| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びびたん お泊りデビューですョ



ヌン。

びびたん お泊りデビューでつなの ꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱





≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆のたび☆2日目

09010601.jpg

2日目もとってもいいお天気♪

朝から温泉に入ってv  さぁ朝ゴハンですっ ^^


≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 07:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 お宿編

09010521.jpg

きょぅのお宿は『ラブリーワンズ』さんです。
白亜の洋館でオシャレな佇まいだょ。



≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆のたび☆ドッグラン編

09010519.jpg

Dog カフェ 大室高原・K』さんへきておりますの☆



≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆のたび☆1日目

09010501.jpg

寒い季節は温暖な地方っしょ♪てなわけでお正月の旅行は伊豆にけってーw
お魚オイシイしv 温泉あるしv


キョネンはななひゃんが直前にヒートになっていけなかったから2年ぶりなのね(^^❀ฺ)


2日になって すぐぉぅちを出発したょ。

≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year 2009

09010401.jpg

新年あけましておめでとうございます☆
今年も よーきーズ日和 をよろしくお願いいたします♪

元旦はぁねごももの12回目のお誕生日でした。元気に12歳になりました。
少しずつ気になるトコがでてきたりしていますがみなさんに「若いね♪」といっていただくことが励みです。いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て 元気に12歳を過ごしたいと思います。


そして お正月 ヨピ家は1泊2日で伊豆旅行にいってきました(❀ฺ´∀`)
今回のお宿はあちゃんの要望で『ラブリーワンズ』さんにお世話になって伊豆高原を満喫してきました♪
お天気にも恵まれてたのしい2日間を過ごせました。

くわしくはココにぼちぼちUPしていく予定です。



2009年は すぃーとヨピズと 笑顔いっぱい 元気いっぱい 走り抜ける・・・!
そんな1年にしたいですε(❀ฺ´∀`❀ฺ)з

| よーきーズとおとまり | 19:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行 ☆ 雨日和

08081701.jpg

朝ゴハンだょ。

普通の普通のプレート料理だけど おいしーのぉ(*^^*)
手作りパンもおいしかったょ。

  今朝も量 多すぎ(ノェ)コッソリ

≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行 ☆ トレッキング日和

08081616.jpg

裏磐梯にはたくさんのトレッキングコースがあってワンコと歩くのに最適だょ。
 
  普通のワンコはね(ノェ)コッソリ

ヨピズさんは普通じゃなくて~
あまり歩きたがらないので~10分コースのトレッキングをしたょ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

  ホントはそんなコースないょ(ノェ)コショショ

≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行

08081601.jpg

磐梯山だょ。

ヨピ家 1泊2日で福島へいってきました♪
金曜夜におうちをでて 途中るあちょ号に車泊もしたょ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)

≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 21:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島へ~その2

070506_1.jpg

今回お宿は『ケーナインヒルズ』さんにお世話になったデス~

お部屋でまったり~のももちん
  >ぁしたはなにしましょ?なのねぇ♡・ェ・♡


≫ Read More

| よーきーズとおとまり | 01:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT