≫ EDIT

びびたん いろいろ



お盆休みはダディもいっしょにおさんぽへ。
びびたん うれしそでした(*^_^*)

張り切って歩いたり 走ったり、、、、、突然止まるんだよね。危ないったらありゃしない(; ̄ェ ̄)
まわりキョロキョロはいつものこと!
お友だちには会えませんでした(^_^;)


びびたん おさんぽ中 いろいろな表情をみせてくれます(*^^*)





≫ Read More

| びびたん でつなの | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり



スポーツ文化公園 自称ななひゃん公園のひまわりが満開です(*^^*)

看板をみつけて行ってみたょ!

あまり期待していませんでした(~_~;)

が、大きく期待を裏切ってくれて 花壇全体が ひまわり、向日葵、ヒマワリ〜だょ(๑>◡<๑)




≫ Read More

| いつものマイニチ | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ



軽井沢タリアセン

涼をもとめて軽井沢へ!

びびたん はじめてのタリアセンです。
たのしんでくれるかな(^^*)






≫ Read More

| ちょっと遠く | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝活



梅雨真っ只中...のはず。のきょぅこのごろ...のはず。

だーけーどー

ぴーかんな←昭和チック(๑˃̵▽˂̵) 毎日。
暑くておさんぽ だんだん早くに。

びびたんも朝活だね(^-^)







≫ Read More

| いつものマイニチ | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランのはしご



ディーラーさんへ びびたん号をお迎えに行った帰り お隣にある公園でびびたん 散策 息ぬき(^m^ )

公園内にあるドッグランで遊んだょ!





≫ Read More

| いつものマイニチ | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなんのおでかけ



びびたん 森林浴w (*^▽^*)


この間 イヤーな怖ーぃ虫! ムシ! 虫ぃ!が出没((((;゚Д゚)))))))
だいじなびびたんが襲われたら大変!バルサンを焚くことに。
その間閉め出されたよぴファミリー
時間つぶしだょ(^△^)





≫ Read More

| 埼玉 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりなおやすみ



ダディとおさんぽ〜(#^.^#)




≫ Read More

| いつものマイニチ | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊谷 かき氷



雪くまたべにw

今年 初!です(*^_^*)

今年 初!の雪くまはめぬま聖天様境内にあるコチラ。









≫ Read More

| いつものマイニチ | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 後半



よぴファミリー父@びびたんのダディ GWのおやすみがぁしたまで。
ぁしたはゆっくりしてもらいたいので お天気はっきりしないけど おとなり県へおでかけしました(*^_^*)





≫ Read More

| ちょっと遠く | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 福島へ part3



2日めもいいお天気(*^_^*)

お部屋から磐梯山がみえます。




≫ Read More

| ちょっと遠く | 07:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT