| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

浦和♪

ひょろろろろぉ~~ん♪

070224_1.jpg

はるななコンビと1日たっぷり遊んできまひた~

おさしんやさんがmameなので どれもダメダメばっか(´Д`;)はぁ。。
ダメダメっぷりは≪More≫で(;´▽`A`` ゞ

≫ Read More

| おともだちと~♪ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴ヶ島♪

070206_1.jpg

おともだちにお誘いしてもらって1月27日openした『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』へ行ってきまひた~

きょぅのおさしんは全滅れひた(|||_|||)
ダメダメれひたヾ( ̄▽ |||)アハハ
なのでへっぽこをアップですが・・・ごめんちゃい。

必じゅリベンジしゅるじょーーーー(*′ω`)ノおぉ─


≫ Read More

| おともだちと~♪ | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

おともだちのお誕生日会にお呼ばれして浦和の『woo pee』さんへおでかけしました~
060709_1.jpg
  

≫ Read More

| おともだちと~♪ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーハッピー☆パティぱちぃ~

クッキーパパ、ママ主催で『2月生まれの合同お誕生日会』を<ドッグカフェ エンジェル>さんで開いて頂きましたにょ~♪
16日生まれのnanaぴもまじぇてもらったですにょヨ(*^日^*)゛
19_1angelbirthpatynake.jpg
こ~んなに大きなケーキを2個も用意してくださったです!<(*__*)>
   >クッキーパパママしゃまあんがとなのね▽^エ^▽

13家族、17名、24わんちゃんが参加の盛大なパチィパチィ~になりましたにょ。o.゚。ス ゴ(´・Å・。`人)イ ィ。o.゚。
19_5angelbirthpatycona.jpg
nanaぴはたくさんのおともだちにマゴマゴしてましたのョ(_≧Д≦)ノ彡☆

≫ Read More

| おともだちと~♪ | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |