| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びびたん いろいろ



お盆休みはダディもいっしょにおさんぽへ。
びびたん うれしそでした(*^_^*)

張り切って歩いたり 走ったり、、、、、突然止まるんだよね。危ないったらありゃしない(; ̄ェ ̄)
まわりキョロキョロはいつものこと!
お友だちには会えませんでした(^_^;)


びびたん おさんぽ中 いろいろな表情をみせてくれます(*^^*)





≫ Read More

| びびたん でつなの | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1th Birthday☆



♪・:*:・・:*:・ Happy Birthday ・:*:・・:*:・♪

本日 びびたん 1歳になりました(*´꒳`*)





≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長ちゅ♡



颯爽と走るびびたん!

きょぅもびびたん元気なのね(*'▽'*)





≫ Read More

| びびたん でつなの | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びびたん.....でつなの。



このたび めでたくよぴファミリーの一員になりました!

びびたんでつなの。
以後おみちりおきを!でつ。

2016年5月6日生まれの女のこ 現在 9ヶ月。すくすく成長中!(*´꒳`*)







≫ Read More

| びびたん でつなの | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14th Birthday☆



ここさん 14歳になりましたー*\(^o^)/*


≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13th Birthday♪



なな嬢のお誕生日♡

ハッピー バースデー ななひゃん♪
13歳おめでとう*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


かわいいかわいいななひゃん♡
大好きな大好きなななひゃん♡



お誕生日おめでとう☆



いつまでもいつまでもずっとずっとかわいい娘だょ!ななひゃん(^з^)-☆





| よーきーズの・・・ | 02:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13th Birthday♪



ここ ハッピーバースディ☆



20141006094409c55.jpg

13歳おめでとう♪


病気とたたかいながら、、、、、健気にがんばるここさん。

やさしいやさしい、ときどききびしいおねえさん(^^;)

甘えんぼは健在(^ε^)グププ


そんなここさん
大好きょ~~

これからもずっとずっとよろしくねん(´ 3`)












| よーきーズの・・・ | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 11th nana☆

13021601.jpg

ななが11歳のお誕生日をむかえました(^^)♪




≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 11th coco☆

12100501.jpg

ここさん お誕生日おめでとう







≫ Read More

| よーきーズの・・・ | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちん 一周忌

12082601.jpg

ももちんが亡くなってからもう1年が経ちました。 


まだまだ寂しくなるときがあります。

無性に会いたくなったり・・・


ずっとずっとほかのこに遠慮しておとなしかったから亡くなってからも居ないことをわすれて「ももちん ただいま!」「ももちんおまたせ。」って声をかけちゃったり 点呼するとき1、2、3って4まで数えてももちんの場所を確認したり 半年くらいつづいてました。


はじめてのこだから仕方ないですよね。



12082602.jpg

ももはよくみんなのことを少し離れた場所からしずかに見守っていました。

こんな風にソファーにぺタ~ってなったりしながら。


今もお空からみんなのこと見てるかな。

mameのこともみててくれてる?



ももちん。
またいつかmameンちのこになってください。












| よーきーズの・・・ | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT