| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたらしさん



きんととちゃんズに居候的なお魚さんが!(o^^o)

≫ Read More

| ここのびょうき | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛋白喪失性腸症の定期検査

2014120914004048d.jpg

定期検査に病院へ。

蛋白喪失性腸症の検査です。








≫ Read More

| ここのびょうき | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検診

09102401.jpg

ももここさん お目メの検診にいってきました。




≫ Read More

| ここのびょうき | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここの検診

09081001.jpg

ここさん お目メの診察にお医者へきていますーw。

小心者のここは1ピンの状態に心細くて絶えられなくてバッグとお膝をいったりきたりww。
御髪がひどく乱れちゃいました(;^_^A``


お目メの具合は、、、、
傷の方は目立たなくなったようなのですが角膜ジストロフィーがあるので点眼はつづけた方がよいそうです。


海へいったとき潮風にあたってお目メがショボショボしたことを相談すると
角膜ジストロフィーなので角膜の働きが弱っていて抵抗力が落ちているので少しのことでダメージを受けてしまうとのことでした。
      ※注:あくまでここの場合の角膜ジストロフィーです。


診察を終えて待合室へ戻るとヨーキーちゃんが(*^^*)
ここぐらいの小さな子でした。
ここはうれしそぅにとんでいったけど がっかりして戻ってきたのははるななだと勘違いしたのかな(^ ^;
イッショの犬種でぉにょぃに親しみがあったのかな(*´艸`*)


台風の影響で大雨に注意と天気予報でいってたので急いでぉぅちへ帰ってきました(>▽<;;




                (‐^v^‐)




| ここのびょうき | 14:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お医者と焼肉

09072501.jpg

ここさん 目薬もらいにお医者へいってきました。

お目メの具合は 完璧vとはいえないけど 少ーしずつ少ーしずつよくなってるようです。
ここの場合、ぶどう膜炎だけでなくて傷ができてしまったため快復に時間がかかっているようです。
角膜ジストロフィーだしネッσ(^_^;)

時間がかかってもまだ治ってなくても少ーーしずつよくなってるんだし ここが違和感ないなら。って思っています。



≫ Read More

| ここのびょうき | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここの経過

09071601.jpg

ここさん、朝の涼しいうちにお医者へ。
前回診ていただいてから1週間が経ったので経過を診てもらいにいってきました。

きょぅはお供もイッショだょ(*´艸`*)


ここの左目、安心していいそうです。
結膜炎もぶどう膜炎も治ったみたいです。
よかったょ~ヽ(*′ω`)ノ゙ ホント、よかったぁv(^-^)v

角膜ジストロフィーは治らない病気なので白く濁ってるけど 大きなお目メでみんなをみることができるようになりましたv(*^-^*)

目薬はもう少し点さなきゃだけど とりあえずセンセのオスミツキがでたのでマクラを高くして寝られますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

お散歩やおでかけや歯医者さんもOKでたですの~


ここの場合 角膜ジストロフィーを発症してるので結膜炎もぶどう膜炎も治りにくかったようです。
これからはちょっとの変化でお医者へいかなきゃ・・ネッ☆ここさん(^-^)


..................。........................。................

ここの病名:ぶどう膜炎がわかった日のブログに ぶどう膜炎のこと はじめて聞いた、みたいなことを書きましたがななも発病したことがありました(^ ^;
ここのことでうっかりしてたょ _(._.)_すみませーん。

≫ Read More

| ここのびょうき | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お医者へいってきたょ。

09070901.jpg

みなさま ご心配をおかけして申し訳ありません。
お見舞いや応援をくださったみなさま、本当にありがとうございます。うれしいです<(_ _*)> アリガトォゴザイマス


「1週間後にまたきてくださいー。その前にこれるようだったら1度診せてほしいーw。」とセンセにいわれてたので きょぅ、いってきました。

ここさん だいぶ楽になったみたいw。
ちょっとだけひとあんしんー(*^^*)


≫ Read More

| ここのびょうき | 14:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶどう膜炎

09070501.jpg

7月最初の日記がこんな怖いタイトル、ヘビーな内容になってしまいました。すみません<(_ _)>


ここが角膜ジストロフィーと診断されて10日経ちました。発症からは2ヶ月ほど経ちます。結膜炎も併発していて治療中です。
                               ※画像と内容はまったく関係ありません。


ここの目を診てもらいにお医者へいってきました。

1週間くらい前からクッションやブランケットなどに目を擦りつけたり手で擦ったり ときどき目が開かないときもあって痛いのかなぁと心配していました。
(角膜ジストロフィーに違和感はないそうです。)
オトトイくらいからは腫れも気になりはじめていました。


≫ Read More

| ここのびょうき | 22:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここの目のこと

09062601.jpg

こぉさん 昨夜は眼科を専門にしてる先生に目メの具合を診てもらうために主治医のセンセと東京まで一人旅してきたょ。


≫ Read More

| ここのびょうき | 22:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後のここ。

09060801.jpg

覚え書きです。

きのぅ 彩の国入間公園をあとにしたそのあと ここの目メの経過を診てもらいにセンセんとこへいきました。

「進行してないのでこのまま目薬をつづけていきましょう。」とのこと・・・(´ `;;;
それって。
進行してないけど よくもなってないってこと?

ショボショボさせる姿が痛々しそうで・・・はやく治ってほしいです(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル


         

| ここのびょうき | 20:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT