| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝サンポとパイナップル編みのバッグ

11060701.jpg

梅雨の晴れ間は~


昼間は暑くてオサンポはムッリィー!

朝の涼しい時間にオサンポへいくことにーw。

これからは早朝サンポだね!

毎日はムリですが~、、、、、、、
ちっと遅い時間になっちゃうこともありますが~、、、、、、、
サボることも多々あると思いますが~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


がんばります!





≫ Read More

| 趣味? | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルシェバッグ

11052801.jpg

もものことを心配してくださり応援コメントなどありがとうございます。

毎日寝てばかりいますが食欲は目イッパイあって毎食モリモリ食べています。
お薬も嫌がらずのんでくれて助かります。

きょぅはダンナくんにシャンプーしてもらってさっぱりになりました^^



関東地方もいよいよ梅雨入りしました。

雨がつづくと鬱陶しいけれど楽しく過ごしたいと思います*^-^*




≫ Read More

| 趣味? | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモンコンフィ

10010801.jpg

こんなのつくってみましたっ!
オランジェットのレモンバージョン ^_^;かな


またつくるときのために・・・たぶんないと思うけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

覚え書きデス。



≫ Read More

| 趣味? | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずジャム

09122901.jpg

先日頂いたゆずでゆずジャムをつくりました♪



≫ Read More

| 趣味? | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

製作ちゅぅ

09111001.jpg

ひさしぶりにグレープフルーツのピールをつくりましたー

今回は乾燥させすぎて ちっとカリカリですぅ^^;



≫ Read More

| 趣味? | 15:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレープフルーツのピール

09032801.jpg

パンやさんで売ってたグレープフルーツのピールがオイシかったので ぉぅちでもつくってみました^^



≫ Read More

| 趣味? | 15:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズ

09021301.jpg

4年前 ヨピファミリーにお仲間入りしたクリスマスローズが今年も咲きましたょ^^


≫ Read More

| 趣味? | 19:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏みかんのマーマレード

08052601.jpg

あちゃんが無農薬の夏みかんを買ってきてくれたのでマーマレード作りに初挑戦したょ。

イチゴジャムはなん度か作ったことあるけど柑橘類ははじめてーw
ネットで調べて作ったょ(^^*)


≫ Read More

| 趣味? | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花いっぱい

08051401.jpg


4月から電車でおでかけしてるリー。
雨降りの日は最寄り駅まで送迎~が雨の日限定の日課になってるょ。

キョゥも朝から雨が降ってるのでななとお見送りにいきましたε(=´-`ฺ)з


  「まだネムイのねぇ.。o○ zZZZ 」

≫ Read More

| 趣味? | 12:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sock Monkey

08022801.jpg

ももはるは るぅ号でオスルバンしてもらって~
ちびっこ姉妹で2回めのおさんぽ♪



≫ Read More

| 趣味? | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT