| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャリーバッグとウォームバッグ



NEWキャリーバッグが届いたょ(*^^*)






≫ Read More

| こんなの買ったョ | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶香炉

11111701.jpg

お茶香炉♪

6月に益子へ訪れたとき出逢ってから欲しくて けどそのときはどれにしようか決められず 今回は決めて行ったので連れて帰って来れました(^▽^;)

で、さっそく 焚いてみました。



ん~♪お茶屋さんの香り♪

和みます(〃^‐^)ほっこり~♪



≫ Read More

| こんなの買ったョ | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷーぷバッグ第二弾

10092501.jpg

「またぷんぷんのバッグですの。」






≫ Read More

| こんなの買ったョ | 17:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷーぷバッグ

10092301.jpg

  「自分のものは自分でネッ!って言われたですの。」


きのぅの猛暑がウソのようにきょぅは涼しくなったヨピ地方。しかも大雨プラス雷
夕方になると肌寒くなって温泉が恋しくなりました(^_^;) 



≫ Read More

| こんなの買ったョ | 20:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニシュシュ

  10082801.jpg

  「ぶるんぶるんなのねぇ。」

ななひゃんスゴすぎーーーー。完全にぉ目メいっちゃってますょーw




≫ Read More

| こんなの買ったョ | 17:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひんやりネック

10080901.jpg

ひんやりネック!
ネットのお友だちのところでみかけて ずぅっと欲しかったことを思い出しました「(;^v^ ポリポリ

お店で売っているとき「今度ねぇ。」「梅雨明けまでに買おう!」「梅雨明けしたら絶対買おう!!」なんて思っていたら店頭でみかけなくなってしまって>_<
今 ヨピ町でみかけるものはアイスノンタイプの凍らせて使うタイプのもの。。。。。
ぉぅちに居るときはそれでよいけれど おでかけ先では困ってしまいます。
後悔先にたたず・・・デスゥ(。・∩・`。)

が、きのぅ手芸やさんにいったらコレをみつけて。即購入しましたょ(*^m^*)
    なぜ手芸やさんに???疑問は残りますが(;^_^A``



≫ Read More

| こんなの買ったョ | 10:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩バッグ

10052501.jpg

アヒルやクマやウサギや・・・ほんわかした雰囲気のキャラクターたちがかわいいスージーズー
こぅいぅキャラクター好きなんだよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)


≫ Read More

| こんなの買ったョ | 18:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フワ☆モコ コート♪

09102001.jpg


参加しているコミュニティサイト『mixi』で アプリへ参加のご招待をして頂いているのにお答えできなくてすみませんー。


きのぅはリーさんのお付き合いで午後から待ちぼうけ(?)的な時間を過ごすはめにwΣ(^∇^;)


≫ Read More

| こんなの買ったョ | 07:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスメ♪

09073001.jpg

ももねぇの缶詰フードをもらいにここさんとお医者へいってきました。

帰りに近くのペットショップへ寄ってお買い物♪
おもちゃを買ってきたょ(*^^*)

≫ Read More

| こんなの買ったョ | 15:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウインターコート

08120201.jpg

モコモコあったかベスト。

パープルでボアボアでぬくぬくのベスト。


≫ Read More

| こんなの買ったョ | 13:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT