODEHEVEN

12071601.jpg

バーガーが食べたくなって福生までいってきました








≫ Read More

| 都内 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEMODE HEAVEN

11122501.jpg

DEMODE HEAVEN(デモデヘブン) ZUCCOTTO(ズコット)


福生にあるカフェ・・・ちびっこのごはんを買いに行く帰り道 寄るのが定番になりつつあります(〃>З<)


入り口が2つあってお店左がDEMODE HEAVEN 右がZUCCOTTOです。

きょうはDEMODE HEAVEN(デモデヘブン)へ寄りました。


なん度か寄ったZUCCOTTOとはくっついていてメニューは同じだけれど店内の雰囲気が違っていました。




ちびっこたちのごはんはココへ寄る前に買いに行ったょ^m^




≫ Read More

| 都内 | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福生へ

11112301.jpg

福生へきたょ♪



コチラのアイス はじめていただきましたv





≫ Read More

| 都内 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーガーを食べにw

11100901.jpg

ハンバーガーを食べにいってきました(^^♪


≫ Read More

| 都内 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深大寺

11020101.jpg

きょぅから2月です。

今年はとても寒くて1月中はお散歩もままならないほどめちゃんこ寒かった(>_<、)
2月は 少しは暖かくなるといいなぁ~


日曜日 歯医者さんの帰り深大寺へ寄り道


≫ Read More

| 都内 | 00:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深大寺

10062701.jpg

ここななさん 歯医者デイでした。
ももはる坊も付き添って みんなで五反田までいってきました^^


きょぅはサプライズなできごとがw!
ずっとずっと仲よくしてくれてる この病院を紹介してくれた お友だちに会ったょ!!
偶然診察日がいっしょだったのね^m^♪待合室でしばし会話に花が咲いたのでした~(●^o^●) 



と 歯石取り&歯磨きも終わって、、、、、、、、、、、、
こぉさんななひゃんがんばったね~ランチにいこぅか~~♪


 

≫ Read More

| 都内 | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見in深大寺 さくら編

10040414.jpg

深大寺通りは桜のトンネルになっています(●^o^●)



≫ Read More

| 都内 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見in深大寺

10040401.jpg

都内の桜 見頃です~(❀^o^❀)


ここななさんの歯石取り&歯磨きに都内までいってきましたw。

早く終わったので深大寺へ回っていくことにーw。あちゃん お蕎麦が食べたかったみたいなのね(*´艸`*)



≫ Read More

| 都内 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT