| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見@花桃



「古河市に花桃が綺麗な公園があるんだょ!」って聞いたのが去年の今頃で。

1年愉しみにしていました(*^^*)





≫ Read More

| ちょっと遠く | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びびたんとおでかけ



森林公園 たくさん歩いたね(*^▽^*)



≫ Read More

| ちょっと遠く | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここさんと。。。軽井沢



夕方涼しくなって公園へ。

とその前にお寝坊ここさんを起こして今朝は軽井沢へいってきたょ(^ν^)





≫ Read More

| ちょっと遠く | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここさんと。。。清里へいく




ひさびさの旅行は雄大な景色に癒されてきたょ(*^_^*)
日帰りだけどね(*´ノд`)コショショ


お盆休みはmameばぁちゃんにお線香をあげに行ったり 新盆をむかえた親戚のぉぅちにごあいさつに行ったりといつもならムダに過ごしちゃうお休みを有意義に過ごしました(^-^)

きょぅはディーラーさんへここさん号の点検にいってきたしねd(^-^)


お休みがくるたびに「どっか行こか!」「海にする?お山?高原もいっね^^」ってお話はするけどなかなか行けなかった?行かなかった?けど今回はプチ旅行へ!

妙義山をみて佐久平を越えて八ヶ岳の南麓 清里高原へ行ってきたょ(o^^o)







≫ Read More

| ちょっと遠く | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのおでかけ part1



今年のGWは近場をあちこちおでかけ!

遠くは渋滞やら長時間の移動やら ここさんへ負担をかけたくないのでやめました(^_^;


それでもプチ遠くは連れていってもらったょ(^-^)










≫ Read More

| ちょっと遠く | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここちゃんと。。。いざ!鎌倉

20141126193440841.jpg

日曜は鎌倉へいってきました(^ν^)







≫ Read More

| ちょっと遠く | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信州へ

12112301.jpg

長野方面へドライブにいきました。

ここさんが固まってます~(*^ε^*)











≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

益子陶器市

2012110401.jpg

きのうは益子陶器市へいってきました。

5月に訪れてとても楽しかったので再び~ですw(^ω^)












≫ Read More

| ちょっと遠く | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんご狩り

2012102901.jpg

10月中にUPできてよかったぁ(*^^*)


ここさんのお誕生日になにもしてあげなかったので7日 日曜日 小諸へりんご狩りにいきました。

大好きなりんご たくさん食べてくださいな~(*^ω^*)






≫ Read More

| ちょっと遠く | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

益子陶器市

12050701.jpg

GW後半は不安定な天気で スコールのような雨が降ったり雷がなったり・・・・・
それでも5日はいいお天気になったので益子の陶器市へでかけてきましたv


去年の5月にも訪れたのだけれど陶器市がおわってまもなくでした。そのとき春と秋に陶器市があることを知って いってみたいなと思っていました。
秋は暑くて断念。GWのころならちびっこたちもそんな暑くないかな~ということででかけてみましたょ^^


情報ではとても混雑してるとか(;☉ฺд☉ฺ)
渋滞を避けるため早朝5時に出発! 益子へは8時前に到着しました。


さぁ 初めての陶器市。
勝手がわからないながらも いってみましょぉ~





≫ Read More

| ちょっと遠く | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT