| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

。。。



季節はぐるっと巡って、また夏が来るんだね。


≫ Read More

| まめのぼやき | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れんきゅぅのオミヤゲ。

09092601.jpg

25日のブログは予約投稿でUPしました。


れんきゅぅ後半 あちゃんとmameとミーと 3人が風邪ひきさんに。
その前にリーが風邪をひいてたからうつったんだと思います(* _ω_)...

3人とも熱がでるほどでもなく ハナミズや喉の痛みや頭が重たかったりでダルダル状態がつづいていました。
きのぅくらいから やっとダルダルから脱出した、、、かな(~_~;)

咳はまだではじめると止まらないので そんなときはちっと ぐるじぃ。。。。

はやく治してみんなとポンサいきたいjoーーヽ(; ^v^)ノ



みなさんのところへはお邪魔できなくてすみません。掲示板のお返事も遅くなっています。
風邪が治り次第 お返事させて頂きますのでしばらくお待ちください _(._.)_




| まめのぼやき | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘルプミー。ですの

08050301.jpg


「みんな元気ですの。」


ごぶさたの間に5月になってしまったあるょ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


えっと。
どーしてごぶさたしてたかってェ~~(^^;


バックアップをサボってたからなんです(><"
画像をめいっぱい溜め込んでキーも打ち込めない状態にしてしまったんです。ぉうちのパソコンくんを。
画像もモッチロン取り込めなくて。
  威張ってどーする(ノェ)コッソリ


のんきでヘッポコなmameも「こりゃいかん。」てなってポソコンせんせにキョ やっとなんとかしてもらいましたとさ。

ほかも いろいろ使いやすくしてもらって前より〝サクサク♪サクサク♪サクサクサクサクサク~♪〟てなりましたとさ。


mame妹に
「これからはマメにバックアップしなきゃねッ。」
なんて言われてしまったょ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

  

ごぶさたしててもちゃっかしおさんぽやおでかけはしてたので
のろのろですがupしたいと思いますデス。
upしたらみてやってくださいましましです<(*__*)>

| まめのぼやき | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首がまわらない ;;

080218.jpg

今朝起きたら首と肩がイタイ・・・。
そひてだんだんヒドクなって 今は左を向くのが困難に(T_T)ぅうっ

原因はたぶん。。。なな
マクラの共用が原因だと思います。
寝てるときなながマクラに移動してきて
そしてビッタシひっついて寝てたから・・じゃないかなぁ~と。。。(;´∩`A




ごあいさつやななへお祝いをいただき ありがとうございます。
お返事が遅れ気味ですみません。

みなさんへの訪問も・・すみませーん(><;;



お正月三浦半島でのおさしんデス。
ヨピズは元気だょ♪



追記
コメントを承認制にしました。
すみません。


首のこと 心配ありがとうございます。
アドバイスもどーもです。
少しずつ回復してきました。


    2月21日

| まめのぼやき | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルキー

08020401.jpg

きょぉはお日さまがでて暖かになったょ。

雪。
日陰に残ってるくらいになっちゃった(^ ^;
      雪がなくなるのはちょみっとサミシだね(ノェ)コッソリ


銀行へいく用事があったのでななにお付き合いしてもらっていってきまひた。
     運動不足解消に歩くのに1ニンじゃイヤじゃったにょ(ノェ)コッソリ     

帰りにヨピズのみなさんにオミヤ&ゴホビを買ってきたょ(o^皿^)ニヒ

≫ Read More

| まめのぼやき | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月

07110101.jpg

もー11月?
時間ばかりが過ぎてってる感じ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ぅぅっ


小さなプランターに植えられたままのクリスマスローズさん。
土を買ってきて植え替えてあげました(*^^*)

ホームセンターで土を買った帰りななとオヒル~♪
ユッケジャンクッパを食べたょ(o^皿^)


07110102.jpg

ななひゃん氷が欲しくて(ェ)ジーーーー


≫ Read More

| まめのぼやき | 16:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師走

きょぅから12月..にゃにょにぇ~~~
あと1ヶ月で今年もおわり!
ときの経つのをとっても早く感じます。。。

これからはデパートもスーパーも道路までもが混んできてみなさんが忙しなくなって・・。
この時期mameはうんとうんと疲れるにょです~(;´~`)

061201_1.jpg
はりゅは手ッテをペロペロペロペロしてるにょにぇ(〃>З<)

| まめのぼやき | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月

もう11月なんでしゅね・・年々1年が短くなってるような気がひましゅ。
あと2ヶ月で今年も終わり!!
いろいろがむばろp(・・。)q

061101.jpg
ごぁんのとき『待って』が長くてこっこのお口からぉヨダがぁ~~~(^▽^ა)

| まめのぼやき | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花..アレンジ

大型スーパーへお買い物に行ったらココでも母の日用のお花ありましたでふ!
でもラッピングでなくてアレンジされたお花でしたニョ(o^∪^o)…
060512.jpg
ちれぇ~ねぇ(#^_^#)うふっ....
こんなお花もらうママってどんなママかな?
‘花より団子’って思ってないママだってことはわかるじょぉーーーーー((o(>▽<)o))

| まめのぼやき | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃のお節句

3.jpg
きょうは楽しいひなまつり~

桃のお節句だというのにおうちには4よーきーズちゃんとmameだけ・・・。
お仕事やバイトや…みんなそれぞれに忙しいんだなぁ、これが(;´д`)
きょはたのしいひなまつりなのに~

ハナモモ。。。。
3-1.jpg
ピンクがかわいいお花です(#^_^#)

| まめのぼやき | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT